ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術終わりました^^

皆様 こんばんは

最近 お小遣い上げてもらうために電車通勤に変わったりしています
おかげで朝は30分早く家を出る羽目に
電車では高校生鬱陶しいわ
しばいても良いですかね
それと 常識無いおっさんも多いまぁ 俺もおっさんやけど
ルネさんとルネさんの奥さんには若く見えるって言っていただけましたけど

さて本日はパラワンです
また普通サイズのが羽化してるなぁ104くらいかと思って見てみると
まぁ 大したサイズでもないのに羽パカ
1日待って大手術を行いました
っても絆創膏貼っただけですが
1440502236701 - コピー
ついでにそっとノギスを当ててみると・・・107.13・・・ん
もう一度・・・107.11・・・んんん
思ったよりも大きいでもまぁ大したことはないサイズなんですが
前胸を計ってみると34.14・・・なるほどそれで小さく見えていたのか
納得細いわ
棚に並んでる105のが全然太いわ
ボールペンパラワンほどではないですが細いパラワンでした
少し縮むと思うので106ミリ台になると思います

では

| パラワン | 21:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

見事なオペ(?)です。v-291
でも無事直ればいいですね。
では!

| B-POWER | 2015/08/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

しばいたってください!
ボールペンパラワン懐かしいその響き(^^)うちのパラワン鼻くそに見えてきました(ー ー;)

| 門 | 2015/08/25 22:41 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

通勤なんか、この20年ないな~
押しくら饅頭なんか、オイラ手も足が出るわ~(笑)
酒飲み行っても最終で帰る気しねぇ~もん♪

しかし、ま~見事なオペ♪
オイラもドウイロ試みたけど、小さすぎて無理v-388

| 白三 | 2015/08/25 22:49 | URL |

こんばんは

最近私も常識ない人達を見ましたよ~。
ス○ローに食べに行ったのですが、順番待ちをしている所で大音量で動画を見はじめる推定年齢50歳の夫婦。
チラチラと非難の目を向ける周りの視線もなんのその。
結局ずーっと見てましたよ。

パラワン手術見事ですねぇ・・・。
私も先日やったのですが、テープがくっつかないんですよね。
全然治りませんでした

| カールトン | 2015/08/25 22:57 | URL |

こんばんは~

手術お見事っす!!
ずぶんは羽パカでうまく治せたことが
一度もないんで、、^^;

全国やはり年度末で厳しかですか、、
なかなか夢の実現が、、、
キンドルさんでも全国やってくれると…
兵庫や大阪までくらいなら!?

| オオヒラタ | 2015/08/25 23:05 | URL |

まいど^^

一番厄介なのは常識知らずの大人・・・
結構居ますよね〜(@@;)

「人の振り見て我が振り直せ」

という言葉も響かないのでしょう。。。

| たちう | 2015/08/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

居ますよね。。。

子ども達の父兄でも、非常識な人増えてますよ。
思わず、こっちが間違ってるのかな?と思ってしまうことも^^;

手術は、お見事ですね!!
私、絆創膏がうまく貼れたことが無いです^^;

| MINAMI | 2015/08/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

そこそこ綺麗にはなりそうです^^
結構得意なんですよねパカの修正♪

| ハッシー | 2015/08/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

今日も俺が降りようとしてるのにスマホ片手に先に乗ってこようとしたので、捕まえて下しました
唖然としてました・・・

| ハッシー | 2015/08/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

実は田舎何で押しくら饅頭にならないんすよね^^
準急なら座って出勤です♪
ドウイロは無理でしょ~
貼るスペースが無い^^;

| ハッシー | 2015/08/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

迷惑な夫婦ですね^^;
しかも50て・・・
テープでは難しいっしょ^^;
絆創膏が一番やりやすいですよ^^

| ハッシー | 2015/08/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

経度のパカなら結構簡単に治せますよ^^
熟れですねこれも
キンドルは世界大会ですからね~
賞金は出ませんが(笑)

| ハッシー | 2015/08/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

そうそう常識ないのいっぱいいます
常識無い臭いのおっさんも多い><
今日はタバコとう〇この臭いが混ざったおっさんが乗ってきました><
強烈でしたね
電車で屁かますおっさんもいますから・・・

| ハッシー | 2015/08/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

でしょでしょ~
まぁ2ch見ててもわかりますしね・・・
絆創膏は開きの大きい羽にくっつけて引っ張りながら貼ると結構簡単にできますよ♪

| ハッシー | 2015/08/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

手術上手いですね~^^
私も以前、施してみましたが綺麗にいきませんでした。
強力なテープがいいのかな~

| かっつ | 2015/08/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

掘り出すタイミングも必要ですね!
一度やってみたいのですがいつも固まってます(笑)

| ★かぶ☆ | 2015/08/28 22:46 | URL |

かっつさん こんばんは^^

テープはくっつきにくいですからね^^;
絆創膏を切って使うのが一番使いやすいと思いますよ^^

| ハッシー | 2015/08/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

固まってしまったら無理ですもんね^^;
羽化の次の日かその次の日がやりやすいです
羽化直後なので乱暴に扱ったらだめですよ~
女の子を扱うようにやさしくですよ(笑)

| ハッシー | 2015/08/28 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/278-a1112d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT