ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昆虫フィールド杯

8月8日 キンドルさん主催の昆虫フィールド杯に参加してきました
キンドルさんの大会には初参加です
前の前の職場での先輩でもある 執行委員の西田さんに連れられ行ってきました
執行委員IRICOさん・執行委員クレーン山本さん・徳島のOさん・香川のTさん・兵庫のMさんと顔見知りがたくさんいてまして 初参加の大会では無いような感じでした
皆さん クワガタ相撲好きね~
我が戦士達の結果はといいますと・・・
団体戦優勝・ライト級準優勝とベスト4・無差別ベスト4と なかなか善戦したのではないでしょうか
総合ポイントで執行委員西田さんが昆虫フィールド杯を獲得
おめでとうございます
2位に香川のTさん 徳島のOさんと私が同点で3位となりました
この熱戦は昆虫フィールド10月号に掲載されるとのことです・・・
詳しくはそちらを御覧ください

団体戦優勝のトロフィーです・・・
他のJASTメンバーも 執行委員クレーン山本さんがミドル級準優勝 執行委員IRICOさんがバラエティー部門準優勝とそれぞれ入賞しております
JASTメンバーなかなか活躍してまいりましたぞ~
また機会があれば参加してみたいと思います
またそのうち・・・
2週間後には香川でのカブクワやまと杯が待っています
しかし 戦士の調子はいまひとつ・・・
デビューする戦士が頑張ってくれればいいのですがね~・・・
やってみないと分かりません
まぁ なるように頑張ってきますわ
スポンサーサイト

| その他相撲大会 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/3-2c03b873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT