ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリプル当選してました^^;

皆様 こんばんは

今年のMINAMIさんのプレも盛況で終わりましたね
何やら静岡オフをもくろんでる様子
静岡オフを関西でやればいいのに(笑)

さて 今年のMINAMIさんのプレ なんとトリプル当選してました
確か去年も・・・
MINAMIさん・協賛者様ありがとう~
なんと3つともオオクワニョロだったりします
オオヒラタメインなんだけどね~

1469963139490.jpg
これは たかパパさん協賛のYGニョロ
出元がどこかわかってるので応募しちゃいました
小さく羽化させたら怒られそうだなぁ

1469963146187.jpg
これは むしパパさん協賛の久留米ニョロです
いっぱいいただいちゃいました
大きく育ってくれよ~

1469963153493.jpg
最期は まゆっちさん協賛の久留米レッドアイニョロです
結構まゆっちさんの協賛品に応募しちゃってます
安心できるからでしょうね

いや~しかし みなさん予定頭数よりも送ってくださるので菌糸が用意してたので足らなくなりました
オオヒラの♀用に詰めておいた800を数本回さないとですね
と言う事はオオヒラの♀分が足らなくなるのでブロック買わなくちゃね
菌糸貧乏一直線
嬉しい悲鳴ですけどね

たかパパさん・むしパパさん・まゆっちさん(順番は届いた順です)この度はありがとうございました

では

| オオクワガタ | 20:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。

沢山送られてきたようですね。v-411
どれも血統良さそうで楽しみですね。
では!

| B-POWER | 2016/07/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

今回はオオばかりですね^^

狙うんですか??(^^;)

| たちう | 2016/08/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

どれも申し分ない血統ですよ♪
なのでどれも大きくしないと怒られそうです^^;

| ハッシー | 2016/08/01 19:37 | URL |

たちうさん こんばんは^^

狙わない狙わない^^;
ウチの環境だと85がキツイ感じ^^;

| ハッシー | 2016/08/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ドデカオオ製作所、期待しております♪
トリプル当選は羨ましいですね~(^^♪

| ★かぶ☆ | 2016/08/01 20:51 | URL |

お疲れ様です(^^)

トリプル当選と着弾おめでとうございます(^^)

静岡オフ、関西で開催ですか(爆)

オオもそれぞれ良い物ばかりで、飼育し甲斐がありますね(^^)

| アーリー | 2016/08/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

トリプル当選おめでとうございます♪
オオクワの血統もなんかスゴそうですね♪
デカイの出そうですね(^_^)

| 炸裂赤頭 | 2016/08/01 22:55 | URL |

こんばんは。

御無沙汰です。

ひそかにオオクワ帝国狙ってますね 笑)

ヒラタにオオクワ菌糸代考えると頭が痛いですね。

| まゆっち | 2016/08/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

おっ♪ハッシーさんもトリプルやね♪

オオもデカクするんやろな~

| 白三 | 2016/08/02 12:46 | URL |

かぶさん こんばんは^^

ドデカオオへの道は厳しいです^^;
18℃設定なんで工夫がかなり必要かと^^;

| ハッシー | 2016/08/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

静岡オフの関西開催は良い案やと思うのですけどね(笑)
オオ 小さいの出したら怒られそうです^^;

| ハッシー | 2016/08/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

炸裂さん こんばんは^^

オオは84までしか出したこと無いですからね^^;
この飼育温度でどこまで行けるかです^^

| ハッシー | 2016/08/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

まゆっちさん こんばんは^^

この度もありがとうございました^^
本当に菌糸代が大変なことに><
毎月30ブロックほど注文してます^^;

| ハッシー | 2016/08/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

そうなんよね^^実はトリプル♪
オオはそんなに大きくできないよ^^;

| ハッシー | 2016/08/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ハッシーさんとこいつも沢山あたるよね〜♫

| 門 | 2016/08/05 17:44 | URL |

門さん こんばんは^^

でしょ~
MINAMIさんのプレいつも沢山当選してます^^

| ハッシー | 2016/08/08 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/318-9548fa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT