ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島から襲来~♪

皆様 こんばんは

最近 5頭ほどニョロを購入しました
5頭で諭吉がえ~と・・・
言えない
とにかくどえらい値段でした

さて昨日は広島より白三さんが大阪襲来
いつものすーぱー百番でオフ会でした
仕事を15時30分で切り上げて一路梅田へ
神戸市営地下鉄で三ノ宮へ、三ノ宮でちょいと寄り道~
寄り道後、阪急電車で梅田へ~
前の座席と横の座席にはべっぴんさんが
しかし悲しくも電車は梅田へついてしまうんですね~
直ですーぱー百番へ行くつもりでしたが、ちょっと早く着いたので待ち合わせ場所へ
ここからはここここもしくはここもしかしたらここをご覧ください

楽しい時間はすぐに過ぎるもので、23時10分発の新開地行き阪急電車で帰宅予定でしたが・・・
乗り遅れ~20分発の新開地行きになっちゃいました
無事に新開地~
新開地で途中下車して
shinkaichist030.jpg
お姉ちゃんに会いにこんな所に行ってませんから~
0時3分発の志染行神戸電鉄できちんと家へ帰りました
今度は広島へ行ってみようかな~KAZさんが連れて行ってくれるみたいだし(笑)
でも2ヶ月前でないと休みが取りにくいんよね

次は尼崎忘年会やね
11月20日開催、今年は余品で109㎜A’パラワンペアと107㎜パラワンペアを持って行く予定
後はその時にニョロで何かいたら持っていくか~
109㎜ペアと107㎜ペアが欲しい方いましたら参加ですよ~

では

| 日記 | 18:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

良血統のスマトラやパラワンの幼虫めちゃ高いですよねえ。
私にはとても手が出ません。

オフ会楽しそうでしたね。
広島私もいてみたいですが我が家からだと飛行機でないと無理そう。

尼崎忘年会いいですね。
11月20日かあ、日曜日だと厳しいなあ。
パラワン109めちゃ欲しいです。(^^)/

| クワカブマイスター | 2016/09/06 20:29 | URL |

ハッシーさん、こんばんわ~

昨夜は、遠くから、お疲れさまでした
電車乗り遅れて、途中下車で、
おねぇちゃんの店、行ったのかと思いましたわ(笑^^
余品で、そのサイズ!
ビックリですわぁ
また、よろしくお願いします

| きかし | 2016/09/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*´∀`)♪

昨日お疲れ様でした♪
お陰様でめちゃくちゃ楽しませて頂きました(*´﹃`*)

電車間に合って良かったです(*´∀`)♪

諭吉が何人も旅立つニョロ・・・

想像つかないです(笑)


ほんまに広島へ遊びに行きたいですね♪
運転は任せて下さいませ(*´﹃`*)
お金貯めますので(笑)今年は厳しいですけど是非(*´∀`)♪

またオフ会参加させて下さい(ノ*'ω'*)ノ


| KAZ | 2016/09/06 23:12 | URL |

諭吉がいなくなるニョロとは
おこずかい何ヵ月我慢レベルです(゜ロ゜)107,109のパラワンにも
ビックリです(゜ロ゜)

| 炸裂赤頭 | 2016/09/07 07:39 | URL |

まいど^^

お疲れでした〜!

いつかぜひ広島へお越しを〜!(*^_^*)

| たちう | 2016/09/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです。

楽しい一時だったみたいですね。v-410
私もいつかどこかで・・・オフ会参加したい。
では!

| B-POWER | 2016/09/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

やっと会えましたな♪

オフの内容。。。
後日訳ブログにもUPしますが大半覚えてまへん・・・
でも、ハッシーさんとの対面はv-218
しかし、初対面、夜なのにグラサン姿はv-421
これにも、ちょいと訳が・・・

今はただ、オフで失礼無かったかが心配・・・
大丈夫でしたv-388

今度はホンマ是非広島へ。。。

楽しい時間v-421

| 白三 | 2016/09/07 18:40 | URL |

クワカブマイスターさん こんばんは^^

アチェの良いのが羽化してくれましたからね~
おかげで高級なニョロが購入できました^^
109パラワン狙って是非尼崎へ(笑)
クジを引いて順番に余品取って行きますからね♪

| ハッシー | 2016/09/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

きかしさん こんばんは^^

きかしさんこそ幹事お疲れ様でした^^
いつもありがとうございます
あの時間は風営法でお姉ちゃんの店も閉まってます(笑)
お姉ちゃんに無理を言えば何とかなりますがね(爆)
次はまた尼忘でよろしくです^^

| ハッシー | 2016/09/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

KAZさん こんばんは^^

お疲れした~^^
初オフ満喫できたみたいですね♪
おっさんばっかりだけど楽しいっしょ
次回は尼忘ね~^^

| ハッシー | 2016/09/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

炸裂さん こんばんは^^

諭吉が飛ぶニョロそんなに珍しくないっすよ^^;
巷にはあふれています><
109は中々ですが、107なら結構簡単に出ますよ^^

| ハッシー | 2016/09/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

いつか行きますから広島^^
その時はよろしくです♪

| ハッシー | 2016/09/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

楽しかったですよ~♪
B-POWERさんの是非お越しください^^
香川からならそんなに遠く無いですよ^^

| ハッシー | 2016/09/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

ほんまやっと会えましたな^^
人それぞれ訳はありますからね^^;
失礼はなかったよ~
ってあっても別に大丈夫よ関西なら^^
広島是非行かせてもらいます^^
その時はあんな所やこんな所も白三さんの奢りでよろしくです(笑)

| ハッシー | 2016/09/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは、ヨッシーです

初めて、コメントします

先日は、お疲れ様でした

いつも、すごいヒラタを見せていただいて
大きいのに驚いてます

外国産のは、カッコいいですね

でも、挟まれたら飛び上がりそうですね

帰りの電車、間に合ったそうで良かったですね

| カブクワ大好き | 2016/09/07 22:23 | URL |

こんばんは

かなり高い幼虫ですね。
何を買われたんですか?
気になります。

| ぶりちゃん | 2016/09/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

オフ会楽しそうですね〜♫
尼オフ行こうかな〜(笑)

| 門 | 2016/09/08 11:39 | URL |

ヨッシーさん こんにちは^^

挟まれてみますか~(笑)
何度か挟まれてますが必ず流血っす^^;
パラワンは特に内歯が細くて鋭いのでえげつないっす
指挟まれると骨で止まる感じです><

| ハッシー | 2016/09/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃん こんにちは^^

気になります~
種類は普通ですよ
スマトラ・アチェのニョロっすよ^^

| ハッシー | 2016/09/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

門さん こんにちは^^

了解了解~
尼忘参加ね(爆)

| ハッシー | 2016/09/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

諭吉が何枚も飛ぶニョロって
広島だけにもしや、、^^;

ハッシーさん、
アチェでもこれからすごいの出しそうっすね!^^;
ますます背中が遠くなる~冷汗

| オオヒラタ | 2016/09/11 21:46 | URL |

オオヒラタさん こんばんは^^

フフ^^
しかし高い^^;
真剣にアチェで105目指して見ようかと思いまして♪
目指すのは自由ですしね(笑)

| ハッシー | 2016/09/11 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/322-3658df15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT