ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが無いので^^;一応UPしておきます

かっつさんプレ企画当選者発表中

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 


バナーはこちらです
20150429211413f26_201605061553598ec.png



皆様 こんばんは
UPするか迷いましたがネタが無いのでUPしておきます
ちょいと前(1ヶ月半~2ヶ月)に羽化した100・100・102のアチェ
一番マシなのだけUPするときのために写真を撮っておきました
ネタもないことですし せっかくなのでUPしておきます
100no1.jpg
100no1-2.jpg
100no1-3.jpg
スマトラオオヒラタ(アチェ)
体長:100.80㎜ 頭幅:37.27㎜ 前胸:38.73㎜

見た目結構普通なアチェ・・・
もう少しで幅39なんですがね~なんか物足りない感じ
やっぱり97㎜のがマシなんよね見た目
でもまぁもう少しで39は行きそうな感じがするので97を種に40に近づけるように頑張って行きます
いつになるかはわかりませんが・・・いつかは40超えてみたい

では

| アチェ | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい

ダイオウ当選凄く嬉しいです(^_^)
飼育のコツなどアドバイスお願いします(^_^)100のスマトラも満足してないのが凄い( ̄▽ ̄;)これからよろしくお願いします(^_^)

| 炸裂赤頭 | 2016/05/23 23:09 | URL |

こんばんは

顎が太いですね。
いろむし中心の我が家にはいないタイプです。(笑)

| ぶりちゃん | 2016/05/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

サスガっす!!

ハッシーさん、
相変わらず凄いっす!!
100のアチェを普通に何頭も、、^^;
しかも幅がまた言葉もないっすね、、汗
さらに次元が上の驚きの個体を
期待してしますよ~(笑)

| オオヒラタ | 2016/05/24 00:19 | URL |

こんばんは

いゃ~
十分太いですよぉ~!
羨ましい限りです

胸40は強烈ですね
楽しみにしてます!

| N・A・C | 2016/05/24 02:44 | URL |

こんばんはです。

十分かっこいいですよ。v-290
私もこんなん出てたら終了してなかったかも。
幅40目指して頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2016/05/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

全然太く見えるけどな~♪

やっぱ、長さ出ると太さ付いて来ないのv-361

| 白三 | 2016/05/25 10:05 | URL |

炸裂赤頭さん こんばんは^^

ダイオウ 本日送りましたからね~^^
余り太くないですが、大きくなりやすい血統なので頑張ってくださいね♪
スマトラは100でもこの幅じゃまだまだです^^;

| ハッシー | 2016/05/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃんさん こんばんは^^

顎はかなり細いっすよ^^;
このタイプの飼育しますか~(笑)

| ハッシー | 2016/05/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

太くならないアチェなら100はそんなに難しくはない感じっす^^
各サイズ狙わずにサイズだけ狙えば結構いけますよ^^

| ハッシー | 2016/05/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

N・A・Cさん こんばんは^^

いやいや太さは今一っす><
40は強烈でしょうね~
目指してはいますが・・・
出るんすかね^^;

| ハッシー | 2016/05/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

B-POWER さん こんばんは^^

いやいや
これじゃぁダメなんです^^;
もっと上を目指さないとっす^^

| ハッシー | 2016/05/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

長さを取るか太さを取るかってな感じですね今^^;
長いだけのは実物ショボイのよね^^;

| ハッシー | 2016/05/29 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/312-7f08b139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT