ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2♂羽化~♪

かぶさんプレ応募受付中~


2016cab1_20161011204409ed1.jpg

ハッシーさんの協賛品のオマケが変更になってます

テルシテスヒメゾウカブト幼虫
バハカリフォルニア産CB
3~5頭(当選発表時に孵化してる頭数で決定します)
オマケでパチェコヒメゾウカブト♂A’ペア(羽にシワ)、拒否出来ません(笑)
♂9月下旬羽化 ♀9月中旬羽化
発送までに落ちた場合はオマケは付きません

宜しくお願いします






皆様 こんばんは

今日は寒くなかったすか
コックコートが半袖なんですが 厨房の中は結構寒かった
昼休みにKAZくんとマットのコバエと 俺が人参嫌いなこと 後はKAZ君がどんな熟女に興奮するかについてしばしLINEで遊んでいました
仕事の時間が来たら一方的に俺が既読スルーというパターンでいつもLINEは終わります(爆)

さて本日はパラワン♂が2頭羽化しています
前回はパラワンみたいなオオヒラタを羽化させてしまいましたからね~
今回はパラワンで羽化してくれました
ではまず1頭目~
1476007460372.jpg
パラワンオオヒラタ ブルックスポイント
体長:108.40㎜ 頭幅:34.02㎜ 前胸:34.83㎜

サイズはまずまずです
でも幅は細め・・・
まぁ それでも前回の96よりも良い
2頭目~
1476007466260.jpg
パラワンオオヒラタ ブルックスポイント
体長:105.24㎜ 頭幅:33.36㎜ 前胸:34.06㎜

普通サイズのパラワンやった
幅は細めっす
ふう~どちらも今一って感じ
ちょっと細めが多くなってきたなぁウチのパラワン
まぁ バトルほぼやめてる状態なのでそれでも良いんやけどね
この幅やとやっぱ寂しい
108はとりあえずキープしておくか
105は販売棚に並べるかどうか迷う所今一魅力のないパラワンだしなぁ

では


| パラワン | 19:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(・ω・)ノ

熟女ネタ止まりませんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そうなんですよね〜。
いつもハッシーさんの既読スルーで終了(笑)
けど、めちゃくちゃ勉強なるんでほんまありがたいっす♪

パラワン羽化おめでとうございます(*´∀`)♪
そのサイズでも今一ですかΣ(゚д゚;)

僕なら・・・

よっしゃー!!!!って絶叫しますよ〜(笑)

| KAZ | 2016/10/09 22:16 | URL |

お疲れ様です(^^)

KAZくんと楽しそうな話題してますね(笑)
どんな熟女って・・・(爆)

パラワン細くても良いサイズじゃないですか(^^)

| アーリー | 2016/10/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、コメントありがとうございます。

パラワンの件、教えて下さりありがとうございます。
夏に、ノコギリの産卵セットを組んだのですが失敗してしまったので うまくいくといいのですが…。

ブログ時々読みにきます。良かったらよろしくお願いします。

| 藍珠♪ | 2016/10/10 10:06 | URL |

こんばんは

KAZさんははなから熟女ありき、なんですね(笑)
先が楽しみです^^

108mmのパラワンって実際に見ると
かなりの迫力なんでしょうね。
ハッシーさんは目が肥えすぎてます^^

| かっつ | 2016/10/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

このサイズあれば、細さは気になりませんよ。(私は)v-411
これで幅出たら「無敵」でしょう。
では!

| B-POWER | 2016/10/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

私もたまにKAZくんとLINEしますが猫かぶってるのか熟女の話はなしですね。(^^)

108ミリだと、なかなかいいと思いますが110行かないとダメですかね。

私もバトルは、最近してないのでいまいちヒラタで盛りかがれないですね。(^^)/

| クワカブマイスター | 2016/10/11 06:35 | URL |

おはようございます。^^

KAZくんと楽しいLINEしてますね。(^▽^)

パラワンの108mmってデカいですね~
親もデカいんですか?

| むしパパ | 2016/10/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

KAZくん こんばんは^^

完全に熟女好きになってると思うよ(笑)
もうそれで良いと思う(爆)

このサイズで絶叫してたらまだまだやで~

| ハッシー | 2016/10/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

KAZくんはただの熟女好きではないですよ~
熟々でないとダメらしいです^^

サイズはまずまずなんですが、この幅だと迫力が無いんです><

| ハッシー | 2016/10/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

藍珠♪さん こんばんは^^

パラワン、きっと上手くいきますよ^^
信じてセット組みましょう~♪
反対に採れすぎ注意かもですよ
またいつでも来てください^^

| ハッシー | 2016/10/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

KAZくんは熟女が好きで好きでたまらんらしいです^^

尼忘に参加すると109㎜パラワンがもらえるかもですよ~♪
左の後脚が採れてますが^^;

| ハッシー | 2016/10/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

いやいや~
やはり太さも必要です^^;
無敵を目指さないとね^^

| ハッシー | 2016/10/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

マイスターさん こんばんは^^

KAZくんは熟女の話が9割ですよ~(笑)

108なら結構簡単に出ますからね^^;
110は中々出ないんすよね^^;
この2㎜の差はかなりデカイっす

全国の猛者と張り合ってた頃が懐かしい^^;
いまから7,8年前がバトルのピークでしょうね
最近はバトル人口も減り、バトル自体が面白くない
3年位前から勝ってもしょうもないんって思いはじめたので
年間ランキングで1位になってもむなしいだけ
それなら大型目指した方が楽しいので、最近は各サイズ狙っての飼育はやめました^^;

| ハッシー | 2016/10/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

むしパパさん こんばんは^^

KAZくんの頭の中は9割は熟女のことみたいです(笑)

親も108㎜です
108・107は結構出るんですよね^^;
これが110になると1度しか出てないんです><

| ハッシー | 2016/10/11 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/329-77706fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT