ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずまずホワイト^^

皆様 こんばんは

神戸の外れから中心地へ出勤しているハッシーさんです
通勤疲れるわ
電車に乗ってる時間が長い
神戸電鉄遅いねん
通勤途中には白〇さんが好きそうなネオン街があります(笑)

さて本日のカレーは・・・(笑)
カレーばっかり食べてるなぁ
もうすぐきっと自分でも作ります
1459594308867.jpg
ナスとポテトのカレー
中々スパイシーで美味しいカレーだった
いつものAセットではなくタンドリーセットにしてみました~
ハーフナンと小ライスにタンドリーチキン1ピースにサラダと飲み物がついています
いつものマンゴープリンのサービスもあり満足満足
1170円なんよね~タンドリーセット
CPも流石っす

さて本日は~
グラントシロカブトです
覚えてる人いてるかな?ウチのスーパーホワイトグラシロ
ボチボチ羽化し始めました
1458824419673.jpg
この♂は自力で出てきました
もうゼリーもバリバリ喰ってます
他に♂が2頭♀が2頭羽化しています
どれもまずまず黒点は少なそうで綺麗なグラシロ
今からブリが楽しみっすね
今年は50頭のグラシロ飼育を予定
スペースの都合で30になるかもですが
出来るだけ飼育しようと思っています

では

| D.グラント | 20:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

カレ-は良い香りがしそうですね。v-411

本当にス-パ-ホワイトですね。
上翅の点々が無ければ最高ですね。
次のブリ頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2016/04/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

通勤ご苦労様です((+_+))
カレーハマってますね(^^♪

奇麗なスーパーホワイトですね!
次世代も更に凄いスーパーホワイトが出そうですね(^_-)-☆
ブリが楽しみですね(^^♪
私のグラシロは長女に
鳥のフンみたいと言われちゃいました(^_^;)
確かにみえるけどね(笑)

| ピエン | 2016/04/02 23:03 | URL |

おはようございます

グラシロのスーパーホワイトですか。
綺麗ですね。
沢山産ませて下さいね~。

| ぶりちゃん | 2016/04/03 07:06 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんにちは^^

♀親は黒点が全くなかったんですよね^^
♂親もかなり黒点は少なかったです^^
これから羽化してくるのも楽しみです♪

| ハッシー | 2016/04/03 13:06 | URL |

ピエンさん こんにちは^^

目指すは全く黒点の無いペアですね^^
親の♀は全くなかったのでかなり綺麗でした^^
黒い部分が無いと鳥の糞に見えにくいですよ(笑)

| ハッシー | 2016/04/03 13:08 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃんさん こんにちは^^

採れるだけ採る予定です^^
2♀体制で最低150は欲しいところです^^;
親は1♀で103産んでくれたので期待しています♪

| ハッシー | 2016/04/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

グラント、綺麗ですね♪
50頭となると、かなりマットを使いそうですね^^;

| ムシきんぐ | 2016/04/03 20:11 | URL |

まいど^^

グラシロ50頭(*^_^*)

うちなら5頭が限界ですね・・・(^^;)

| たちう | 2016/04/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

グラシロの背中ってこんなに白くなるんですね!
もっと黒の割合が多いかと思っていました^_^;

| ★かぶ☆ | 2016/04/04 22:41 | URL |

お疲れ様です(^^)

通勤大変ですね。
○三さんの好きそうなネオン街って(爆)

グラシロ50頭は凄いですね。
衣装ケースかなんかで飼育ですか?

| アーリー | 2016/04/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

グラしろってこんなに良い感じなんですね〜!

| 門 | 2016/04/07 15:03 | URL |

皆さん こんばんは^^

ムシきんぐさん・たちうさん・かぶさん・アーリーさん・門さん こんばんは^^
コメ返遅れて申し訳ないです^^;
まだしばらく忙しいので、落ち着いたら皆さんの所にもお伺いしますね^^;

| ハッシー | 2016/04/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/308-0e6f737d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT