ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブクワやまと年間ランキング表彰式&2010年ファイナルバトル

皆様 いかがお過ごしでしょうか~
師走です師走 師匠も走るくらい忙しい師走です
わたくしもかなり忙しく日々すごしてます
受験ももう直ぐなのでそれもあり忙しいっす・・・
忘年会関係も忙しく今年は5つほど参加予定になっています
が・・・
そういえば こうやってPCの前にゆっくり座るのは久しぶりのような気が
記事をUPするのも久しぶり・・・これはいつもやね
さてさて忙しくても クワガタ相撲には時間を必死に作って参加しています
12月5日も カブクワやまと年間ランキング&階級別年間ランキングの表彰式と2010年ファイナルバトルに参加してきました~
ファイナルバトルはほぼ新戦力の力を見るだけの参加で ミンダナオがフィリピン-85ミリクラスで3位になっただけです
得意の-80ミリではどうしても4番目の戦士がいないので 新戦士を時期が早いのわかっていながらも試してみました~
1回戦で負けましたが・・・これは少し楽しみな戦士かも知れません
ダイオウセンサーが反応しました
ファイナルバトルはまぁ戦績はボロボロといった感じでしたが 虫かごファイナルバトルが本番ですから こちらはしっかりとしたバトル戦士で臨みます 関東からもあの方がやってくることですしね
で カブクワやまとでの年間成績を整理してみますと
年間ランキング第3位
-80ミリクラス年間ランキング1位
-85ミリクラス年間ランキング1位
と この3つで表彰&記念品&賞金・商品券をいただきました~
物(ブツ)はこんな感じです

さて カブクワやまとのスタッフの皆様 バトル参加者の皆様 1年間お疲れ様でした
また来年も宜しくお願い致します
来年はきっと今年ほど参加できないと思いますが できるだけ頑張ります

| カブクワやまと杯 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イイ成績ですね。
新しい戦力も着々と育っているようですね。
来年は、年間ランキング1位目指してください。
では!

| B-POWER | 2010/12/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

しょ 賞金まで出るんですか~
ってそうかエントリー代払ってますもんね確か
でも臨時収入見たいでいいな♪
来年は年間ランキング&全階級制覇目指して戦士を育てましょう^^

| なおはる | 2010/12/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうございます。

賞金で新たな戦士購入ですね。

ダイオウセンサー期待してますよ。

| くろすけ | 2010/12/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうございます♪
しっかりとした戦績を残してますね^^
期待の新人君も楽しみですしね。

また来年頑張ってください♪

| かっつ | 2010/12/12 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/30-cf964198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT