ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶさんプレ協賛品

かぶさんプレ協賛者様募集始まりました~


2016cab1.jpg



皆様 こんばんは


かぶさんのプレもいよいよ始まりましたね

本日はそのプレの協賛品紹介です

ウチの協賛品はコレ

    

1468846311277.jpg  


テルシ成虫2ペア~じゃないですよ

テルシニョロ3~5頭です

何故3~5頭なのかと言いますと

20代女子には5頭

30代女子には4頭

40代女子には3頭

兄やん&おっさんは応募不可になっています

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ウソですよ^^;

孵化のタイミングで頭数決定します

その時孵化しているニョロの加減で頭数決めさせていただきます

応募は基本どなたでもOKです

クレクレ君であろうがクレクレスレイディであろうがOKです

でも1名だけこの人はちょっと嫌やなぁって方がいてるのは内緒です(爆)

それでは皆様の応募お待ちしています


では


| 未分類 | 23:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

協賛品決まりましたね。
テルシニョロですか。テルシは2回も全滅くらってるので怖くて手が出ないんですけどね。
無添加でもダメだったのでやりようがないんですよねえ。

わが家は、成虫はギラファペア、幼虫はヘラヘラ辺りを考えてますがギラファって人気あるのか微妙ですね。

応募がないとめちゃさみしいのでいろいろ考えないと。(^^)/

| クワカブマイスター | 2016/09/25 05:36 | URL |

ちぃ~す♪

おっ…テルシですか
2年前から狙ってたので応募しちゃうかも(* ̄∇ ̄)ノ

家もニョロ確認して協賛品決めないと(´O`)

| たかパパ | 2016/09/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

40代のおっさんなんで、10頭くらい下さい(笑)


うちもテルシセット中なんですが
プレには間に合わなそうだな・・・・^^;
他に協賛できそうなのを探してます。

| かっつ | 2016/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

これは、豪華な協賛品ですね。
応募殺到しそうですね。
孵化率よかったら良いですね。

| ぶりちゃん | 2016/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*´∀`)♪

ハッシーさんも協賛品確定ですか(*´∀`)♪

お姉さん達今が応募チャンスですね〜(笑)

1人だけ・・・まさかの僕では・・・(´;ω;`)
僕は熟女DVDやし虫は来年・・・(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

| KAZ | 2016/09/25 22:27 | URL |

こんばんはです。

豪華な協賛品ですね。v-291
応募殺到しますよ。
では!

| B-POWER | 2016/09/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

テルシですか(^^)
興味が湧いたけど、おっさん応募不可にはドキッとしました(笑)
クレクレOKとは太っ腹ですね。(^^)

| アーリー | 2016/09/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

モジャモジャv-524ですな♪
オイラ的にはスモールメガソマなら、やっぱテルシが好み♪

クレクレスしてるけど、応募しちゃおうかな~
いや、待てよ・・・嫌な1名ってのは傘かっぱらったオイラの事かv-405

| 白三 | 2016/09/29 11:24 | URL |

おはようございます!

嫌やなぁってのは俺ですか?(笑)
テルシって欲しい人沢山居るんじゃ無いですか〜^_^

| 門 | 2016/09/30 09:43 | URL |

マイスターさん こんばんは^^

ウチはテルシもパチェコもほとんど落ちたことないけどなぁ^^;
マットの差だと思うよ
問題はウチで使用してるマットはショップと取引したら中々送られてこない(爆)
なので担当者と直接取引しています^^
何やかんやとこの業界の裏事情も知ってるので、色々と向け道や格安で購入する方法ってのもあるんすよね(笑)

| ハッシー | 2016/10/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

2年前て(笑)
是非ご応募お待ちしています^^
今回はまずまず産んでます♪

| ハッシー | 2016/10/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

協賛品、スジブトなんすね^^
そそられるなぁ~スジブト♪
応募しようかなぁ^^;

| ハッシー | 2016/10/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃん こんばんは^^

人気出てくれますかね^^;
孵化率も今の所良いと思います
自分の飼育分の25頭は確保できました^^

| ハッシー | 2016/10/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

KAZくん こんばんは^^

そうそうその一人はKAZくんなんよね~(爆)
ってんな訳ないでしょ^^
応募待ってるよ~♪

| ハッシー | 2016/10/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

応募殺到しますかね?
そうなってくれれば嬉しいんですけどね^^

| ハッシー | 2016/10/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

俺は大体クレクレOKですよ(笑)
でも今まで有名なクレクレ当選は無いですけどね^^
ある意味クレクレよりもたちが悪いってのはありましたが(爆)

| ハッシー | 2016/10/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

応募待ってますよ~♪
たかパパさんと競い合ってください(笑)
あっ、傘は広島に行ったとき持って帰りますから(爆)

| ハッシー | 2016/10/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

お世話になってる門さんな訳ないでしょ~♪
どうですか~応募待ってますよ^^

| ハッシー | 2016/10/01 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/327-6fbb4329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT