ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆勝^^

皆様 こんばんは^^

我が愛車のXR230Mですが チェーンがかなりたるったるに緩んで来てました
ちょっと放置しすぎか
どこぞの誰かが チェーンの緩みは気の緩みとか言ってたなぁ・・・
丁度注文してたスパークプラグも届いたし ついでにチェーンも引っ張って調整しました
ん~ 次伸びたら交換かな
スプロケとチェーンの3点セット交換にそろそろブレーキパッドもフロント・リア両方交換だなぁ
フロントタイヤも残り3割ってところか
次回はまとめて交換かな
チェーンとスプロケは工具持ってないので無理
でもブレーキパッドとタイヤは自分で出来るので自分で交換するか?・・・
でもこれだけ交換したら工賃込みこみで安いから任せてもあんまり変わらんかな
なのでショップにお願いしよう~
何とか5月までは持たせないとね
で 今回スパークプラグをいつもの安いのじゃなく イリジウムの高級なのにしてみたけどどうなんやろ?
加速が早いとか 燃費が伸びるとかいろいろ言ってますが 実際はどうなんやろ?
明日から乗ってみないと何ともやね

さて 日曜日はキンドルバトル大会でした
全7階級のうち 6階級に13頭エントリー
何と 5階級で優勝
準優勝も2つありました
爆勝でしたね~
商品券も大量(年間ランキング1位よりも多い)にゲットしました
なので高級有名菌糸を6ブロックとゼリー250個と添加剤をお買い上げ~
まだ商品券余ってたりします
これはまた次回やね
最近ゼリーで現金払ってないなぁ

では

| その他相撲大会 | 19:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりですね!

相変わらず強いですね!

| クワガタバカ | 2015/02/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

絶好調ですね。v-291
今年もこのまま快進撃が続きそうですね。
では!

| B-POWER | 2015/02/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

常勝ですねハッシーさんは!

| 門 | 2015/02/23 23:14 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

まさに爆勝ですな♪

用品に銭掛からないって良いな~♪

| 白三 | 2015/02/24 09:45 | URL |

こんにちは

ハッシーさん強すぎです。(^_^;)
全階級ヒラタでの出場ですか?
バトルって面白そうですよねー。
私もやってみたいです。

| サブキーパー | 2015/02/24 10:06 | URL |

こんにちは。

ほぼ全勝ですね~
ゼリーにお金がかからないのもデカいですね

| たむ | 2015/02/24 10:37 | URL |

こんちゃ!

おぉー!

自分も車の燃料ポンプ変えたばっかです(^-^)
もちろん、自分でww


さすが、ハッシーさん!
バトル強いですね(^○^)

| ルネ | 2015/02/24 12:39 | URL |

ハッシーさん爆勝ですね(笑)
また、バトル動画を楽しみにしてます、ホントに!

| しるび | 2015/02/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさんこんばんは♪すごい!3月キングドルクスバトル97クラスと102クラス参加予定しています!お手柔らかに頼みます。(^_^;)

| 渡邊 | 2015/02/24 21:07 | URL |

こんにちは

僕も参加したかった。笑

次こそバトルに出ます!はい

| キタ | 2015/02/25 22:29 | URL |

こんばんは^^

爆勝で爆笑っすか!
強すぎますww

| ★かぶ☆ | 2015/02/25 23:47 | URL |

さすがです!!

相変わらず常勝のハッシー軍団ですね♪
しかしそれを継続しているのが、すばらしいと思います!!
ウチは、常にチイサイズの継続ですっ(爆

| MINAMI | 2015/02/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんばんは^^

強いですよ~♪

| ハッシー | 2015/02/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

どうでしょうね~
今年は控えめですから^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

常勝っすよ~♪

| ハッシー | 2015/02/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

ゼリーはほとんどお金かかってません^^
気になるゼリーがあるので久しぶりにお金使うかもですが^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

全階級ヒラタですよ^^
ヒラタでやらないとお金をドブに捨てるようなものです^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

たむさん こんばんは^^

ゼリーにお金かからないのは本当に助かります^^
エントリーにはお金かかってるんですけどね^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

ルネさんは飛行機整備してるもんね^^;
車なんか簡単でしょう~♪

| ハッシー | 2015/02/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

しるびさん こんばんは^^

バトル動画^^;
誰かがyoutubeにUPしてくれないとね~^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

渡邊さん こんばんは^^

大丈夫ですよ~♪
3月は2軍しかいませんから^^;
試しエントリーの出すには早い虫だけです^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

キタくん こんばんは^^

ビックリしたわ居らんから^^;
チャンピオンが不在はアカンやろ(爆)

| ハッシー | 2015/02/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

悪い笑いでしたね^^
商品券がいっぱいもらえるのでガハハハハでした(爆)

| ハッシー | 2015/02/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

これを維持するのが結構しんどいです><
無差別は基本売却なので^^;
ここで費用稼いで他の階級で勝つが俺の基本です^^
だから104とか103のテイオウが旅立って行くんですよね^^;
もうすぐ羽化のパラワンも多分旅立つと思います^^;

| ハッシー | 2015/02/26 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/264-8fdb9916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT