ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました^^

皆様 こんにちは

残すところ今年も後2日ですね
今年は念願のパラワン110を出すことができた年でした
初めてとあるお店へ突撃した年でもありました
ブログには記載していませんが大きな別れもあった年でした
なんやかんやと人生初体験が多い年だったなぁと感じます
それと涙もろくもなったなぁと・・・
歳とったからでしょうね 涙腺が緩いです(笑)

新年を迎えるにあたり 食糧確保も無事終わりました
1451448529453.jpg
お肉が合計で3Kっす
おせちも数年前までは作っていましたが ここ何年か作らなくなったなぁ(邪魔くさいとも言う
ちなみに関西では有名な料亭出身の方に色々と手ほどき受けたのでかなり気合の入ったおせち作ってました
買えば3諭吉ほどすると思います
気が向けば明日あたりにオードブル盛り合わせくらいは作るかもですが・・・結構邪魔くさい
年末年始くらいは調理をしないで過ごしたいと思っている自分がいてます
さていらん話はこれくらいで・・・

カールトンさんより素敵な着弾がありました
1451383319424.jpg
ミナダナオオオヒラタのペアです
現在WF1ペアでニョロを採って飼育していますが
血の入れ替えを考えるともう1系統必要でしたので カールトンさんのプレへ応募し
当選させていただくことができました
しばらく休んでもらって次世代を採って行きます
カールトンさん ありがとう~
100UP狙っていきたいのでG越えを目指して行こうかと思っています(思うのは自由なので
100を目指すのに100を狙っても100を超えないと思うので目指すは105でしょ
Gが100なのにね・・・

さて・・・
リンクさせていただいている皆様
リンクはさせていただいていませんが ちょくちょくここを覗いてくれている皆様
通りすがりの方々
今年は大変お世話になりました
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します
それでは皆様 良いお年を

| 日記 | 13:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ミンダナオ、カッコいいですね^^
パラワンより僕はこっちの方が好きかもです♪

今更ですが、リンクさせていただけたら嬉しいです^^

| ムシきんぐ | 2015/12/30 16:42 | URL |

こんばんは

無事届いたようで何よりです。
人生いろいろありますが、来年お互いに良い年になると良いですね。
良いお年を。

| カールトン | 2015/12/30 20:39 | URL |

こんばんはです。

本年もいいオオヒラタ見させていただきました。
来年はギネス狙って頑張ってください。
来年も、本年同様よろしくお願いします。
では!

| B-POWER | 2015/12/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今年もちょくちょく
お邪魔させていただき
すごいヒラタも沢山見せてもらえ
感動でした~^^
またいろいろお世話になりました♪
来年こそはハッシーさんに少しでもせまれるよう
気合い入れてきますので
またよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!(^o^)/

| オオヒラタ | 2015/12/30 22:57 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

肉。。。ゴチに成りに行きま~すv-271

今年も一年お世話になりました。。。
来年もより一層お世話になりまんで、よろしこっす♪

良い年を~v-415

| 白三 | 2015/12/31 11:56 | URL |

こんにちは^^

我が家は家で食べる事はありませんが・・・美味しそうww

白三さんと一緒に行きますね(笑)

来年もよろしくお願いします<m(__)m>

| ★かぶ☆ | 2015/12/31 16:09 | URL |

こんにちは

お正月の食糧確保、すごいですね~^^
これだけあれば胃袋が満たされますね♪

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
来る年もハッシーさんにとって良い年でありますように^^

| かっつ | 2015/12/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ハッシーさん来年は任しといて!
本年もお世話になりました〜
来年もどうぞよろしく♪

| 門 | 2015/12/31 17:49 | URL |

コメをいただいた皆様こんばんは^^

2日までインできなくなるので・・・
申し訳ないですが皆様まとめて^^;
本年もお世話になりました
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^
では!!

| ハッシー | 2015/12/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

忘れ物^^;

ムシきんぐさんリンクOKですからね~♪
帰ったら追加しておきます^^

| ハッシー | 2015/12/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うほ、肉美味そ~~(^^)
今年はお付き合いさせて頂き嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| efden | 2015/12/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~ようやく大型免許とりながらですが仕事が決まり、なんとかやっています。ヒラタもバトル使えそうなやつがちらほら羽化しとりますので、夏前後にはバトル参加できそうです。またよろしくお願いします~(^^)

| K.B.C | 2016/01/02 09:41 | URL |

efdenさん こんばんは^^

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪
いただいたサビイロとスリナムミツノは無事次世代へつなげていきますからね~♪

| ハッシー | 2016/01/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

渡邊さん こんばんは^^

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪

俺はバトル熱冷めまくりです
6月に加古川で大きな大会があるのですが・・・
色々と個体を譲りすぎて全然虫がそろっていません^^;

| ハッシー | 2016/01/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~(^^♪

おおおおお
霜降り高級肉を大量に!
多すぎ(笑^^
本年もよろしくです

| きかし | 2016/01/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

今年も宜しくお願いしま〜す。(^^)/

| たちう | 2016/01/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ハッシ-さん。 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は諸事情がありカブクワは小休止していました。!^^

今年からは又、徐々に復帰していきますのでよろしくお願いします。

| まゆっち | 2016/01/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

きかしさん こんばんは^^

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^

これだけ買っても9000円ほどなんですよ~♪
格安で仕入れました^^

| ハッシー | 2016/01/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^
ネタが無いっす^^;

| ハッシー | 2016/01/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

まゆっちさん こんばんは^^

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^

また増やして行くんすね^^
いろいろ諸事情はありますからね^^;

| ハッシー | 2016/01/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は訪問&コメ等ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

美味しそうな肉で、良い年末年始を迎えられたでしょうか(^^)
ミンダナオ、G超えさせちゃって下さい(笑)

| アーリー | 2016/01/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

メッチャ放置してました^^;
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくです♪
肉はかなり美味でしたよ~^^
格安なんですけどね^^

| ハッシー | 2016/01/12 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/297-fec21ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT