ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうしばらく^^;

皆様 こんばんは

実は・・・
4月1日付で転勤しましたが また4月15日付で転勤しました
そうなんです わが社は部署により移動の日が違うんです
正社員・再任用・パート・アルバイト合わせて15000人以上いてるので、色んな職種と部署があるので調整のために仕方無いのかもですが
自分の希望していたところへの移動は15日なので、いったん1日付で移動があるんですよね
まさか希望がかなうと思っていなかったのでビックリしたのですが、念願の部署への移動となりました
これで月額給与が〇諭吉ほどUP 年収も大幅UP
何かと子供にお金がかかるのでありがたいです
でもその代わりと言ってはなんですが まだまだ慣れない職場なのでかなり忙しいです
もうしばらくは皆さんの所へも訪問出来ませんが、忘れないでね
落ち着いたらまた訪問させていただきますね

では、もうしばらく眠りにつきます
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT