ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった~><

皆様 こんばんは

今日もカレー食べに行ってきました
平日でも結構な人で
駐車場・・・何とか入ることができました
前回は入れなかったので

今日もAセットで日替わりのスペシャルカレーにしました
前回はグリーンチキンカレーでしたが今回はポテト&マッシュルームのエビカレーでした
1458116967321.jpg
相変わらずナンがデカイ
今日もマンゴープリンをサービスでいただきました(多分いつもサービスでついてると思う)
ちなみにこれがBセットっす
1458116990871.jpg
Bセットはサフランライスかな多分
カレーはチキンカレーです

さて本日は
efdenさん印のサビイロカブトが羽化してきました
6頭いただいたのですが・・・
2頭は前蛹で★に
4頭羽化しました~
1458117008068.jpg
4頭とも♀でした
画像では2頭ですが これには深い訳が・・・
羽化後 2頭が突然死
何故
原因不明です
efdenさん 申し訳ないっす
結局2頭しか残らなかった
この2頭はしっかり固まってるので大丈夫だと思います
何とか♂探して累代していきます

では

| サビイロカブト | 17:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど^^

カレーいいね〜^^
食べたくなってきた(^^;)

サビイロ懐かしいなぁ。。。
確か初の外産種でした(*^_^*)

| たちう | 2016/03/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

美味しそうなカレーですね!(^^)!
私も食べに行きたくなっちゃいました🍚
羽化後の突然死って結構あるんですかね((+_+))
♂が見つかると良いですね(祈り)

| ピエン | 2016/03/16 18:56 | URL |

こんばんは。

週末に家のサビイロ確認してみますね~(^o^)
焦らずお待ち下さいませ♪

| efden | 2016/03/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

奇遇ですね!^^
ワタスもきょうは印度カレーですた~(笑)
しかし相変わらずナンでかいっすねw
カレーも量が多そうで!
こちらは珍しく誰も客がいなくて
拍子抜けでしたょ^^;
(いつもはすんごい混んでるんですが、、)

| オオヒラタ | 2016/03/16 21:00 | URL |

こんにちは

どっちのカレーも美味しそうだな~^^
見ていると食べたくなっちゃいます♪

サビイロの援軍が来るといいですね。

| かっつ | 2016/03/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

カレ-はどれもうまそうですね。v-411

サビイロ、突然死残念ですね。
残りに頑張っていただきましょう。
では!

| B-POWER | 2016/03/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

間違いなく爆撃がありますねww
じっくり待っておきましょう^m^

| ★かぶ☆ | 2016/03/18 23:27 | URL |

たちうさん こんにちは^^

ここのカレーは味良し・両良し・価格良しです^^

サビイロはスペース取らないし、是非続けたいんすよね^^;

| ハッシー | 2016/03/19 09:52 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんにちは^^

カレー美味いっすよ~♪
是非食べにいきましょ~

どの種も突然死はありますよね~^^;
特にヒラタは多いですね><

| ハッシー | 2016/03/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

efdenさん こんにちは^^

申し訳ないっす^^;
まさかの結果に^^;

| ハッシー | 2016/03/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんにちは^^

カレーは良いですよね~♪
最近かなりはまってます^^
今もお昼に行こうかと悩んでます^^;

| ハッシー | 2016/03/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんにちは^^

是非こちらに来た時はカレー行きましょう(笑)
満足の味と量のはずです^^

サビイロ、オク見ましたが出てませんでした^^;
そこし前は結構見かけたのに^^;

| ハッシー | 2016/03/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんにちは^^

どれも美味いっすよここのカレー^^

サビイロは残りに頑張ってもらうしかないですね^^;
♂を何とか探さなければっす><

| ハッシー | 2016/03/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんにちは^^

じゃぁ かぶさんを信じて
じっくり待ってみます(笑)
でも、一応オクは見てみます^^

| ハッシー | 2016/03/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ホントに、旨そうっす。。。
腹減った。。。^^;

ウチのレイディと同じくらいですかね、そのサイズ(爆)

爆撃王からの援軍期待ですね~(^^)

| MINAMI | 2016/03/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんにちは^^

美味いっすよ~♪
是非こちらまで食べに来てください(笑)

援軍もありがたいのですが、申し訳なくなっちゃいます^^;
一応オクもチェックしてるのですが、欲しい時には出ないんすよね><

| ハッシー | 2016/03/20 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/305-a2126f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT