ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着弾その1

皆様 こんばんは

かぶさんのプレも大盛況で終わりましたね
また来年ですかね(笑)

BE-KUWAギネスのグランディス見ましたか?
度肝を抜かれるサイズでしたね
88㎜で満足してしまってやめてしまったのですが・・・
あのサイズ見たらまたやりたくなるな~
95㎜っすよ~

さて本日は
かぶさんのプレで当選した賞品が着弾しました
山ピーさん協賛のマリンドッケのニョロです
マリンドッケの成虫はオクでも見るのですが ニョロは見かけないんですよね~
なので非常に嬉しい着弾となりました
1445166934599 - コピー
早速いつもの2令まで入れるマットへ投入しました
1ヶ月後 雌雄判別して菌糸へ投入です
♀2とかだと嬉しいっす
♂でしたらなるべく大きく育てますね~
かぶさん山ピーさん有難うございました
明日も午前中に着弾があります

では

| マリンドッケ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

そんなグランが出たんですか?v-405
私もグラン復活しようかな?最近ほしいし!
ドッケもビッグサイズに!
では!

| B-POWER | 2015/10/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おめでとうございます!
うちも狙ってましたよ^^;

| 門 | 2015/10/19 13:46 | URL |

載せて頂いて、ありがとうございます。
喜んで頂いて、よかったです。
私も、以前から憧れていたハッシーさんとお近づきになれて、うれしいです。
これから、よろしくお願いします。

| 山ピー | 2015/10/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

グランはビックリのサイズですよ
今回のギネスでは唯一ビックリしたギネスです^^
ドッケは頑張りますよ~

| ハッシー | 2015/10/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

おおっ
グランでギネス狙ってましたか(笑)
マリンドッケ申し訳ないです^^;
俺が取っちゃいました^^;
ニョロが爆した時には送りますよ^^

| ハッシー | 2015/10/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

山ピーさん こんばんは^^

これはマジ嬉しい着弾でしたよ^^
マリンドッケ飼育者はオオヒラタでは少ないですから
WDなんかアホみたいな値段なんで買えませんからね^^;
フィリピンのWDってあの値段じゃ売れないと思うんですけどね^^;

| ハッシー | 2015/10/19 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/289-0101f074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT