ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着弾しました^^

皆様 こんばんは

かぶさんのプレも好評の内に終了しました
また来年もよろしくお願いします・・・きっと来年もやるはず

本日 遅ればせながらBE-KUWA買ってきました
ダイオウのGが91.6になってましたね~
これは超えるのが難しくなった
ミミさんもドンミヤマとギラファ(ボロブドゥル)でG取っていました すげ~って・・・飼育種すべてがGクラスの方ですから当たり前っちゃ当たり前か

さて本日の虫さんです
かぶさんのプレでの当選品が届きました
ougoさん協賛のニジイロニョロです
1413711963665 - コピー
ブラックとグリーンが合わせて7頭我が家にやってきました
またニジイロが増えました
ougoさん有難うございました
ついでなのでウチのブラックニジイロも割り出してみました
1405853186723 - コピー
中々の黒さですよ~ウチのブラックニジは
割り出しの結果は・・・ニョロ7エッグ16と微妙
これじゃぁ自分の飼育分しかない
ショックで画像も撮り忘れ・・・
一応もう一度セットを組んだけどあまり産む気がしないのよね
なんたって♀が軽いこれで打ち止めっぽい

では

| ニジイロ | 20:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

良いの来ましたな♪

ありゃりゃりゃ・・・
ブラック微妙ですかv-361
では、次世代で予約入れときま~すv-415

| 白三 | 2014/10/19 21:33 | URL |

こんばんは^^

着弾おめでとうございます(^O^)/

ougoさんの発送が早くてそこらじゅうで着弾記事がww
ブラックかっこいいんだろうな~♪

そういえばいつのまにBEーKUWA出てたんですか(笑)
今度買ってみよっと!


来年のプレですかぁ~・・・悩み中です^m^

| ★かぶ☆ | 2014/10/19 23:18 | URL |

まいど^^

ニジはホントに当たり外れが大きいからね〜・・・

産んだだけ良いほうですよ^^

| たちう | 2014/10/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久しぶりです。

虹色のカラーが補強されましたね
ブラックがもっと採れたら良いですね。

ダイオウも遂に更新ですか~
ビークワ出てたことすら忘れてました

| たむ | 2014/10/20 18:11 | URL |

こんばんはです。

ニジブ-ム、再びか?v-411

ブラック、もう一搾りしましょう。
ゼリ-タップリ食わせて太らしてやれば・・・。
スイッチ、入れて頂きましょう。
では!

| B-POWER | 2014/10/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ハッシーさん、先程ビークワ見ました。大王91って凄いですね(汗)
ハッシーさん、ミンダで狙って下さいよ!狙いましょう^ ^

| 門 | 2014/10/20 23:10 | URL |

白三さん こんばんは^^

今一採れんかった^^;
次世代まで待たせます^^;

| ハッシー | 2014/10/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

勿論やりますよね来年も(爆)
賞品用意しておきます!!

| ハッシー | 2014/10/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

そうやんね^^;
産んだだけ良しとしますか^^

| ハッシー | 2014/10/22 21:34 | URL |

たむさん こんばんは^^

最近ニジイロがどんどん増えてます^^;
ブラック×ノーマルもセット中だったりしてます^^;

| ハッシー | 2014/10/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

しぼり採れますかね^^;
かるっかるなんですよね^^;
風でも飛んでいきそうです・・・

| ハッシー | 2014/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

ミンダナオで狙うには数がねぇ^^;
少なすぎます
最低10は必要ですね~半分は♀ですし^^;
俺はやはりダイオウで狙います

| ハッシー | 2014/10/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

呼びました?

ブラックというから、私のことかと(爆

ニジも黒ならハッシーさんのブログにも合いますね(笑
是非、ニジでもG級目指してください!!

でも、ニジのバトルは楽しめそうにありませんが。。。^^;

| MINAMI | 2014/10/23 07:55 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

ニジのGは無理ですね~^^;
そこまで大きさにはこだわって無いので^^;
ニジ同士のバトルって結構面白いですよ 突き上げが得意なので国カブみたいな戦いをします^^

| ハッシー | 2014/10/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ハッシーさんのブラックニジはホントに黒いですね。
家のは恥ずかしくてブラックとは言えないなー。(^_^;)
我が家もセット中ですが、是非ハッシーさんにあやかりたいな。(^^)/

| サブキーパー | 2014/10/26 13:16 | URL |

こんばんわヽ(´▽`)/

ちわっす^^

我が家もニジが仲間入りしましたよ(´∀`)

ブルー出したいなーって言ったら知り合いがブラックメス送ってくれました←
グリーンオスとかけて観る予定ですヽ(´▽`)/

| ✈ルネ✈ | 2014/10/27 17:49 | URL |

おはようございます

ブラック良いですね。
ショップで初めてみたのですが、ツヤクワみたいな光沢がありますね。

もう少し欲しいところですが、そんなに軽いのなら思う存分産んだのかもしれませんね。
あっ、ちなみに軽いというのが自分では経験ないのですが、そこまで軽くなるんですか?

| カールトン. | 2014/10/30 06:39 | URL |

サブキーパーさん こんばんは^^

ウチのブラックは黒いですよ~^^
あんまり産んで無いですよウチ^^;

| ハッシー | 2014/10/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

ブルーでたらクレクレしますから(笑)
最近どこもニジはやってるねぇ^^

| ハッシー | 2014/10/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

かなり軽くなりますよ^^;
吹けば飛ぶみたいな感じです
わかりやすいのはカブの♀ですね^^

| ハッシー | 2014/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/246-e6f05315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT