ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後のパラワン^^

皆様 こんばんは

最近 ある生き物を飼育しようと決心しました
ケースの用意も終わり エサも購入 おやつも購入
後はやってくるのを待つばかりです
そのうち公開しますね

さて先日手術したパラワンですが
こんな感じで固まりました
1441355930648 - コピー
かなり軽度ですが羽パカっす
まぁ許容範囲でしょう
ちょいと上翅にシワがあります
1441355939078 - コピー
パラワンオオヒラタ ブルックスポイント
体長:107.36㎜ 頭幅:33.59㎜ 前胸:34.53㎜

実は縮みませんでした
サイズはそこそこ
太さは・・・
このパラワンは棚へ置くことが決まっています
A´品としてサイズの割にはお買い得な価格設定になると思います
さて もう一頭パラワンが羽化しています
1441355921536 - コピー
パラワンオオヒラタ ブルックスポイント
体長:106.21㎜ 頭幅:33.74㎜ 前胸:34.42㎜

サイズは普通
太さは普通
見た目普通です
完品羽化です
此方も来週あたり棚に置く予定です
ちなみに104㎜で前胸35超えてるのも羽化していますが
此方はかなり水泡が・・・
自分でバトルに使います
バトル熱下がってるんやけどね
それと太さが魅力なので種としても使う予定
リクエストあれば画像UPしますよ~

しかしパラワンあまり大きくならんな~
104~106が多い
たまに107とか108が出るだけで ここからサイズUPが出来ん
アチェやテイオウやダイオウと違って各サイズいらないヒラタなので、大きくすることだけ考えてるんやけどね
ダメだわ今一結果が出ん
人間 あきらめたらそこで立ち止まって終わり
成長して上を目指すには頑張るしか無いんやけどね

では

| パラワン | 19:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ハッシーさん、
手術の腕前、見事っす!^^
こちらは104~105台が上限なので
たまにでも107、108が出せるのが
うらやましいっす^^;

| オオヒラタ | 2015/09/04 21:58 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

おっ♪術後完璧やん♪
これぐらいのシワ&パカは完品レベルしょv-218

| 白三 | 2015/09/04 22:54 | URL |

こんばんはです。

さすがドクタ-X!v-290
これなら完品レベルでしょう。
しかし、いつもパラワンデカイですね。
では!

| B-POWER | 2015/09/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お~、オペ大成功ですね^^
これぐらいは全然OKでしょ♪
パラワン、かなり大きいサイズだと思いますが
更に上を目指すんですね。さすがです。

| かっつ | 2015/09/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

羽化直後であればかなり戻すことができるんですね!
いや~真似できんです(笑)

| ★かぶ☆ | 2015/09/05 21:24 | URL |

オオヒラタさん こんばんは^^

普通サイズで107~108
110がコンスタントに出せるレベルが目標です^^;
今は105以下が失敗レベルで105~106が普通にはなってるんですけどね^^;

| ハッシー | 2015/09/07 19:39 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

まずまずな感じで何とかなった^^
何度もやってるからいつの間にか上手くなるよね^^;

| ハッシー | 2015/09/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

パラワンまだまだっすよ^^;
もっとデカイの出せるようにならないとです><

| ハッシー | 2015/09/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

パラワンもっとデカイの目指さないとです^^;
置いて行かれますからね~このサイズじゃ><

| ハッシー | 2015/09/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

かぶさんなら出来ると思いますよ^^
冷温庫とかよりもずっと簡単ですよ~♪

| ハッシー | 2015/09/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

デカいの目指します。
上を目指します!

| 門 | 2015/09/07 22:45 | URL |

門さん こんばんは^^

そうですよ~上を目指しましょう^^
100㎜程度を目指すんじゃなくて目標は110っすよ♪
そうすれば100なんか鼻くそで出ます!!

| ハッシー | 2015/09/18 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/281-091bdf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT