ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も^^

皆様 こんばんは

昨日は毎年恒例の尼崎忘年会でした
昨年に引き続きの参加
今年は14時過ぎ位から参加できたので結構ロングな忘年会を楽しめました
詳しい内容はここで
きかしさんごめんなさいって思ったら最後に忘年会参加者ブログのリンクにここが・・・
いや~ん先に
ってことでではここへどうぞ
satoshiさんごめんなさい
しかし 余品交換会の余品の多さにはビックリ
ガッタさんのオオクワは余品と呼べるレベルじゃなかったっす
結構1回目は迷ったんですよね~
でもオオクワ飼育するスペースが無いのであきらめました
その前に順番来るまでに無くなってましたが・・・
ウチからはパラワンニョロ・ニジイロレッドペア・ニジイロブラックペア・スマアチェ3令ペアを持って行きました
無事に貰われていったので新しいご主人様の所でかわいがってもらえるでしょう
俺がいただいてきたのは・・・
播磨焼詰め合わせ虫じゃないっす
ごぼ天また虫じゃないっす
でもしっかり虫もいただいてきました~
1448275564272 - コピー
Ryupapaさん提供の対馬ヒラタペアです
実は対馬は初飼育だったりします
次世代は親越え出来る様に頑張ります
ありがとうございました

オデコさん、家族山さん、ガッタさん、きかしさん、kobe1921さん、satoshiさん、shibatasan21さん、たかパパさん、Ryupapaさん、おつかれさまでした
また来年もよろしくお願いします

最期になりましたが
今年も たかパパさん駅までの送り迎えありがとうございました
毎回申し訳ないっす

では

| 日記 | 20:42 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

ハッシーさん、こんばんは

昨日は有難うございました。

ニジブラックは必ず累代します。

しかしあのパラワンは反則ですね(笑
オオクワがコクワに見えました。

そ・れ・と、例の話はお願いします(大笑

| ガッタ | 2015/11/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

こちらもオフ会、良いですねぇ~!
たかパパさんもご一緒でしたか♪
私もそろそろ楽しく呑みたいですww

| ★かぶ☆ | 2015/11/23 22:58 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

ごらぁ~楽しさついでに何故に広島まで足を伸ばさないv-412

って。。。良い酒飲めた様ですなv-398
来年ぐらい行って見たいな~

| 白三 | 2015/11/24 14:33 | URL |

お疲れさまでした。

ハッシーさん、こんばんは。
私もあのパラワンビックリしました。

頂きました幼虫気合入れて飼育いたします。

長丁場お疲れさまでした。(笑)

| satoshi | 2015/11/24 17:51 | URL |

こんばんは

オフ会お疲れ様です^^
皆さん集まって虫談議、楽しそうですね♪
虫の交換会も色んな物が集まって凄そうです。

| かっつ | 2015/11/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

ガッタさん こんばんは^^

日曜はお疲れ様でした^^

ニジブラック 産む時はメッチャ産みますから^^;
産まないときは全く産みません^^;

例の話 了解です
頑張って来年の忘年会に持ってきます(笑)

| ハッシー | 2015/11/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

来年は是非^^
参加待ってますよ~♪
そんなに遠くないはず^^

| ハッシー | 2015/11/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

呑んだのは酒ではなく
ウーロン茶とファンタグレープですけどね(笑)
アルコールダメなので^^;
来年は是非参加待ってますよ~♪

| ハッシー | 2015/11/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

satoshiさん こんばんは^^

パラワン 来年は出来れば成虫で余品持っていきます^^
今回は出せる成虫のオオヒラタいなかったのが悔やまれます^^;
幹事 お疲れ様でした~♪

| ハッシー | 2015/11/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

かっつさんもいかがですか^^
旅行ついでにお越しください
余品はかなり豪華だと思います♪

| ハッシー | 2015/11/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ハッシーさん、こんばんは。

忘年会お疲れ様でした。
パラワン、無理言って申し訳ありません。
ありがとうございました。

来年の忘年会、楽しみにしています。

| オデコ | 2015/11/24 22:22 | URL |

ちぃ~す^^

忘年会お疲れ様でした^^

きかしさんに先にヤラレちゃったので
UPするの大変でした(爆
画像撮らないとダメですね^^;

オオは託しちゃ~ダメですよ~
大きく羽化させれないので^^;

| たかパパ | 2015/11/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

いやあこれは豪華ですね!
知ってるお名前の方が見受けられました(^ ^)
尼忘一度は行ってみたいです*\(^o^)/*
交換会も皆さんビックリだったみたいですね!

| 門 | 2015/11/25 00:24 | URL |

お疲れさまでした
私が遅れて到着早々、商品を見てたら、
良いニジが!
まさか、ハッシーさん提供だとは(笑^^
良い色出てましたね~♪
また、オフしましょう~ヨロシクデス

| きかし | 2015/11/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

楽しそうですね~♪
オデコさん、こちらからわざわざ行かれるんですもんね。
よっぽど楽しいんだろうな(^^)
いつか参加してみたいっす!!

| efden | 2015/11/26 06:22 | URL | ≫ EDIT

オデコさん こんばんは^^

ハードスケジュール忘年会お疲れ様でした^^;
パラワン あまり大きいのが無くて申し訳ないです><
来年は例の物を持って行けるように頑張ります(笑)

| ハッシー | 2015/11/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

全く画像撮ってません^^;
全部人任せっすからね~^^;
オオはしっかり大きいの期待してますよ~♪
再来年には良いサイズお願いします^^

| ハッシー | 2015/11/26 22:12 | URL |

門さん こんばんは^^

じゃぁ来年参加ってことで(笑)
もち焼肉からですよね♪
尼忘は楽しいですよ~
お腹を空かしてきてください^^

| ハッシー | 2015/11/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

きかしさん こんばんは^^

仕事終わってからの忘年会参加お疲れ様でした^^;
ニジは撤退するので色んな所でばらまいてます^^;
残すはブラック♂♀♀のみとなりました^^;
いなくなったらなったでさみしいもんです・・・

| ハッシー | 2015/11/26 22:17 | URL |

efdenさん こんばんは^^

それじゃぁ 来年はオデコさんと一緒にお越しください^^
お腹は空かせてこないとえらい目にあいますから(笑)
お越しをお待ちしています♪

| ハッシー | 2015/11/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/13 19:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/295-f8f1363e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT