ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増種^^

皆様・・・
あっ
遅ればせながら
あけまして おめでとうございます
いや~  長らく放置してました
でもね~ しっかりとキンドルの初売りは行ってきましたよ~
そこで増種してしまいました
1452857543507.jpg
1452857551515.jpg
ハム買っちゃいました
以前購入したハリネズミのハリ左衛門くんですが・・・
誰かがセットで持って行っちゃいまして・・・
なので変わりと言ってはなんですがハムを買っちゃいました
まぁ ハリは結構値段がするのもあるのですが
この子も決して安くはないです
でも飼育してたらハリよりも動きがあるし実際可愛さではハムのが可愛いかもです
女の子でミッシェルちゃんて言います
ゴールデンハムスターのサテン(光沢がある)・キンクマ(クリームとも言うらしい)・ロングヘアーです
最近かなりキンクマは人気らしいっす

さて今年のキンドル初売りは・・・
パラワン106ペア7500円 104ペア4500円 102ペア2000円
スマトラ98ペア8000円 ダイオウ82♂500円 ミンダナオ94♂1500円
レギウスペア1500円 ニジイロブラック♂♀♀トリオ1000円 マレーアンテペア2500円
ティティウス幼虫3頭400円 パチェコ幼虫3頭1800円 ポリオン幼虫3頭1500円
他にもお買い得商品満載でしたよ~
今年は結構並んでたわ
毎年かなりお買い得となっていますので お近くの方(遠くの方でもOK 愛媛からも来ていました(爆))は行ってみる価値はあると思いますよ
欲しいオオヒラがあればこっそり連絡くれれば密かに並べておきますので(爆)
また来年です(笑)

日曜日は大阪で新年会だなぁ
こちらも楽しみにしています

では

| ハム | 22:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

あけおめ~っす!
ことよろ~っす!

各種めっちゃ安いじゃないですか♪
遠すぎていけませんがww
大阪新年会も残念です(>_<)

| ★かぶ☆ | 2016/01/15 23:39 | URL |

こんにちわ(^ ^)

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

針が無くなったんですか⁉︎
あっ、ハリネズミはモグラの仲間でしたね。(;^_^A
(今はハリネズミ目でモグラとも違いましたね。)

ハムのロングヘアーって可愛いですね。d(^_^o)

ブリードするんですか?

| 黄色い鮎が好き | 2016/01/16 12:36 | URL |

こんばんは

明けおめです^^
可愛いのを増種しましたね♪
クワカブとまた違った飼育が楽しめるのでいいですね。
私も欲しくなっちゃった^^

| かっつ | 2016/01/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あけましておめでとうございます。

キンドル初売り安いですねぇ。
せめて県内なら行くんですけどね。
ちょっと遠いです(笑)

| カールトン | 2016/01/16 19:39 | URL |

こんばんはです。

明けおめです、今年もよろしくです。v-290
かわいい増種ですね。
うちはニャンコがいるんでダメですね。
でもレギウス安すぎません?
では!

| B-POWER | 2016/01/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^)昨日仕事で加古川まで行ったので久々によりましたよ🎵トラック4tワイドやから前の道に乗り上げてたから少ししかよれなかったです。大型免許とったら近くいてもよれないのがつらい…〰6月の大会全国からくるみたいすね~グラム制もやるのかな?6月第二日曜日友達と参加予定ですのでよろしくお願いします~(^^)

| KBC | 2016/01/17 00:18 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

あけおめことよろっすv-218

うっひょ~可愛いな~♪
ハムはオイラも昔何度も飼ってたが、ロングヘアーは始めて見た。。。
やべぇ~ムズムズしてきたどぉ~(笑)

しかし、セール安い♪
パチェコ買っといて(爆)

本日新年会楽しんでね♪
以前頂いたDVD・・・ナース口説き男に仕込んでおきましたv-218

| 白三 | 2016/01/17 10:36 | URL |

かぶさん こんにちは^^

遠くない遠くない^^
広島よりずいぶん近いよ♪
89㎜アチェペアは500円よ~

| ハッシー | 2016/01/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

鮎さん こんにちは^^

ブリは近くに貰ってくれる人がいるとするかもです^^
でも危険な掛け合わせとかもあるのでもっと勉強しないとです^^;
でも何となくするかもです(笑)

| ハッシー | 2016/01/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんにちは^^

かなり良いですよ^^
ちょこまか動き回ってますが^^;
愛嬌は抜群です♪

| ハッシー | 2016/01/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんにちは^^

遠くない遠くない^^
高速使えば3時間くらいじゃないかな?
結構近いのよ~♪

| ハッシー | 2016/01/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんにちは^^

にゃんこがいたら無理っすね^^;
レギウス安いでしょ~
でも売出と言えこの価格が播州価格なんですよ^^
普段でも格安の時はありますから~♪

| ハッシー | 2016/01/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

相変わらずキンドルは安いですね!
今回は見逃してました(^_^;)
今日は楽しみですね♪
またいつか〜

| 門 | 2016/01/17 12:09 | URL |

白三さん こんにちは^^

あのDVDは大阪に行ったか~^^;
古いDVDやけど・・・
最近 俺はDVDよりも繁華街へ・・・ってこらー(怒)
パチェコも安いっしょ^^
今は売出終わって4頭3980っす^^;
それでも安いと思うんやけどね(笑)

| ハッシー | 2016/01/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

門さん こんにちは^^

次関西来る時は早めに連絡頂戴ね~
時間都合つけておくから^^

| ハッシー | 2016/01/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

渡邊さん こんにちは^^

g制は関東の方次第じゃないですかね^^;
g制の虫は後の使い道がないですからね^^;
最近バトルはすっかり冷めてしまってあまり力が入ってません^^;
今も戦える虫は3頭だけです・・・

| ハッシー | 2016/01/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

ハムかわいい♪

ハッシーさんがブリすると巨大ハムスターになるはず!?

期待してます♪

| たちう | 2016/01/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

巨大ハム・・・
可愛さなくなりますやん^^;
期待しないで待ってて^^;

| ハッシー | 2016/01/18 01:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

ハムいいですね~。めちゃ可愛い♪ ロン毛はあまりショップでも見かけないですね。
うちでは娘が普通のジャンガリアンを飼ってますが、餌のやりすぎなのか、運動が追いつかないのか、まるでダルマです(爆)

| アーリー | 2016/01/19 03:08 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんにちは^^

ショートのキンクマは良く見るんですが、ロングのキンクマはあまり見ないですね^^;
ロングはアクセサリーっぽくてモフモフです^^
ジャンガリアンはドワーフなんで小さいですね
ゴールデンのが人懐っこくてオススメですよ♪

| ハッシー | 2016/01/23 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/298-e797ad01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT