ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽化した~♪

皆様 こんばんは

先日 イリジウムプラグに交換したXR230Mですが 確かに加速いいなぁ~と思いました
でも良く考えたら チェーンも引っ張っているので当たり前かって感じです
燃費もまだガソリン入れてないのでわかりません
ってことでまだ何にもわかりません

では本日の虫さんです
ヨツボシヒナカブトが羽化してきました~
部屋の設定温度が低いので思ったよりも羽化までかかりました
1424940939528 - コピー
ヨツボシヒナカブト 
ペルー・ティンゴマリア産WF6

♂の右後ろ脚が実は切れてます
結構累代進んでるので累代障害かもですね
値段次第で♂単購入考えています
高ければ何とかこの♂使うしかないですが
まぁ かわいらしいカブトです

では

| ヨツボシヒナカブト | 18:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃ~す^^

ヨツボシヒナ無事羽化おめ~!
一番気になってるカブトなんですよね^^
後ろ足無かったらチョメチョメし難いのかな?
次世代ガッツリ採って余ったらヨロピクっすv-10

| たかパパ | 2015/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お!
あのときのヨツボシですか!!

かわいーですね(^-^)
結局うちはまだ買ってないですわ(;・∀・)

| ルネ | 2015/02/27 01:13 | URL |

小型の高価なカブトムシって感じですね!

| クワガタバカ | 2015/02/27 06:49 | URL | ≫ EDIT

おっ‼

初めて見ました(^^;
かわいらしいカブトさんなんですね。
なんか、今のハッシーさんのイメージからは想像出来ませんけど(笑)
貴重な種、続くといいですね(^^)

| MINAMI | 2015/02/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

これからあのセット組む訳ですね〜

頑張って〜!(*^_^*)

| たちう | 2015/02/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

可愛いカブトですね(^^)
お幾らなんでしょう〜

| 門 | 2015/02/27 11:20 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

お~高嶺の花種♪

何か、綺麗なカブやな~♪
爆産頼んだv-218

| 白三 | 2015/02/27 12:55 | URL |

こんにちは

色合いといいスタイルといい魅力的ですね^^
眼が白いのは羽化仕立て?ホワイトアイ?

無事ブリードして次世代採れるといいですね♪

| かっつ | 2015/02/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いいなあー、ヨツボシ…。(^^)
ポチりそうになりながら、ここまで何とか耐えております。(笑)
最近また値段が上がってきたような…。
オス単なら少しはお安く購入できるかな?
うまいことGETできるといいですね!

| サブキーパー | 2015/02/28 08:31 | URL |

こんばんは^^

良い色のカブトですね~♪
最近色があるものに魅かれてしまって(笑)
ブリ頑張ってくださいね!

| ★かぶ☆ | 2015/02/28 21:28 | URL |

たかパパさん こんばんは^^

沢山採れるかどうかは微妙っす^^;
セット特殊だしあんまり採れない種ですしね^^;
累代もすすんでるからねぇ^^;
まだ後食開始までは時間あるので金額次第で血の入れ替え考えてます^^;

| ハッシー | 2015/03/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

あの時のです^^
後食までは時間あるので入れ替え考えてます^^;

| ハッシー | 2015/03/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

クワガタバカさん こんばんは^^

カチンアンテ並みに高級ですよ^^

| ハッシー | 2015/03/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

いや~俺にもってこいですよ(爆)
最近結構高級なの飼育してます^^

| ハッシー | 2015/03/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

そうでうあのセット組みます^^;
モンゾーニで経験があるので何とかなると思ってるんですけどね^^;
割り出すべきか放置かどっちが良いかが今一わかりません^^;

| ハッシー | 2015/03/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

ペアで107UPパラワンペアと同等の価格です^^

| ハッシー | 2015/03/01 20:27 | URL |

白三さん こんばんは^^

爆は難いと思います^^;
セットが特殊ですからね~^^;

| ハッシー | 2015/03/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

眼が白いのは羽化3日程だからです^^
次世代何とか二桁は残したいんですけどね^^;
難しい種なんで何ともです><

| ハッシー | 2015/03/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

サブキーパーさん こんばんは^^

最近値段が上がったのはWF1になったからでしょうね^^
昨年WD入りましたから
セットが特殊で採りにくいので大幅な値崩れはないと思います
ヒメゾウよりも価格は安定してるんじゃないですかね^^

| ハッシー | 2015/03/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

ブリ頑張りますよ~♪
成功するかどうかは分かりませんが^^;
まだ後食まで時間あるのでいろいろ研究しておきます^^

| ハッシー | 2015/03/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

これが噂の・・・v-389
でもブリはできるのでは?
頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2015/03/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

これが噂のカブです^^
セットがちょっと特殊なんですよね^^;

| ハッシー | 2015/03/12 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/265-68278b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT