ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずまずか^^

201509172214439e9.jpg
♪今年もかぶさんのプレが開催中です♪

ドデカヒラタ製作所協賛品



皆様 こんばんは

最近 結構生体が羽化してるのですが・・・
あまりUP出来てません
結構半端サイズが多いのよね
そして・・・ウチでも小アゴが見れそうなクワを発見
これが噂の小アゴだ~
羽化までもうしばらくお待ちください

さて本日はダイオウヒラタです
大型狙いの血統なので太さはありません
まぁ こんなもんでしょう
1443924753765 - コピー
ダイオウヒラタ(ジャワ)
体長:87.82㎜ 頭幅:32.60㎜ 前胸:33.71㎜

WDに近い形です
1443924738231 - コピー
ダイオウヒラタ(ジャワ)
体長:88.68㎜ 頭幅:31.55㎜ 前胸:34.27㎜

こちらもWDに近い形
このダイオウは本日旅立ちます
ダイオウもこのくらいのサイズがウチでは限界か?
90はまだまだ遠い・・・
なんとか90UPのダイオウ見てみたいんだけどな~
まだまだ工夫必要かな

では

| ダイオウ | 11:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

十分大きいサイズだと思います^^
ダイオウが90mm越えたら凄そうですね。

| かっつ | 2015/10/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

いいサイズじゃないですか!v-291
夢は叶うものです。
頑張りましょう。
では!

| B-POWER | 2015/10/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 10:46 | |

こんばんは~

リンクありがとうございまっす!
ハッシーさんのリンクも
超VIP位置に設置させていただきました~^^

| オオヒラタ | 2015/10/05 21:41 | URL |

かっつさん こんばんは^^

まぁ そこそこはデカイんですけどね^^;
もうそのサイズでは満足できなくなってきました^^;

| ハッシー | 2015/10/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

そうですよね~
夢は叶えてなんぼですからね^^
頑張ります♪

| ハッシー | 2015/10/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

リンクあざーす^^
VIPなんてもったいないですよ^^;

| ハッシー | 2015/10/06 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/286-6eb86e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT