ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっつさんの春プレ^^

皆様 こんばんは

いや~ 広告出ちゃいました
最近テンションが下がっていて・・・
良いのが羽化してこない
92㎜狙って1本羽化させたアチェが・・・93~94で羽化
おお これは92か?と思ってら90㎜
こんなのばかりでテンションが上がりません

さて かっつさんのプレが始まりましたね~
お知らせしておきます




☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成26年5月7日(木)~5月13日(水) 
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


微力ながら今年も協賛させていただく予定です
一応 これを協賛する予定です

1431074932135 - コピー
テイオウオオヒラタペア
♂100㎜UP:頭幅34.31㎜:前胸35.15㎜  ♀フリーサイズ
♂2014年2月羽化  ♀2015年1月以降の羽化
カタンドゥアネス島Mt.シワン産(現ギネス血統)
♂は羽化から1年経過してますがブリードには支障ありません
未成年不可でお願いします


テイオウは結構簡単に100は超えてきます
この機会にいかがでしょうか?

では

| 未分類 | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど^^

お久しぶり(笑)

プレでテンション上げていきましょ♪

| たちう | 2015/05/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

簡単に・・・出ませんよ(笑)
いつも通りプレは盛大になりそうですね♪
テンション上げていきましょう(^o^)丿

| ★かぶ☆ | 2015/05/08 22:19 | URL |

おはようございます~(^^)またまたすごい個体がプレで…〰来月また同じ個体でのバトル参加なりそうですが、今回はおなか満タンでの調整になります。前回よりええバトルすると思いますが、よろしくお願いします➰

| 渡邊 | 2015/05/09 07:56 | URL |

こんばんは!

ハッシーさん、相変わらずデカイですよ〜(^^)

| 門 | 2015/05/09 22:49 | URL |

こんばんは

プレ企画の宣伝ありがとさんです~^^

いや~、すんばらしい個体ですね。
これは応募殺到しそうです^^

| かっつ | 2015/05/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりですww

92をピンポイントで狙う位当たり凄いですよww

うちのテイオウ90超えてくれるかな(;´・ω・)
ちび♂の可能性大です( ゚Д゚)
すいませんww

プレ企画&そろそろシーズンインですからテンション上げていきましょ( *´艸`)

| ✈ルネ✈ | 2015/05/10 12:10 | URL |

たちうさん こんばんは^^

期待してたテイオウが蛹で★に・・・
テンション上がらんわ~><

| ハッシー | 2015/05/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

出ますよ101までなら簡単に^^
テンション・・・ダダ下がりです^^;

| ハッシー | 2015/05/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

渡邊さん こんばんは^^

俺も同じ虫ですよ^^
でも下がり目です^^;
下半期は虫がいないので休憩参加になると思います^^;
思うようなサイズで上がってません><

| ハッシー | 2015/05/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

いや~相変わらず普通です^^;

| ハッシー | 2015/05/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

プレ お疲れ様です^^
オオヒラは場所取るので微妙な人気なんですよね^^;

| ハッシー | 2015/05/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

ルネさん こんばんは^^

スマトラは92で出てくれないと困るんですよね^^;
97狙いなら簡単なんですが 97は意外と勝てないんですよね^^;
テイオウ苦戦したみたいですね
ドブ菌糸ですよ~
テンションは下がりっぱです><

| ハッシー | 2015/05/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

プレ、いいサイズ出しますね。v-291
テンションあげて頑張りましょう。
では!

| B-POWER | 2015/05/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

このサイズがウチでは一番多いです^^;
テンションは下がり気味です^^;

| ハッシー | 2015/05/11 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/268-1c07bb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT