ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった><

皆様 こんばんは

昨日 ブログを確認すると何かおかしい
何がおかしいか しっかり見て見ると
右のカラムが左に・・・
左のカラムが下に落ちている
昨日はずっとその状態
今日の朝もその状態・・・
めっちゃ違和感あって見にくいんですけど~
昼にスマホから確認すると元に戻ってました
いったい何やったんや

さて本日は~
パラワンです
久しぶりに成虫が羽化
でも・・・
1473935543306.jpg
画像ではわからないですよね
実はこのパラワン・・・

96㎜

そう96㎜しかないんです
パラワンって呼んではいけないのが羽化しました
やっちまった
100㎜以下っていつ以来
ショックやわ~
どれくらいショックかと言いますと
BOØWYが解散発表した時くらいショック
んっ!わかりにくいか
もっとわかりやすい例えは
勇気を出して借りてきたエロDVDが一度借りたことのあるエロDVDだった時くらいショックです

チイサイズ倶楽部の人達が見ていませんように><

では

| パラワン | 20:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ハッシーさんのブログも表示おかしかったですか。
私は、FC2に問い合わせて回答きましたがいまいちよくわかりませんでした。まあ、昼前には治ってましたけど。

パラワン96でショックですか。それでは私はショックだらけになってしまいそうです。(;´・ω・)

まあ、気合を入れて飼育した結果がしょぼいと確かに凹みますね。
この結果にめげずに次回は110アップをお願いします。(^^)/

| クワカブマイスター | 2016/09/15 20:18 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

FC2は良くあるよん♪
知らん間に変わってて、知らん間に直っとる♪

オイラなんかパラワン100UPすらねぇ~わぁ~
96・・・オイラにゃv-218サイズv-398

| 白三 | 2016/09/15 21:16 | URL |

マイスターさん こんばんは^^

そうそうマイスターさんところもカラム落ちしてたよね^^;
気付いてなさそうだけどKAZくんも落ちてた(笑)
かぶさんも落ちてたなぁ^^;
結構落ちてたのでそのうち治るだろうと放置でした(笑)

パラワン泣きそうやった><
何年ぶりやろか100DOWN^^;

| ハッシー | 2016/09/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

そうなんや
FC2は良くあるんや^^;

96はアカンやつやからなぁ^^;
ある意味見たときびっくりしたわ^^;

| ハッシー | 2016/09/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!

見つけました!!
ハッシーさんはチンサイズ倶楽部ではないことがわかりました。笑

エロDVDの例えは僕のケースインケースくらいの共感率かもしれませんね!笑

これからも宜しくお願い致します!

| Incredible-MJ | 2016/09/15 21:43 | URL |

こんばんは

96で小さいんですか?
私なら、十分デカイですが。(笑)
確かに昨日はブログおかしかったですよね。

| ぶりちゃん | 2016/09/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

カラムの問題は放置してましたがカテゴリから
追えなくてちょっと困りましたねww
そのサイズでは会長からお誘いが来ませんよ~(爆)
私の手にかかればきっとパラワンからサキシマが出てきます^m^

| ★かぶ☆ | 2016/09/15 22:45 | URL |

こんばんわ(*´∀`)♪

えー!
僕もバグってたんですか?Σ(゚д゚;)

あ!僕はアプリで開いてPC表示で見ないから気付かなかったんですよきっと(笑)

他の方のブログにはiPhoneのホーム画面に登録してるし^^;

パラワン96mm十分大きいじゃないですかΣ(゚д゚;)

エロDVDの例えめちゃくちゃ分かりやすかったです(*´∀`)♪

| KAZ | 2016/09/16 00:22 | URL |

。。。

デカすぎて、お誘い出来ません。。。^^;

しかも、それでそんなショック受けてたら
ウチの見たら気絶しますよっ。。。爆

| MINAMI | 2016/09/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

まいど^^

いや〜・・・
BOØWY解散のほうがショックよ〜(^^;)
エロよりも(^^)/

| たちう | 2016/09/16 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ショックの度合いがDVDで分かりました(笑)
ギャバで同級生の娘が付いたのと同じ位でしょうか💦

| N・A・C | 2016/09/16 18:28 | URL |

MJさん こんばんは^^

あら 見っかっちゃいました^^
チンサイズ・・・あそこのサイズを競う倶楽部ですか(笑)
正しくはチイサイズ倶楽部ですね♪

| ハッシー | 2016/09/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃん こんばんは^^

パラワンで96は小さいと言うかミニミニサイズです^^;
パプキンで例えると・・・
むずい^^;

| ハッシー | 2016/09/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

えっ、このサイズじゃダメなの^^;
これよりも小さいのは奇跡でも起きないと無理っす^^;
拒食のニョロが必要~

| ハッシー | 2016/09/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

KAZくん こんばんは^^

そうそうバグってたで^^
PCから見ると右のカラムが落ちてたで~
エロDVDのたとえはKAZくん用だからね(笑)
KAZくんにもっとわかりやすい説明をするなら
熟女ものだと思って借りたら半熟だったってところか?

| ハッシー | 2016/09/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

え~、これでもデカすぎなん^^;
これより下は何かが起きないと無理っす><
気絶するサイズ見て見たいかも(笑)

| ハッシー | 2016/09/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

たちうさん こんばんは^^

やっぱり^^;
BOØWY解散の時は俺は泣いたよ^^;
今年のヒムロックのLAST GIGSも京セラドームで泣いたよ><

| ハッシー | 2016/09/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

N・A・Cさん こんばんは^^

もう~マジへこみます><
ニューハーフの店で息子が出てくるくらいショックです(・。・;

| ハッシー | 2016/09/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

96の文字も小さい(笑)
100以下でも完品そうだし、バランスも良ければ自分は良しとしますが・・・(^^;)

でも、例えは両方わかります(爆)

| アーリー | 2016/09/17 04:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

BOØWY解散発表はショック過ぎでしょ。
エロDVDの例えは、おもろ過ぎですね(爆)
96㎜でそこまでショックを受けるとは。。。
あ然として、これかよ~って感じですね(笑)

| ピエン | 2016/09/17 16:41 | URL |

こんばんはです。

ハッシ-さんから見ると、ショックですよねv-410
過去60のパラワン出した私には普通ですね。(笑)
では!

| B-POWER | 2016/09/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

96でショック受けていてはまだまだですよ。
50mmオオクワを羽化させて「コクワ出てきた」と笑えるくらいじゃないと\(^o^)/
はい、それは私です

| カールトン | 2016/09/18 06:53 | URL |

ハッシーさん、お久しぶりです
自分のは更新してませんが、いつも見てますよー(笑)

自分はサイズより羽化不全が萎えます、、、
仕方ないのですが(-_-;)

| しるび | 2016/09/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、

ハッシーさん、ご無沙汰しています。

96mmでそんなにショックなら、
家のハッシーさん血統のパラワン羽化してもサイズの報告が出来ません。
多分ハッシーさんが気絶するサイズになりそうです。(笑)

| satoshi | 2016/09/18 18:55 | URL |

アーリーさん こんばんは^^

パラワンの100DOWNはオオクワで言えば70DOWNっすよ^^;
100DOWNはアカンやつです><
くやしい~

| ハッシー | 2016/09/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんばんは^^

96羽化させてもたって知り合いに言ったら・・・
切腹せなあかんでって言われましたよ^^;
それくらい96はアカンやつってことです><

| ハッシー | 2016/09/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

B-POWER さん こんばんは^^

かなりへこむサイズでした^^;
60か~
俺もかなり昔に50㎜っての出したことあります(笑)

| ハッシー | 2016/09/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

カールトンさん こんばんは^^

おお~
久しぶりっすね^^
仕事忙しそうでしたもんね^^;
そろそろ復帰?ですかな^^
また色々と期待してますよ~♪

| ハッシー | 2016/09/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

しるびさん こんばんは^^

いやいや~
お元気そうで何よりっす^^
某有名菌糸でなぜか不全が多発中です><

| ハッシー | 2016/09/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

satoshiさん こんばんは^^

ご無沙汰っす^^
俺が気絶するくらいデカイの出したんと違いますか~♪
どうも最近はパラワンの調子が悪いっす^^;
蛹も今一な感じのばかりしかいません><

| ハッシー | 2016/09/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/325-1bea3eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT