ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと出ました110UP^^

201509172214439e9.jpg
♪今年もかぶさんのプレが開催中です♪

ドデカヒラタ製作所協賛品



皆様 こんばんは

電車通勤になって3ヶ月がたち 何となくですが 通勤にも慣れてきました
それでもやっぱり不便は不便すね
歯医者に寄るにも駅で降りて徒歩・・・
今までならバイクで乗り付けて診てもらってたので 時間の感覚が
朝30分家を早く出るのもね~
朝の30分て貴重

さて本日は前回の記事で予告してあったパラワンです
やっと110㎜を超えることができました
1444565691712 - コピー
パラワンオオヒラタ ブルックスポイント
体長:110.16㎜ 頭幅:34.14㎜ 前胸:35.18㎜

決して太くはないです はっきり言って細いですが
とりあえず110を超えたことにホッとしています
ちょっと羽パカなのは見なかったと言うことで
次の目標は111ではなく112を目指してブリードしていきたいと思います
107とか108を小さいと言えるレベルを目指して(爆)

では




| パラワン | 21:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!

おー!!
おー!!
おめでとうございます!!!

すごいっすね!
ハッシーさん印のパラワン…
うちも105up目指してがんばりやす!!笑

| ルネ | 2015/10/11 21:59 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

おぉ~v-308大台突破おめでとーv-306

やっぱ、すげぇ~なぁ~♪

| 白三 | 2015/10/11 22:48 | URL |

こんばんはです。

太くなくても立派ですよ。v-291
まだまだいけそうですね。
頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2015/10/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おめでとうございます^^
110mmもあるとでかくて迫力満点ですね♪
実物はもっとすごいんでしょうけど。

| かっつ | 2015/10/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

祝!!

写真拝見しましたが、
デカイ!それに長いっ!!
ものすごい迫力ですね~^^
ワタスはまず107UP目指します、、(爆^^;

| オオヒラタ | 2015/10/12 10:26 | URL |

ビッグ!
いやぁ羨ましいですよその腕前!
私も頑張らなければ…と思いましたがパラワンまともに産ませてません(笑)
スマトラは爆産なんですが^_^;

| Ra-you | 2015/10/12 17:02 | URL |

ルネさん こんばんは^^

どうどうどう^^
行きましたよ110♪
やれば出来るもんなんやな~^^

| ハッシー | 2015/10/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

行きましたよ~110
長かった~ここまで^^;
パラワン苦手だったからね~

| ハッシー | 2015/10/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

行きました110^^
まだ上を目指して行こうと思います^^

| ハッシー | 2015/10/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

とりあえずは長いです^^;
もう少し幅があるともっと迫力あるんですけどね^^;
まだまだ次のパラワンも頑張ります♪

| ハッシー | 2015/10/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

長いっす^^;
後は幅がもう少し欲しいところです^^
オオヒラタさんなら107は近々行くと思いますよ^^

| ハッシー | 2015/10/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

Ra-you さん こんばんは^^

スマトラが産むなら大丈夫ですよ^^
パラワンも一緒ですから♪
どの種も産む♀は産むし、産まない♀は産まないですからね^^;
♀の好みの問題が大きいですから^^;
どの種も産むマットや材なんてのがあれば良いんですけどね~
そんなの無いですからね^^;

| ハッシー | 2015/10/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

師匠、大台いきましたね!
おめでとうございます♫
自分はまず100の大台目指します!
納得するまでこれはやめられないなあ・・

| 門 | 2015/10/13 10:50 | URL |

門さん こんばんは^^

あざ~す
大台突破です^^
素直に嬉しかったりします♪

目指すところは105ですよ~
105までは割と簡単なんで105目指せば過程で100は出ますから^^
105からは苦戦しますからね~^^;
何かしら掴まないとサイズUPが難しいです

| ハッシー | 2015/10/14 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/288-e3d90994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT