ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの増種!!

皆様 こんばんは

行きつけのSHOPキングドルクスが、店主病気療養の為、24日(月)からしばらくお休みになります
再開はまだいつになるかわからない感じです
なので本日販売棚を撤去してまいりました
次からどうやって生体を販売するか思案中です
とりあえずはヤフオクに出品してみました
ハッシーオークション
一体どれくらいの値段になるんでしょうかね?
しばらくSHOPを閉めるにあたり、生体と飼育用品が50%OFF
書籍が30%OFFとなっています
いまが買いですよ~
棚撤去のついでに買ってきました
IMG_20161021_4.jpg
IMG_20161021_5.jpg
ミラビリスノコギリクワガタ (WF1)
タンザニア・ウルグル産

トリオで購入~
3頭とも休眠中です
しかし、これで加古川方面に行くことが極端に減るなぁ

では

| ミラビリスノコ | 21:12 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

50%OFFですか?
行ってみようかな。
加古川飛び越して、姫路方面に遊びに来て下さい。(笑)

| ぶりちゃん | 2016/10/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(・ω・)ノ

ハッシーさんがノコギリですか??
めちゃくちゃ意外です(笑)
じゃあ我が家のKAZのJJ血統・・・あ、熟女でJJっすよ笑
そのJJ結構の特別なノコギリも・・・(*´﹃`)

ショップしばらく休業なんですかΣ(゚д゚;)

いっその事ハッシーさんが代理で店長すれば・・・(笑)

僕が店やってれば販売するのになぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それにしても50%OFFとは凄いですね(*´﹃`*)
加古川の代わりに吹田へどうぞ♪
お待ちしてますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| KAZ | 2016/10/21 23:08 | URL |

おはようございます

今してみたら、HP改装中でした。
さすがに直接買いには行けませんからしょうがないですね。

ミラビリスは、ちょっと狙ってましたが近縁種のサバゲノコペアがいるのでそっちをうまいことブリしますかね。

オクは、パチェコとアクティオンですか。
値段も高くないしいけるんじゃないでしょうかね。(^^)/

| クワカブマイスター | 2016/10/22 05:29 | URL |

おはようございます

ヒラタのイメージのハッシーさんがノコですか(^_^)綺麗な種ですよね♪

| 炸裂赤頭 | 2016/10/22 07:05 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

高値で売っぱらって、ビバ広島へv-218

ミラビラスやっぱ綺麗やな~♪

| 白三 | 2016/10/22 11:32 | URL |

こんばんは~

ミラビリス、スタイル、色、ツヤ共にカッコいいですよね。
私も今年購入したのですが、♀だけが7ヶ月も休眠( ゚Д゚)
そして、休眠明け直ぐに同居セット組むと
1週間で♀が★に。。。次世代も採れてないと思います(笑)
でも、カッコいいので懲りずに来年もポチる予定ですよ(爆)
早く起きると良いですね(^^♪

| ピエン | 2016/10/22 18:22 | URL |

こんにちは

だからタイペスとがないんですね!笑
携帯をかえてメールが届かないんです!すいません。
また携帯がなおったら連絡します!

| kita | 2016/10/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

おっと、ハッシ-さんにしては変わった増種ですね。v-290
てっきりヒラタ系だと思ってましたよ。
鮮やかな色合いがいいですね。
では!

| B-POWER | 2016/10/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつものショップが休業しちゃうと困りますね・・・
いつか再開することを願います。

お、ハッシーさんがノコですか^^
これは珍しい♪
爆産させて下さいね。

| かっつ | 2016/10/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

50%off・・・なんて魅力的なんでしょう。
でも理由が理由だけに、複雑かもε=( ̄。 ̄;)

ミラビリスですかー。羨ましいです!!
なかなか安く手に入りません。いまだに夢の種です(苦笑)

| アーリー | 2016/10/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。^^

ハッシーさんがノコとは意外です。
ミラビリスは綺麗でカッコいいですよね。(^▽^)

オクの方も上手くいきそうですね。(^Д^)

| むしパパ | 2016/10/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃん こんばんは^^

セールには行ってきたのかな?
姫路は1時間くらいで行けますよ(笑)

| ハッシー | 2016/10/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

KAZくん こんばんは^^

元気に熟女口説いてますか?

ノコ結構飼育してるで~
オキノコもトカラもそこそこの羽化させてるよ^^
俺は本業があるからね~
KAZくんがSHOPオープンさせてくれ~
本論三木でね!!

| ハッシー | 2016/10/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

マイスターさん こんばんは^^

先のことを考えたらサバゲよりもミラビっすよ~^^
アクティオンはせめて1諭吉は行って欲しいんですけどね~^^;
サイズが小さいので厳しいかな?
パチェコはそんなには期待はしていないので2800まで言ってくれればOKです^^

| ハッシー | 2016/10/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

炸裂さん こんばんは^^

結構ノコも得意なんですよ~^^

| ハッシー | 2016/10/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

広島か~
じゃぁ3諭吉で入札お願いします(爆)
ミラビ良いっしょ^^

| ハッシー | 2016/10/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんばんは^^

ミラビ採れてなさそうっすか^^;
こちらで爆産したら声かけますね^^
WF1なので休眠ズレが無ければ多分大丈夫だと思います♪

| ハッシー | 2016/10/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

キタくん こんばんは^^

タイペスト買占め(笑)
ビタミンゼリーも買占めようかと思ったんやけどね、あまり買い占めると他の人のがなくなるから遠慮したで
また連絡待ってます^^

| ハッシー | 2016/10/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

俺、結構ノコ好きなんすよ^^
ヒラタは減種することはあっても増種はもうしないと思います
アチェ・パラワン・テイオウにしぼって行く予定です^^

| ハッシー | 2016/10/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

そうなんですよね^^;
行きつけが休みになるとどこのSHOPへ行けばいいの?ってなるんですよね^^;
良心的でここってSHOPは香川なんですよね^^;
流石に遠い^^;

| ハッシー | 2016/10/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

そうなんですよね^^;ちょい複雑^^;

ミラビ結構値段しますからね^^;
このトリオはオクよりもかなり安かったですよ^^
沢山産んだら声かけますよ^^

| ハッシー | 2016/10/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

むしパパさん こんばんは^^

そんなに以外ですかねノコ^^;
結構ミラビ狙ってたんですよね~♪
オクも両方とも入札入ってるので一安心す♪

| ハッシー | 2016/10/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

キンドルさん休業ですか、、
それはしばし残念ですね^^;
ハッシーさんもいよいよ
ヤフオク進出っすか~!
こんど覗いてみまっす(^^)/

| オオヒラタ | 2016/10/27 00:05 | URL |

オオヒラタさん こんばんは^^

そうなんすよ~
キンドル休業です^^;
F-ZEROは少量しか使ってなかったのでキンドルで買う方がお得だったから困った困ったです^^;
ヤフオク、そんなに頻繁には出さないかもです^^;

| ハッシー | 2016/10/29 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/332-1fbe6950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT