ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほったらかしすぎた^^;

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜ 

協賛募集 平成26年5月7日(木)~5月13日(水) 
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜


皆様 こんばんは

テイオウが1頭羽化しましたが・・・
100有る無しか?もしくは99有る無しか?って感じです
このテイオウよりも二回りは大きい蛹がお亡くなりになってました
テンションまた下がるわ~
産卵セットも不発が多いしなぁ~ 
こないだのテイオウは全♀(8♀0♂)・・・ありえんわ
1400のボトルが余りまくりやん
でも2300と3200は足らんし困るわ

さて本日の虫さんです

ルネさん採集のオキヒラからのWF1が羽化してきました
2令で♂を1400へ入れてすっかり忘れてました
いや~もっとまじめに飼育しないとね
1431257531377 - コピー
残念 70㎜行きませんでした
きちんと飼育したら70は簡単に行きそうな気がします
オキノコとトカラもすっかり・・・
どうなることやら

さて17日(日)はカブクワやまとバトルですが・・・
現在金欠
行くとすると何やかんやで諭吉必要やしなぁ
俺はお小遣い制なので厳しい
Oさん もう少し返事お待ちください 木曜日には連絡します

では

| オキナワヒラタ | 21:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

オキヒラ、あっさり70出されるとショック受けます←w
自分も69はそこそこ出してるんですが70は過去に一度だけです(;´・ω・)

来年で70up出るといいですね!(^^)!

| ✈ルネ✈ | 2015/05/10 21:25 | URL |

こんばんは^^

69ってデカいですよww
次回は70up期待してますよ♪

| ★かぶ☆ | 2015/05/10 23:02 | URL |

まいど^^

一般的にはいいサイズなんですが・・・
ハッシーさん的には不調なんでしょうね〜(^^;)

| たちう | 2015/05/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ハッシーさんがそれで真面目に飼育せんとと言うならば自分はどれだけやらなあかんのですか(笑)
俺不真面目すぎますね^^;

| 門 | 2015/05/11 14:02 | URL |

ルネさん こんばんは^^

多分 もう一代飼育すれば出ると思いますよ^^
ヒラタはやっぱり飼育しやすい^^

| ハッシー | 2015/05/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

やっぱり70がラインなんですよね^^;
きちんと飼育すれば出そうですよ^^

| ハッシー | 2015/05/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

やっぱり70は超えて欲しいかな^^;
本土なら結構超えてくるんですけどね ズボラ飼育でも^^;

| ハッシー | 2015/05/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

一度も菌糸交換してないですからね^^;
入れっぱなしでした^^;

| ハッシー | 2015/05/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕ちょっと忘れ、、て、、、笑
小さいです!はい
F-ZEROに入れてたやつがまだマシです!笑

| キタ | 2015/05/12 00:06 | URL |

こんばんはです。

オキヒラ、いいサイズですね。v-290
我が家では、ツシマでもやっと70くらいでしたもん。
次はでかくなりそうですね。
では!

| B-POWER | 2015/05/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

やっぱ、男前には♀に偏る傾向があるようですな(笑)

オキヒラのサイズは良く解らんけど、そのサイズなら全然OKしょ♪

| 白三 | 2015/05/12 21:20 | URL |

キタくん こんにちは^^

俺も今年はFでやってみる予定^^
コストが・・・

| ハッシー | 2015/05/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんにちは^^

オキヒラ 70はきちんとやれば結構簡単かもです^^
本土の70も簡単に出るので同じような感じだと思います^^

| ハッシー | 2015/05/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんにちは^^

やっぱ男前には♀が寄ってくるみたいわ^^;
良いサイズなんかな?
良く解りません^^;

| ハッシー | 2015/05/24 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/269-2e503247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT