ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才ブリーダー現る^^

皆様 こんばんは

今週日曜日はキンドル開幕戦です
1月は恒例の高級食材争奪戦となっています
今回も高級食材取れるといいな~

本日はブリーダーさんの紹介です
今から紹介するブリーダーさんはまだ飼育歴は1年ちょっとです
もう一度言いますが1年ちょっとです
しつこいですが1年ちょっとです
でも天才ですよ~
キタくんて言います
ブログはコチラ黒色のダイヤモンド
これがキタくんが育てたテイオウテイオウ
これがキタくんが育てたパラワンパラワン
これがキタくんが育てたスマアチェスマアチェ
さてどうですか~
飼育歴1年ちょいです
テイオウとアチェは同サイズ(笑)
パラワンは負けてます(爆)
サマールも初飼育で99㎜出してます
天才ブリーダーでしょ~
小さいの羽化した時 飼育歴で言い訳できませんよ~(笑)
皆さん 頑張って飼育していきましょ~

では

| 飼育記 | 18:57 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ハッシーさんのところに来ておられたので、そのころから訪問させてもらっていますが、ほんと素晴らしいですよね。
だらだら長くやってるだけの私などではとても太刀打ちできません。すぐにトップブリーダーになりそうです。

まだコメントは落とせていないので、今度ゲスブに行かせてもらいます^^

| たむ | 2015/01/22 21:36 | URL |

こんばんはです。

飼育暦が浅いのに凄いですね。
私も見習って頑張ろっと!
では!

| B-POWER | 2015/01/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

これはあかんっすよ~(>_<)
ヘタに記事UPできんくなりますww
テイオウ残り2頭・・・チイサイズでいきます(笑)

| ★かぶ☆ | 2015/01/22 23:00 | URL |

こんにちは

確かオオクワのギネスを出した方も飼育1年目の結果でしたよねー。
飼育歴の浅さは言い訳にならないということですね。(^_^;)
でもきっと良いお師匠さんがいればこそなのではないでしょうかー。^m^
ハッシーさんとか、ハッシーさんとか、ハッシーさんとか!(笑)

| サブキーパー | 2015/01/23 13:30 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

おっ♪こりゃ凄いv-405

今後楽しみなブリーダーですなぁ~♪

| 白三 | 2015/01/23 14:27 | URL |

こんばんわ

ハッシーさん言い過ぎですよ!
皆さんの良い血統を使い!
完成されたブリードをマネしてるからですよ!
まだまだ素人ですよ!笑

| キタ | 2015/01/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

お久しぶりです(^^)/

凄い方ですねww
ブログ拝見しましたが飼育歴一年ちょいでここまでとはww

世界は広いですねw

素晴らしい!!
自分はいそいそと自作マットでも極めるとします←w

| ✈ルネ✈ | 2015/01/23 21:20 | URL |

こんばんは

飼育歴よりも腕ですね^^
オイラはいつまで経っても成長しないな~
頑張らないと♪

| かっつ | 2015/01/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさんおはようございます。すごいですね!自分も復帰して一年回りました。見習って頑張ります!(^^)

| 渡邊 | 2015/01/24 07:40 | URL |

こんにちわ(^ ^)

凄いしか言いようがないです。(;^_^A
センスがいいんですね。
真似だけではこのサイズは出ないですよね〜

| 黄色い鮎が好き | 2015/01/24 12:19 | URL |

こんばんは~

マジっすかぁ~~∑(*゚д゚艸)

参りました、、、ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

とんでもない天才ブリーダーさんに
今ガクガクブルブルきちゃってますょ、、((( ;゚Д゚)))

ハッシーさんの前に強力ライバル現る!?ですね^^;

| オオヒラタ | 2015/01/24 23:19 | URL |

たむさん こんばんは^^

たむさん訪問してましたか~^^
なかなかいい感じにデカイの出してるでしょ^^
実はまだ22歳なんですよ^^;
これからG更新するブリーダーになるかもですね♪

| ハッシー | 2015/01/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

ブリードって飼育歴がすべてでは無いんですよね^^;
センスが大事だと思います^^
俺達も負けてられませんね><

| ハッシー | 2015/01/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

いやいや UP待ってますよ^^
この人は特別ですから^^;
多分ですが1500ニョロくらい飼育してそうですよオオヒラタだけで・・・^^;

| ハッシー | 2015/01/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

俺はほぼ何も教えてないですよ^^;
ただ素直な青年ではあります
ほぼ彼のセンスですね~
ここに経験が加わったら末恐ろしいですよ^^

| ハッシー | 2015/01/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

そうでしょ~
まだ22歳なんで今後化けますよ~^^

| ハッシー | 2015/01/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

天才来たな^^

おっ天才ブリーダーのお出ましやね^^
血統と真似だけでこのサイズはいきなり出せないよ^^
センスが良いと思うよ♪
出来れば97のテイオウを格安で棚に並べて(笑)
小さすぎて難しいか^^

| ハッシー | 2015/01/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

兵庫県の最終兵器です(笑)
ルネさんとは同じ歳ですよ^^
きっと話が合うと思います
これからのこの業界を盛り上げていく世代ですね♪

| ハッシー | 2015/01/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

あれだけの種類を飼育できるかっつさんも凄いですよ~^^;
俺には無理です^^;
俺も頑張らないとなぁ><

| ハッシー | 2015/01/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

渡邊さん こんばんは^^

今 1番注目のブリーダーです^^
3月の大会にもいてますよ^^
OKDテイオウを日本で1番持ってると思います

| ハッシー | 2015/01/25 01:16 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんばんは^^

そうなんですよね~
真似だけで出せるサイズじゃないです^^;
やはりセンスなんでしょうね^^
ここに経験が加わればGを狙えるブリーダーになると思います^^

| ハッシー | 2015/01/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

大丈夫です~
俺が強いのは小さめの階級なんで(爆)
無差別とヘビーはキタくんに任せます
俺はクルーザー級までで勝負します(笑)

| ハッシー | 2015/01/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさんおはようございます。マジですか!うらやましい…賞品ででたらガチで狙いにいきたいな、あっこないだ一頭余っていたハッシー血統テイオウメスめさデカクなっていました。きたさんにもお会いできるの楽しみにしています。(^_^;)

| 渡邊 | 2015/01/25 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/259-171f2b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT