ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香川でバトル^^

業務連絡~業務連絡


カールトンさんがダイオウヒラタプチプレ開催


応募期間 11月15日~11月20日




皆様 こんばんは
今日は久しぶりに香川でカブクワやまと杯でした
関東からも参戦予定でしたが・・・
残念ながら都合つかずで関西勢・四国勢のみの大会となりました
徳島に転勤になったルネさんも見学に来てくれました
その時に かぶさんプレの賞品をやっと渡すことができました
お返しにオキカブニョロ・ダイトウヒラタニョロ・アマミノコペアをいただきました
ルネさん あざ~す
1416147618969 - コピー
1416147628268 - コピー
落ち着いたらそれぞれマット・菌糸・産卵セットに入っていただきます
で バトルの結果は・・・
7階級中2階級で優勝 準優勝が3 3位が3とまずまずの結果でした
ルネさんにも少しはバトルの楽しさが伝わったかなぁ
そういえばバトル後ルネさんはスーパー血統のキヨタミ購入してたなぁ
訳ありでしたが格安だったよね ♀探さないとね

まるちゃんの饂飩は相変わらず美味しく、しかもかなりのボリューム
お昼の定番やね
香川には最近は年に1回しか来てないけど 来年はもう少し行ってみよかな~

では

| カブクワやまと杯 | 23:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃっす^^

こんばんわ^^
今日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

バトル楽しいっすねww
これで自分の虫やったらもっと楽しいんでしょうねヽ(´▽`)/
来年もしくは再来年・・・ハッシーさん印の帝王やパラワンで出場狙いますヽ(・∀・)ノ

キヨタミは・・・メスを既に手配しましたヽ(´▽`)/
手配できたのでオスをww

もう、ルンルンですよ(*゚▽゚*)
ブリードに気合が入りますw

| ✈ルネ✈ | 2014/11/16 23:45 | URL |

ルネさん こんばんは^^

って 早^^;
キヨタミもう♀手配したんや^^
これも早^^
実物のキヨタミ中々カッコイイクワやったわ
心ひかれたけど俺は♀が確かなのを手配できないので今回はあきらめたわ^^;
血統がG血統なので楽しみやね♪
あの値段は買いやね^^

| ハッシー | 2014/11/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^ ^)

バトル、まずまずって言いながら
優勝と準優勝って凄いじゃないですか‼︎
おめでとうございます。 m(_ _)m

| 黄色い鮎が好き | 2014/11/17 00:07 | URL |

こんにちは

いつもながらバトルの成績凄いですねー。
私も生で見てみたいです。
きっとハマるんだろうな。

| サブキーパー | 2014/11/17 09:25 | URL |

まいど^^

香川ですか^^

う〜ん、近いような遠いような・・・(^^;)

| たちう | 2014/11/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~す^^

相変わらず強う御座いますね^^
っで・・・色々と増えましてね!

| たかパパ | 2014/11/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

バトル面白そうですネ!! しかも高成績ですばらしいです。!!
九州も昔はバトル盛んに行われていたんですが今は何せショップがなくなっていますので音頭執る人がいなく仕方ないところですネ。

| まゆっち | 2014/11/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんばんは^^

今回は強い人ばかりなので楽しかったです^^
さすがにいつもほどは勝てませんでした^^;
何とかエントーリー代は帰ってきた感じです^^

| ハッシー | 2014/11/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

生で見たらきっとはまりますよ~♪
優勝なんかしたら確実にやめれなくなります^^

| ハッシー | 2014/11/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

近いっしょ^^
こっちから行くよりも^^

| ハッシー | 2014/11/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

色々貰ってきました^^
危うくタラ♂ニョロ買いそうになりました^^;

| ハッシー | 2014/11/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

まゆっちさん こんばんは^^

バトルは飼育の後にも楽しみがあるので面白いですよ^^
何度か九州の方とも昔対戦しましたよ
九州は盛り上がったり盛り下がったりの繰り返しみたいですね^^;
一見さんはほぼ1回戦勝つことができないので人口が増えないんですよね^^;
手を抜くのも失礼だし でも勝てないと面白くないですし
難しいところです^^;

| ハッシー | 2014/11/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

今回もいい戦績ですね。v-410

機会あれば見に行きたいですね。
では!

| B-POWER | 2014/11/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

いつも好成績ですね~♪
四国に渡ってバトルとはプチ遠征ですね!
全階級制覇の記事を待ってますよww

| ★かぶ☆ | 2014/11/17 22:48 | URL |

こんばんは!

バトルは全国津々浦々行くんですね!この次は全階級制覇狙って下さい^ ^

| 門 | 2014/11/17 23:06 | URL |

おはようございます

いつもバトル強いですね。
優勝しないときないじゃないですか(笑)

バトルを生で見ると大興奮しそうです。
動画と迫力が違うんでしょうね。

| カールトン. | 2014/11/18 07:37 | URL |

B-POWERさん こんばんは^^

是非見学に^^
サイズの割に体格のいいスマトラやダイオウが沢山見れますよ^^

| ハッシー | 2014/11/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

香川は行きなれた場所ですね^^
年に1度は遠征しないとね^^;
うどん食べに♪

| ハッシー | 2014/11/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

昔は月1香川行ってましたよ^^
全階級はどこのバトルでも無理ですね
そんなに甘い世界ではないので^^;

| ハッシー | 2014/11/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

動画とは別物ですよ^^
初めて見る方はまず虫の動きにびっくりしてます^^;
後は音ですね^^;バキバキ言ってますから

| ハッシー | 2014/11/18 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

バトルは実際に見ると凄い迫力なんでしょうね^^
生バトル見てみたい♪
優勝、準優勝おめでとうございます!

| かっつ | 2014/11/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

んっ?

ここも来るたびに増えているような気が?。。。^^;

そろそろミヤマも行きましょぉ~♪
よしっ、来年はたくさん採っても大丈夫そうですね(笑

| MINAMI | 2014/11/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

生バトルを見るには・・・
月の最後の日曜日に兵庫県加古川市に旅行ですよ(笑)
月末の日曜にキンドルではバトルです^^

| ハッシー | 2014/11/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

あっ^^
結構増えてます^^
さすがにスペースがやばくなってきてます^^;

| ハッシー | 2014/11/19 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/250-a4964ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT