ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は・・・

皆様 こんばんは
知ってる方もいらっしゃいますが ハッシー一家来年3月に神戸市某所に引越しいたします
1月に子供が中学受験でして 第1志望のに近いところへお引越しですはい引越し代・・・どうしましょ
しかし最近 我が子・・・第1志望よりも第2志望のがお気に入り
その理由は・・・試験問題が簡単なのとサッカーがやりたいとのこと この学校 結構国公立大学合格率高いのにサッカーもなかなかの強豪なんです
でも遠いのよ~引越し先からこの・・・6時過ぎには出ないと間に合いません
第1志望の学校は 高校はサッカーメチャクチャ強いのだけれども中学はまるでダメなようです
でも近いのよ~引越し先からこの
まぁ どちらの学校も合格しないと入学出来んのですけどね
どこの中学行くにしても元気で過してくれればそれが1番です
で 引越し先の新居ですが・・・
新築といきたいところでしたが 学費もかかる予定(あくまで予定)ですし とりあえずは中古を購入
こないだから家具を買って入れたりしています
ってなことでちょいと新居のご紹介
勿論 ブリードルーム(4.5畳)もあったりします(現在は6畳で物置兼)
まずは玄関入って目に飛び込むのがこんな感じ

そして これが噂(噂になってないか)のLDK(13.5畳)に置いたのダイニングコタツとソファーネットを使ってニ〇リのアウトレットで購入

ここが1階6畳和室

で 今日(正しくは昨日)もテレビラックが届くので新居へ行ってきました
組み立てるのが邪魔くさかったですけど 何とか組み立てに成功~


このラックに乗っかるテレビは13日に届きます
42インチと32インチのテレビがやってきます
実はこの 太陽光発電つきのオール電化住宅
給湯器が故障していたので新しく付け替えます
で 明日はエコ給湯の工事・・・またがかかる
この数ヶ月いくら諭吉さんが出て行った事か
全部クワガタ買えたらどんなに幸せかです
しかし デカイ買い物しました・・・
3月まで今住んでるところの家賃と新居のローンでアップアップですな~
誰か払って~

| 日記 | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

結構築浅の物件ですか?
きれいな感じがします^^
趣味の部屋があるなんて羨ましいです。

| 通りすがりの皆様 | 2010/11/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

お!城の主になりましたか^^

城主おめでとうございますw
エロ城なんですよね?(゚∀゚)

| 彩陸海 | 2010/11/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ハッシーさん、こんばんは~
来春の引越しに向けて大変ですね~
私も3月末で出張終了予定なんで、引越しじゃないですけど、単身赴任アパート引き上げです!
お子さん、希望の学校に受かると良いですね~

| はる25 | 2010/11/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

新居ですか^^ いいですね♪
しかもブリードルーム付きというのに
とても惹かれる~♪
温度管理できる虫部屋というのは憧れです^^

今や中学受験は当たり前になってきてるんですか?
子供たちにとっては大変かもしれませんけど
頑張って志望する所に行って欲しいですね♪

| かっつ | 2010/11/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

お子さんの為の引っ越しでしたか^^
逆にハッシーさんの通勤が大変になるんじゃ?
しかし中学受験とは出来るお子さんが羨ましいです。
ウチの子は受験ってなに?
勉強きら~いって感じです(汗

| なおはる | 2010/11/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

引越しするんですね。少し我が家に近くなったかも?
お子さん希望校に行けるといいですね。

長男は大学受験です(-_-;)

| くろすけ | 2010/11/09 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/25-a217aaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT