ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばテイオウかなり久しぶり^^;

photo_2_201607102258581f2.gif
。。。MINAMIさんプレ企画。。。

。。。協賛者様応募開始♪。。。




 
皆様 こんばんは

いやいや~ 本日はテイオウなんですが・・・
かなり久しぶりとなってしまいました
羽化してないって訳ではないのですが ビックリするようなサイズが羽化した訳でもないのでUPしていませんでした
今回もそれほど大きいのや ビックリするほど小さいのが羽化したってことは無いのですが UPしないといつまでもUPしないってことになるのでUPすることにしました
それじゃぁ 行ってみますか~
1468588716650.jpg
テイオウオオヒラタ(Mt.シワン)OKD
体長:102.35㎜ 頭幅:34.33㎜ 前胸:36.02㎜

サイズはまずまずかな~
太さは普通って感じですかね
この1頭だけですねまずまずなのは
後2頭羽化してますが・・・
サイズは今一って感じです
1468588723932.jpg
テイオウオオヒラタ(Mt.シワン)OKD
体長:99.51㎜ 頭幅:33.73㎜ 前胸:34.79㎜

1468588732417.jpg
テイオウオオヒラタ(MT.シワン)OKD
体長:99.11㎜ 頭幅:33.14㎜ 前胸:33.83㎜

100㎜無いです
テイオウの100はそんなに難しくないのですがね
100DOWNでした
しかも99.11㎜は極細で貧素なテイオウで羽化しています
100DOWN2頭は棚に並べておきます
値段は今日キンドルで考えよう

では

| テイオウ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

どれも、100前後で全然OKレベルに見えますが・・・

ホンマ贅沢やな~v-405

| 白三 | 2016/07/17 12:45 | URL |

こんにちは~

102㎜でまずまずなんですか(;゚Д゚)
99㎜で極細でも十分デカくて良いと思いますけど。。。
100㎜前後のサイズを見た事ないだけに
生で観てみたいですね(^^♪
いやぁ~、まいどまいど驚かされます(笑)

| ピエン | 2016/07/17 19:41 | URL |

こんばんはです。

全てOKでしょう。v-290
見ごたえ十分のテイオウですよ。
すばらしい!
では!

| B-POWER | 2016/07/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

テイオウの100って、そんなに難しくないんですか?
って、やっぱり自分には大変かも(^^;)
全部カッコイイと思います。

| アーリー | 2016/07/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

十分迫力があってかっこいいですよ^^
おいらなら満足すぎるほどのサイズです。
かっこいいな~♪

| かっつ | 2016/07/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

もうこのサイズでは満足できなくなってます^^;
100無いとショックが大きくて><

| ハッシー | 2016/07/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんばんは^^

100無ければ最近はショックが大きくて^^;
もしパラワンで100無いと自己嫌悪になりそうです><

| ハッシー | 2016/07/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

いやいや、102はともかくとして、99はダメですよ~
これを満足したらここで伸びなくなりますから^^;

| ハッシー | 2016/07/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

テイオウの100は意外と簡単ですよ^^
なのでこの99はダメなんすよ~^^;
ちなみにパラワンの100はかなり簡単です^^

| ハッシー | 2016/07/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

涼しくなったらニョロ送りましょか~^^
テイオウは飼育してて楽しいですよ^^

| ハッシー | 2016/07/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ご無沙汰です、、^^;
しっかし、ハッシーさんのテイオウ、
102アップのメチャ太いっすね!!
サスガですよ~(@_@)
ワタスの方は最近あまり
でかいの出てきてないっす、、汗

| オオヒラタ | 2016/07/18 22:38 | URL |

レベルが高い(;・∀・)
100前後でも満足いかないのですね。
凄い(^-^)

| 炸裂赤頭 | 2016/07/19 07:18 | URL |

オオヒラタさん こんばんは^^

いやいや、36なら100でも出るのでそんなに太くないですよ^^;
俺も最近テイオウ今一です><

| ハッシー | 2016/07/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

炸裂さん こんばんは^^

長年飼育してますから100以下は出来たら勘弁してほしいサイズです^^;
このサイズで満足してたらここで終わってしまいますから^^

| ハッシー | 2016/07/20 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/316-0ce3ae38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT