ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちもかなり久しぶり^^;

photo_2_201607102258581f2.gif
。。。MINAMIさんプレ企画。。。

。。。第1回目当選者発表中♪。。。




 
皆様 こんばんは

MINAMIさんのプレ 第1回目の当選者発表されましたね
たかパパさん協賛のオオクワニョロに見事当選いたしました
俺の協賛品は門さんが当選されてました
おめでとうございます

さて本日はM.テルシテス
いやいや~ 記事更新2年ぶりみたいです(笑)
オオヒラタじゃないのでほったらかし状態ってやつですね
かっつさんの記事ぶりちゃんの記事をみて気になって覗いてみると・・・
1468846311277.jpg
2ペア羽化してました
残りも全て蛹で 羽化ズレもなく順調に育ってました
羽化した♂2頭の内 早く羽化してるっぽいのを婿養子へ出すことになりました
1468846319087.jpg
しっかり役目をはたしておいで~

では

| M.テルシテス | 22:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシーさん、まいどん^^

何故に難波のんに応募を・・・
クレクレすりゃ~良いのに(笑)

テルシやっぱ良いね~♪
って事で爆よろしこv-415

| 白三 | 2016/07/18 23:04 | URL |

こんばんはです。

無事羽化おめでとうです。v-291
立派な小象ですから、頑張ってくれるでしょう。
では!

| B-POWER | 2016/07/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

テルシテス、可愛いですね♪
爆産、頑張ってくださいね〜

| ムシきんぐ | 2016/07/19 00:06 | URL |

お疲れ様です(^^)

羽化ズレもあまりないようで、順調そうですね。

って放置だったんですか(^^;)

| アーリー | 2016/07/19 01:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

聞いてますよ(笑)
ついでに次世代頂く約束もしちゃいました。
遠回りですが有り難うございます(笑)

| efden | 2016/07/19 05:34 | URL | ≫ EDIT

羽化ずれなく良かったですね(^-^)
てか放置…
可愛いカブトです(^-^)

| 炸裂赤頭 | 2016/07/19 07:20 | URL |

こんばんは

この度は本当にありがとうございました。
必ずや次世代に繋げたいと思います。

| ぶりちゃん | 2016/07/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

う~ん、どこもかしこもミニカブが・・・
やりませんが気になっちゃいます(笑)

| ★かぶ☆ | 2016/07/19 22:49 | URL |

白三さん こんばんは^^

クレクレしようと思ったらプレで出てたもんで(笑)
これは応募しろと言う事かと思って^^

2ペアでブリするのでそこそこ数は欲しい感じ^^;
最低50は確保したいんやけどね
前回8ニョロだったのでどうなることやら^^;

| ハッシー | 2016/07/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

不全もなく無事羽化しました^^
頑張ってくれないと困るんですよね^^;

| ハッシー | 2016/07/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

ムシきんぐ さん こんばんは^^

テルシは可愛いですよ~^^
爆産頑張ります♪

| ハッシー | 2016/07/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

基本カブトは放置です^^;
でもマット交換はきちんとしてますよ^^

| ハッシー | 2016/07/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

efdenさん こんばんは^^

あら、聞きました~^^
お二人にはお世話になりましたからね~♪

| ハッシー | 2016/07/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

炸裂さん こんばんは^^

基本カブトは放置です^^
ってかほとんどどの種も放置っすね^^
あまり触らない方が大きくなりますよ^^

| ハッシー | 2016/07/20 20:55 | URL |

ぶりちゃん こんばんは^^

いえいえ~
サビイロでお世話になりましたからね^^
頑張って爆産させてください♪

| ハッシー | 2016/07/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

ダメですよ~
気になったらやらないと^^
場所取らないので良いですよ♪

| ハッシー | 2016/07/20 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/317-1dd16d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT