ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレクレ登場^^

皆様 こんばんは

今年度も後1か月半程ですね
今年こそ希望の場所への転勤はあるのかなぁ?
転勤っても神戸市内しかないんですが・・・
俺が働くことのできる事業所が数にすると200か所以上神戸市内にあるんだけどなぁ
そんなに贅沢な移動願いは出していないんだけど 今まで希望はかなってません
今年こそお願いします

さてさて本日の虫さんは
何とカワラ種です
実は数年ぶりにカワラ種の復活をもくろんでたりしました
そして ルネさんにクレクレしてしまいました
1423729052613 - コピー
1423729059972 - コピー
タラを1ペア レギを1ペア頂きました
オマケに直菌レイシ材と直菌カワラ材まで
ルネさん ありがとう~
このお返しはまた何かいたします
追加でカワラ材とカワラ菌糸買ったので頑張ってセット組むぞ~
産んでや~

では

| タラ・レギ | 21:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

カワラ種復活ですか。v-291
タラ、レギはカッコいいですもんね。
ブリ頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2015/02/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

次世代で特大サイズ見せてください^^

ドデカワラ種!(^^)!

| たちう | 2015/02/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

神戸市内に200の事業所ですか!
凄い数ですね!
希望がかなうといいですねー。

| サブキーパー | 2015/02/20 10:57 | URL |

こんにちは!

ハッシーさんでしたらタラも余裕でしょうね!
あれ?うちには60mmのオオヒラタをクレクレありませんでしたけど・・いらないっすね(笑)

| 門 | 2015/02/20 11:02 | URL |

こんばんわ!

無事届いて何よりです(^-^)

こちらも色々頂いてるので(^○^)

また、なにかあれば言ってください(^-^)
タラのメスならまだすこしいてますし、ニョロも結構とれてますので!!

| ルネ | 2015/02/20 17:39 | URL |

こんばんは^^

タラとレギで同時進行ですか~
頑張ってくださいね♪
ところで、両♀って見分けつくんですか?

| ★かぶ☆ | 2015/02/20 21:10 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

カワラ種復活おめ~v-363

こりゃまた、カワラ種も大きくするんやろな~
どちらも80超えたら、クレクレします(爆)

| 白三 | 2015/02/22 10:48 | URL |

ちぃ~す^^

カワラ種復活おめ~っす!
しかもタラレギ2種も
まずは、次世代確保頑張ってよ~ん♪

| たかパパ | 2015/02/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

タラ・レギ頑張りますよ~♪
もうセット組んでます^^

| ハッシー | 2015/02/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

なるべく大きくは育てたいですね^^
とりあえず75~80位を目指します^^

| ハッシー | 2015/02/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

ウチの会社 神戸市内だけで色んな職種の正社員・アルバイト・パート合わせて15000人いてますから^^;
とりあえず休みの多い事業所希望しています^^

| ハッシー | 2015/02/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

門さんはまず飼育環境整えるのが最優先課題だと思います^^;
産まないってことは温度が一番の要因だと思います
次が飼育用品ですかね

| ハッシー | 2015/02/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

無事到着です^^
お世話になりました~♪
今は材に2♀とも潜ってます^^
無事産卵してくれてると思います^^

| ハッシー | 2015/02/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

全く見分けは付きません^^;
俺が分からないだけかもですが^^;
同じに見えます・・・

| ハッシー | 2015/02/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

デカくか~^^;
この代では少し厳しいっしょ^^;
まだなれてないので><
次の世代では80UP目指していきますよ^^

| ハッシー | 2015/02/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

ドブカワラ使う予定にしています(笑)
メソトプスって2令での雌雄判別簡単ですかね?
それによって1400から始めるか800から始めるかが決まります^^;

| ハッシー | 2015/02/22 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/263-238a629e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT