ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月28日の出来事(表)

皆様 おはようございます

昨日仕事納めだった方も多いんじゃないですか~
今年の4月から365日営業中の所に転勤したハッシーさんに仕事納めは無いです・・・
本日はたまたまお休みですが、明日からまた仕事です

そんな仕事納めの多かった昨日ですが、ある方達とプチオフ会が実現しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それでは本日の流れを・・・⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

14:30~KAZポンが仕事を切り上げる

暇なので昼寝してたらしいって言うのはウソで、お母さんと2時間電話してたらしいです、なんとKAZポンはマ〇コンなんです(笑)
新しい発見です、ここはテストに出ますからね~

17:30~KAZポンがハッシーさんを仲間に加えた、ここから〇☆〇☆〇退治の旅が始まった・・・

たまたまKAZポンが俺の職場近くで仕事終わりだったので迎えに行きましょか?と言ったから迎えに来させました(笑)
なんと!!KAZポンは俺の職場から目と鼻の先のローソンでママに電話してました(笑)

18:30~大阪の帝王・たかパパさんを仲間に加え、〇☆〇☆〇退治に必要なパーティーが出来上がる

たかパパさんがちょうど兵庫県で出張してるとの事でプチオフ会となりました♪

その後、前回俺が連れて行ったカレー屋さんに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

fc2blog_20161228233719b78s.jpg
サラダを食べる真面目な俺と難波の何でも屋のたかパパさん

sketch1482100208322_20161219073127.jpg
食事中の方が見たら怒りが沸いてくる熟女大好きKAZポン

fc2blog_201612282338181ads.jpg
更にサフランライス小をKAZポンとたかパパさんが注文
この二人の胃袋は底なしです・・・

そして最後にサービスのマンゴープリン( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日も相変わらず美味しかった♪

そして上手く写真撮れたので今回は修正無しでup出来ると思ってたら、KAZポンの顔面は修正なしではとても世の中に発表できないのでで修正(笑)
どうしても見たい方はクリック!!

そして、〇〇な話しや〇〇な話しで盛り上がりましたニヤ(・∀・)ニヤ
※これまた書けません(笑)どうしても見たい方は12月28日の出来事(裏)へ・・・パスワード知りたい方は連絡ください(笑)

21:30頃~店を出る

なんとたかパパさんが奢ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

たかパパさん!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

そして俺をを送り届け・・・
たかパパさんをホテルに送り届け・・・

約1時間ほどで我が家へ帰宅したらしいですKAZポンが・・・

たかパパさん・KAZポン!

年末の忙しい時期にありがとうございましたm(_ _)m

今年はもうお会いする事ないと思いますが、また来年も是非よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

またプチオフ会を出来る事を楽しみにしておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ
GWやお盆に(笑)

それでは皆様良いお年を~

| 日記 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日お疲れ様でした♪

またほぼパクってるじゃないですか(笑)

しかも母親と電話してたけど・・・マザコンじゃなーい(=_=)笑

とうとう28日裏気になりますね〜ニヤ(・∀・)ニヤ

早くパスワード教えて下さい(笑)

是非また行きましょヽ( ´ ▽ ` )ノ

| KAZ | 2016/12/29 13:25 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

パクったな、オイラの力作画像・・・

訴えられたくなかったら、200mmのオオヒラタ送りなさいv-403

| 白三 | 2016/12/30 15:27 | URL |

KAZくん こんばんは^^

パクるの仕事なんで(笑)
マザコン・・・

| ハッシー | 2016/12/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

パクるの仕事なんで(笑)

200㎜出たら送るわ~♪

| ハッシー | 2016/12/30 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/340-9571b7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT