ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子良いやん^^

皆様 こんばんは

明日から冷え込むみたいですね
冬は嫌ですね~
寒いの嫌い
だってバイク通勤だから

さてさて 昨日はキンドルでバトル大会でした
新店舗になって初めての大会
新バトル会場でのバトルでした
新しい参加者の方もいて 盛り上がった大会だったんじゃないですかね
まぁ キタくんは出てなかったけど・・・

さぁ 結果ですが
今年1の成績でしたね~
6階級中 優勝4 準優勝3 3位は忘れた
2階級でワン・ツー そのうち1つは1・2・3・4フィニッシュ
大量の商品券いただきました
その商品券を利用してボトル・ボトル・ボトル・・・ボトルをいっぱい買いました
だって菌糸いっぱい詰めないとダメなので・・・
後は すこやかゼリー200個
これで今月のゼリー家にあるのを足せばは何とかなる
やれやれですわ

今年のキンドルバトル大会も残すは12月28日の大会で終わりですね~
年間ランキングと階級別優勝者が決まります
さてさて最終ランキングは何位か?
階級別優勝はいくつ取れるか・・・
結果をお楽しみに(楽しみにしてる人いてるか?)

では


忘れてた
土曜日に渡邊さんがご来店
その時にこんな置き土産が
1417430716648 - コピー
そう 土俵です
しかもJIMSAやん
もう今は無いSHOPがいっぱい載ってる
懐かしいものを見ました
渡邊さん ありがとうございました

| その他相撲大会 | 20:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさんこんばんは♪流石ですね!懐かしいでしょ(((^_^;)昔大阪でバトルやていたころの残りものです、また残りもっていきますので新規の方に使ってもらえ幸いです。お会いできる日を楽しみにしています。その時o氏ハッシーさんお手合わせお願いしますねー🆚

| 渡邊  | 2014/12/01 20:51 | URL |

こんばんはです。

さすが、やるときはやりますね。v-411

この勢いで最後も閉めましょう。
かなりの階級取ってるんじゃないですか?
ファイト!
では!

| B-POWER | 2014/12/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

おめでとうございます(^O^)/
しかし・・・どんだけ制覇するんですかww
最後の締めは全制覇頑張ってください♪

| ★かぶ☆ | 2014/12/01 22:19 | URL |

ちゃす^^

こんばんわ^^
さすがですねww
来年こそは自分が横槍を入れまする←

間に合うのはテイオウくらいですけどww

年末の結果楽しみにしていますww

| ✈ルネ✈ | 2014/12/01 23:00 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

おっ♪好成績♪
さすがでんなぁ~v-218

用品は、なんぼあっても足りませんもんなぁ~

| 白三 | 2014/12/01 23:24 | URL |

おはようございます!

ハッシーさん、バトルに関して言うことないですよ^ ^
さて?バトル費はどうやって捻出しようか(笑)

| 門 | 2014/12/02 09:42 | URL |

こんにちは

今月サマールででますね!笑
弱いですけど、はい
あと今週用事できてキンドル行けないんです。すいません。

| キタ | 2014/12/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

凄い戦績じゃないですか^^
年末の最終戦も好成績を期待してます♪
年間ランキングTOP楽しみにしてますよ~

| かっつ | 2014/12/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

先日東京への転勤を言われ、、バトルを見学できる最後のチャンスだった
30日に行きたかったんですがバタバタしてしまって行けず(>_<)
ハッシーさんの快勝を見たかったー!

1月初旬の引っ越し、幼虫が心配です(◞‸◟;)

| しるび | 2014/12/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

渡邊さん こんばんは^^

是非やりましょう^^
体長制ですけどね
ダイオウは絶対に必要ですよ^^

| ハッシー | 2014/12/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

最期もしっかり勝っていきたいですが・・・
ウチの虫のへたり具合ですかね問題は^^;

| ハッシー | 2014/12/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

取れるところは取っておかないとね^^
商品券増えますから
全階級は無理です
だって無差別は今戦える虫いてないので・・・

| ハッシー | 2014/12/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

来年戦いますか~♪
そう簡単には負けませんよ^^

| ハッシー | 2014/12/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

そうなんですよね~^^;
用品はいくつあっても足らん><
特に菌糸とゼリー^^;

| ハッシー | 2014/12/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

その前にサイズ揃えないと出れないですよ(笑)
関東なら最低が顎閉じ80㎜です
こっちだと顎開き77㎜クラスが最低です

| ハッシー | 2014/12/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

キタくん こんばんは^^

ほな来週持っていきます^^

| ハッシー | 2014/12/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

年末こ結果楽しみにしていてください^^
年間ランキングは多分取ってます^^
後はどれだけ階級別が取れるかです^^

| ハッシー | 2014/12/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

しるびさん こんばんは^^

マジっすか~
東京ですか~遠くなりますね^^;
また戻ってきたときに是非^^
ウチも4年前に引っ越しましたが 幼虫は結構大丈夫でしたよ^^

| ハッシー | 2014/12/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさんこんばんは♪3月か4月くらいに参加しますね。o氏とスパーリング9g14gしてもらうんですがハッシーさんもあったらお願いできませんか?(((^_^;)

| 渡邊 | 2014/12/05 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/252-8fb4cffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT