ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選品到着~♪

皆様 こんばんは

本日、某〇古川市にあるラーメン屋さんに行ってきました
以前から並んでいるのを知ってたので結構期待しましたが・・・
いたって普通
不味くはないのですが 並んで食べる程でもなかった
あっさりを食べたので 今度はこってりで行ってみよう
こってりも普通なら・・・
サイドメニューの多さもちょっと気になるところ
ラーメン屋なんだからそんなにサイドメニューはいらんと思う

さて本日は~
かっつさんのプレでの当選品が夢創さんから届きました
1464522687495.jpg
なんと~
9頭も入ってました
あっ 当選品はWD♀スマアチェからのWF1のニョロです
WF1なので とりあえずは95を目指して飼育しようと思ってます
WDF1はどんなアチェが羽化するかわからないので楽しみでもあります

では

| アチェ | 21:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

大好物が着ましたね。v-291
大型目指して頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2016/05/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
WDは種♂が分からないだけに楽しみですね。
95㎜頑張って下さいね(^_-)-☆

| ピエン | 2016/05/29 23:29 | URL |

こんにちは

当選おめでとうございます(^-^)
WDは楽しみいっぱいです。
でっかいの羽化しそうですね(^-^)

| 炸裂赤頭 | 2016/05/30 06:30 | URL |

こんにちは

WF1と聞くだけでワクワクしますね!
大型羽化期待してます

| N・A・C | 2016/05/30 10:19 | URL |

ちぃ~す^^

当選おめっす(σ≧▽≦)σ

ハッシーさんなら間違いなく
大きいの出すんですよね!
頑張って下さいねぇ~♪

| たかパパ | 2016/05/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

あらっ?珍しいですね~!?
ハッシーさんは、オオヒラタは出すイメージしかありません^^;

さて、ここからどんなのを出してくるのか楽しみですね♪

| MINAMI | 2016/05/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

WD系。。。夢ありますなぁ~♪

是非大型をv-218

| 白三 | 2016/05/30 20:53 | URL |

こんばんは^^

確かに並んだラーメン屋が期待以上って
なかなか無い気がしますねww
WDからでもハッシーさんなら余裕で95upですよね♪

| ★かぶ☆ | 2016/05/30 21:05 | URL |

当選おめでとうございます!

お久しぶりです。

WF1がハッシーさんの腕にかかるとどんな個体が羽化してくるか楽しみですね(^◇^)
私にとっての95は夢ですが、ハッシーさんならその上をすぐいっちゃいそうですね!

| 親子でクワ好き | 2016/06/01 06:40 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

来ましたよ~^^
出来るだけ大きくしたいです♪

| ハッシー | 2016/06/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんばんは^^

WF1はどんなのが羽化するかわかりませんからね~^^;
それが楽しみでもあります♪

| ハッシー | 2016/06/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

炸裂赤頭さん こんばんは^^

どこまで大きく出来るかわかりませんが、出来るだけ大きくしたいです^^
WF1なんであまり過度な期待はできませんが^^;

| ハッシー | 2016/06/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

N・A・Cさん こんばんは^^

WF1なんで95行けば御の字かと^^
出来ればもう少し行ってくれれば次世代は100狙えそうになってきそうなんですがね^^;

| ハッシー | 2016/06/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

いや~
WDからの1代目なんで^^;
とりあえず95超えてくれればです^^

| ハッシー | 2016/06/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

出して見せますよ~
コアゴ・・・(笑)

| ハッシー | 2016/06/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

どんなのが出るか楽しみっす^^
大型はF2~で^^;

| ハッシー | 2016/06/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

最近のラーメンってくそ不味いのはなくなりましたが・・・
これは~ってのもあまりないです^^;
俺 結構うるさいです(笑)

| ハッシー | 2016/06/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

親子でクワ好きさん こんばんは^^

お久しぶりっす^^
WF1は夢がありますからね~
出来れば95超えてほしいですが、どうなることでしょう^^;
CBなら95は結構簡単っすよ♪

| ハッシー | 2016/06/03 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/313-8fc6ee39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT