ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの方との密会ほぼパクリ♪

皆様 おはようございます

本日仕事が休みのハッシーさんです
しかし~ 30日~2日まではお休み無しです・・・
お正月も働くことが決定
この4日間て出勤時間が全て残業扱いになるのですが、年末年始は普通の残業じゃなく特別手当の残業になるんですよね
実は今の会社ではちょっと偉いサンなんですよね俺(笑)
なので残業単価もそこそこ高いんです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
諭吉が結構舞い降りてくる予定です

それと、息子の大学が決まりました
KG大学(関西有名私学)、KN大学(関西そこそこ有名私学)、KK大学(関西マイナー私学)
3つとも合格いただきました~
実は血圧が異様に低くなる思春期特有の病気で朝が極端に起きれない状態なんですよね
血圧を上げる薬を飲んでるんですが、それでも上が90台のときも・・・
なので高校も2年生の2学期に自分のペースで通える学校に編入
病院から来年に多少キツイ治療をするのでできれば大学は近くにしてくださいとのことでKK大学受験してたんです
なのでKG大学とKN大学は受かりましたがKK大への進学を考えていましたが
何ともう1つ受験してたらしく、そこも合格いただいたのでそこへ進学するとのこと
お父ちゃん知らなかったのでビックリです
RK大学(関西マイナー私学)に進学決定しました
RK大はKK大に比べるとちょっと距離があるのですが、駐車場が1日80円らしいので車で通学するとのこと
大体20分くらいで通えるらしいです
最近の大学生はスゲーなぁ 車で通学って・・・
ちなみにRK大は俺の職場の近く 俺も一緒に乗せてくれ
この病気も20歳を境に劇的に状態が良くなるらしく、大学院はKB大・KG大・KN大を考えているらしいです
とりあえずは4年間RK大で頑張ってください




それでは本題へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

昨日は先月の尼崎忘年会の後日に、12/10以降に財布潤うから三田の料亭に連れて行ってあげるよってKAZポンと約束してたので
本日行って参りました♪


10:40 KAZポンと神戸電鉄岡場駅で待ち合わせ。
KAZポンが帰り送ってくれるって事なので俺は電車で岡場駅へ向かいました
実は電車移動の読みが悪く、鈴蘭台で足止め&神戸電鉄の速度をなめてました
元々の待ち合わせが10:20だったのは内緒です
駅に着くと早速KAZポンがナンパした熟女のハナエさんとだべっていました・・・

11:00 ハナエさんとKAZポンが涙の別れをして高級料亭到着
fc2blog_201612182222496d9s.jpg
fc2blog_201612182223224c0s.jpg
外からの写真と門を通り抜けた後の写真です♪

元は旧家?の様で、屋敷という感じの外観でした(´ー`*)ウンウン
って俺は何回も来てるんですけどね(笑)

中へ入って下駄箱に靴を入れて案内されます。

さすが俺ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
慣れてます。
スイスイ歩いて行きますニヤ(・∀・)ニヤ
fc2blog_20161218222610490s.jpg
これは店内のカウンター席から見える中庭ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

実はこの中庭に水撒きをしてる完熟の女性がいらっしゃいました(笑)
早速KAZポンが声をかけようとしていましたが、仲居さんに静止されてました
でもさすがはKAZポン、今度は仲居さんをナンパ・・・
お仕事中なんでとお断りされてました

開店直後なので僕達2人だけでした♪
fc2blog_20161218222740034s.jpg
これが全てのメニューですヽ( ´ ▽ ` )ノ
KAZポンは生湯葉初めてだったらしく、かなり気に入った様子
スーパーに乾燥湯葉なら売ってるのを教えましたが・・・
良く考えれば乾燥湯葉は生湯葉より味がかなり落ちるんですけどね

実は普段はこれよりも上のコースを食べているのは内緒です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
fc2blog_20161218222902dafs_20161219081732cbf.jpg
そしてデザート

一つ食べてから写真思い出して撮りました(笑)

レアチーズケーキです♪

これがまた美味(*´﹃`*)
でもKAZポンは最初バターだと思っていたらしく、パンが出てくるのを待っていたんです(笑)

そして食事の後のコーヒーを飲んで俺がお会計を済ませて店を後にしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

俺!ごちそうさまでしたm(_ _)m

13:50 バトル会場へ到着
実は今日、ビッグホーンでバトルあるから見に行く?KAZポンに聞いたら、行きたいと言ったので大移動!!
たつの市まで行ってきました♪

ここで徳島のO氏がお出迎えヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんとO氏は・・・

KAZポンを1発で熟女キラーの子?って言い当てるミラクル発生Σ(゚д゚;)

O氏はブログを熟読しているのでKAZポンの存在を知っていたそうです(笑)

残念ながらここではKAZポンが写真撮り忘れました(笑)

参加者が少なかったですが、色々なお話しを聞けたのと、実際にバトルを見て、いつかやってみたいなぁって思ってしまいました(´ー`*)ウンウンとKAZポンが申しています

O氏!
またいつかお会いしましょうね( ̄▽ ̄)ニヤリッとKAZポンが申しています

そしてそして!

本日の旅はまだ終わりません(笑)

16:30くらい? ビッグホーンへ到着
ここで俺はあるニョロをゲットするのが目的、ついで何でKAZポンにビッグホーン案内しました♪
ぶりちゃんからBIG HORN来る時があったら連絡くださいって言われてたのですが、今日は突然言ったので連絡できませんでした(^_^;)
いつか必ず連絡します(・。・;
fc2blog_20161218223620f1es.jpg
fc2blog_20161218223601d69s.jpg

俺と店長さんが話してる間にKAZポンがこっそり2枚だけ写真撮影(笑)

以前よりも整理されてて虫も見やすくなってました、KAZポンはバージニアコクワペアとフローレンシスニョロを買いそうになってましたが、むやみに色んな種類を増やすよりは我慢して良い虫を1つ購入するのが後々のために良いことを知ってるので、泣きながらあきらめてました(笑)

18:30くらい ビッグホーンを出る。
俺をを送るべく帰路へ。
この時にKAZポンは俺と同じニョロ購入しておけば良かったと後悔してました
あのニョロをあの値段は購入すべきやね(笑)
ちなみに買ったのはボクティニョロです♪

そしてあと少しの所で、ご飯食べに行くと提案すると

KAZポンは快諾して俺オススメのカレー屋さんへヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実はこの店は教えたくない店なんよね(笑)
雰囲気良いしCPも良いので結構女性を連れてきても喜ばれるんです
fc2blog_2016121822405909ds.jpg
サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しいんです(*´﹃`*)
fc2blog_20161218224137a8bs.jpg
ナンもめちゃくちゃデカくてボリューム満点ヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかも超絶美味いんす(*´﹃`*)

こんな美味しいの食べたらココ壱番屋なんて行きたくなくなりますよ(笑)ってKAZポンが言ってます
ココ壱さん、俺が言ったんじゃないですからね~俺はココ壱も大好きです

そしてデザートも付いてました♪
fc2blog_2016121822424662bs.jpg
マンゴープリンヽ( ´ ▽ ` )ノ
ここのマンゴープリンは多分三木で1番です(笑)
ここでは1400円のはずがなぜか俺は800円しか払ってません・・・
だってKAZポンが・・・で・・・に出来るので800円でって言うから(笑)

今日はマジで美味しいの三昧でした(*´﹃`*)とKAZポンが言っています

sketch1482100208322_20161219073127.jpg
KAZポンは顔出しNGではないのですが、ご飯食べながら見ている人がいたら気分を害されるといけないので修正しました(笑)

店を出て俺を家の近くまで送りKAZポンは帰路へつきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZポン!!

今日は1日色々とありがとうございましたm(_ _)m
めちゃくちゃ楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
今後もよろしくお願いします(^人^)

また是非遊びに行きましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてお疲れ様でした♪

以上、本日のハッシー&KAZポンの1日でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| 日記 | 08:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました♪

もうほぼほぼパクってるじゃないですか(笑)

オハラさーん!!
僕は熟女好きではないですよ〜(笑)

あとなんですか僕の写メ(笑)
修正どころか完全なモザイクじゃないですかΣ(゚д゚;)
食事中の人が気分害する顔って(笑)

カレーはほんまにココ壱でトッピングして食べる事考えたら、こっちのが安かった上に美味しかったですもん(´ー`*)ウンウン

ココ壱オーナーさんごめんなさいm(_ _)m

| KAZ | 2016/12/19 09:57 | URL |

こんばんは

近くまで来られてたんですね。
残念です。(涙)
ボクティ良いですね。
私も買いにいこうかな。(笑)

| ぶりちゃん | 2016/12/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

美味しそうな料理の数々、羨ましい~!
そしてクワショップも!!!
兵庫はまた遊びに行きたいです(^^)/

| ★かぶ☆ | 2016/12/19 22:16 | URL |

こんばんは

一日中KAZさんとデートですね^^
これで更に親密な関係に・・・・(笑)

色々おいしそうな料理が出てきて羨ましいです^^
ボグティもゲットしていい一日になりましたね♪

| かっつ | 2016/12/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

息子さん凄いですね~Σ(゚Д゚)
大学4か所受けて、全て合格ですか。どの大学を選んでも、将来の志がしっかりしてそうだから大丈夫でしょう(^^)
低血圧は早く良くなるといいですね。

おとーさんはKAZさん(KAZポン?)と遊んで堪能してるし(爆)
でも実に楽しそうです(≧◇≦)

| アーリー | 2016/12/20 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

なんとラッキーなことに
四国行きチケットをゲットすることができあした~
ということで
4月四国にお遊びに行く予定です~(^^)/
お会いできるのを(できたら対戦もw)
楽しみしてます!^^

| オオヒラタ | 2016/12/20 23:21 | URL |

おはようございます

はじめてコメントさせて頂きます。

わたくし、「うしくん」と申します。
※京都在住で年齢はハッシーさんとKAZさんの中間あたりです(笑)

以前からブログは拝見させていただいていましたが、なかなかコメントできずに読み逃げばかりで申し訳ございませんでした。

他の方のブログを見ていて同じ関西勢として、是非とも交流を持ちたいと思いコメントさせて頂きました。(決してKAZさんとのご飯がうらやましくて…連れて行ってほしくて…交流を持ちたいんじゃないですよ(笑))

まだまだ駆け出しの身ではありますが、よろしくお願いします。


それにしても、息子さん大学合格おめでとうございます。
受験したすべての大学で合格されるのは、すごい事でよ!
さらにKG大学やKN大学で合格されるレベルということは、
かなり勉強がお出来になられるんですね!!

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますね♪

| うしくん | 2016/12/21 08:56 | URL |

こんちは。

息子さんの大学合格おめでとうございます♪
体調も早く回復すると良いですね~(^o^)

特別手当てでなんか良い虫買って次世代を下さい(笑)
そういや、ハッシーさんはニセヒメゾウカブト(笑)買わなかったんですか(爆)
まさかボグティーがニセチビゾウだったりして(>_<)

| efden | 2016/12/21 19:08 | URL |

息子さん
合格おめでとうございます(^_^)
低血圧早く良くなるとよいですね(^_^)
それにしても全部合格とは
努力のたまものですね(^_^)
素晴らしいです(^_^)

| 炸裂赤頭 | 2016/12/21 22:17 | URL |

KAZポン こんばんは^^

もう熟女好きは知れ渡ってるから(笑)

| ハッシー | 2016/12/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃん こんばんは^^

突然の訪問だったので連絡できなかったです^^;
ボクティはHPの値段じゃなくバトル価格なので安かったんですよね^^

| ハッシー | 2016/12/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

カモンカモンカモンワウ!!
兵庫にもう一度いらっしゃい~♪
ぜひKAZポンの奢りで行きましょう~^^

| ハッシー | 2016/12/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

KAZポンに1日付き合うと疲れるんですよ~
なんせ見る熟女全てナンパしようとするので制止するのに疲れます(笑)

ボクティはオクよりも安価で手に入れました^^

| ハッシー | 2016/12/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

いやいや~ありがとうございます^^
まさかKG受かるとは思ってなかったのでここはビックリでした^^
KNは多分大丈夫って言われてたので自信はあったみたいです
残り2校は受ければほぼ受かるって言われてたみたいなのでリラックスして受けれたみたいです^^

アーリーさんも関西においで~
色々面白い話教えるよ~あの方についてとか(爆)

| ハッシー | 2016/12/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

四国・・・
虫いないっす(笑)
2頭だけ・・・ん~・・・

| ハッシー | 2016/12/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

うしくん こんばんは^^

俺も拝見させてもらってますよ~^^
同じ関西ですからね♪
MJさん近所みたいですね^^
いつでも遊びに来てくださいね♪
こちらからもチョクチョク伺いますね~!!
駆け出しのころが一番楽しいんですよね
間違った飼育情報だけには注意ですよ
結構出回ってますからおかしな飼育情報(笑)
KGはちょっと出来すぎでした^^;
資格を取りに大学~大学院と行くのでその資格取れる学校ならどこでもOKっす^^

| ハッシー | 2016/12/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

efdenさん こんばんは^^

あざ~す♪

特別手当貰っても俺の財布は潤わないんですよ~><
小遣いなんで・・・
いくらかくれれば良いのにね^^;
ニセヒメゾウカブトなる新種はKAZポンのみに見えてたみたいです(笑)

| ハッシー | 2016/12/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

炸裂さん こんばんは^^

ありがとうございます^^
俺の努力のたまものですよきっと(笑)
後はきちんと体調が戻ってくれると言う事なしなんですけどね^^;

| ハッシー | 2016/12/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

楽しい一時ですね。v-290
そのショップでは「菌糸」買ってます。(笑)
では!

| B-POWER | 2016/12/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

ウチは今はここの菌糸使ってません^^;
キノコが生える温度帯が・・・

| ハッシー | 2016/12/26 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/339-7f4b1fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT