ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC購入完了^^

皆様 こんばんは

本日PC購入してきました

お早い復活です(笑)

で、今日もいろいろなブログ見ていましたら・・・
Hさんのブログを見て大爆笑
へ~そうやったんや~いつの間にHがPになったんやろ???状態
そんな馬鹿なことはないはず
HはHのままでPにはなっていない

とまぁそんなことはおいておいて
先日ヤカラハウスへお邪魔してきました
ヤカラさんがアチェ失敗ばかりするから♂のニョロを菌糸入りでおすそ分け~
こんな感じ~
IMG_20170116_170351_20170116213703.jpg
・・・
・・・
・・・
間違った~これはヤカラスウェットやった
このスウェットの白をアーリーさんが持っているらしいです(爆)
まぁKAZくん弄りはこれくらいにしておいて

さて本日は~
パラワンの♂が羽化しています
まだ羽化したてです
IMG_20170121_210221_20170121210741 (1)
ほら真っ赤でしょ(笑)
見た感じ108有る無しといった感じです
まずまずか?
でもスマートやなぁ
あと2頭同じようなサイズの蛹がいましたが・・・羽化不全
しかたなしです

では

| パラワン | 21:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪魔再臨

こんばんは( ̄▽ ̄)ニヤリッ

PC買って魔界から帰還ですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ヤカラハウス言わないで下さいよ(笑)

相変わらずデカイのが羽化しますねΣ(゚д゚;)

| KAZ | 2017/01/21 22:07 | URL |

こんばんは^^

復活はやっww

H?P?
ハッシーさんがピッシーさんに?(爆)

ヤカラさんのお宅訪問、楽しそうですね~♪
その服は外に干さないんでしょうか?^m^

| ★かぶ☆ | 2017/01/21 22:28 | URL |

ちぃ~す♪

ヤカラハウスMAXな素敵な服やね(*≧∀≦*)

Hのヤツ俺の虫をkに…(`へ´*)ノ(#`皿´)(*`Д´)ノ!!!

| たかパパ | 2017/01/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

復活おめ~♪

何時の日かヤカラペアルックお待ちしてますv-402

Hさん・・・
何でも屋もお怒りですなv-403

| 白三 | 2017/01/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

PC復活おめでとうございます(^^)
これで安泰ですね(笑)

白いスウェットは良いのですが、ヤカラ柄は勘弁してほしいです(^^;)
まず自分のイメージが…
因みにKAZクンはまだ送ってくれません(爆)

パラワン108有る無しですか。
パラワンみたいな…じゃなくて、れっきとしたパラワン羽化おめでとうございます(^^)
不全の2頭は悔やまれますね。

| アーリー | 2017/01/22 05:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

PC復活早かったですね🎶
なかなかのセンスのスウェットですね(笑)
ヤカラスウェット結構いいお値段するんですよね~(^^♪

羽化おめでとうございま~す!(^^)!
100㎜超える大型を見た事無いので
定規で想像を膨らませて見ましたが、108㎜パラワンデカいですね!

| ピエン | 2017/01/22 19:21 | URL |

こんばんは

速攻の復活おめでとうございます💡

プレ企画でこちらからせしめた9090
野郎も速攻でゴッチンしてやります(笑)

| N・A・C | 2017/01/22 21:27 | URL |

ヤカランこんばんは^^

誰が魔界からや(`へ´*)ノ(#`皿´)(*`Д´)ノ
天国からに決まってるやん♪
ヤカラハウスはヤカラハウスやから仕方ないやん
108はそこまで大きくないよ!!

| ハッシー | 2017/01/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

かぶさん こんばんは^^

かぶさんの飼育種がかっつさんの飼育種になった感じです
余計にわかりづらいか?
ヤカラハウス結構楽しいかも(笑)
あのスウェットを外に干したら通報されるやん・・・

| ハッシー | 2017/01/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

見た見たそれ(笑)
ほんまに何故にそっちへのせるかね?
人を怒らすの得意みたいねHは!!

| ハッシー | 2017/01/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

ペアルックは勘弁(。-人-。)

Hさんは人を怒らせるのが得意見たいです
結構いろんな人怒らせてるわ(笑)

| ハッシー | 2017/01/22 22:53 | URL |

アーリーさん こんばんは^^

あれ~
まだ届いてないの白ヤカラ・・・
KAZくんに言っておきます(笑)
パラワンの残り2頭が・・・
無事羽化なら4諭吉に(爆)

| ハッシー | 2017/01/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんばんは^^

なかなかのセンスでしょ~(笑)
値段はKAZくんが買える値段なんでそこまでしないはず(爆)
108mmは大きいといえば大きいって感じです
わかりにくい?

| ハッシー | 2017/01/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

N・A・Cさん こんばんは^^

アザース(人''▽`)
無事復活です^^

ん?炸裂さんのことかな?

| ハッシー | 2017/01/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです。

復活おめです。v-291
羽化不全は残念ですが、復活1発目もビッグですね。
では!

| B-POWER | 2017/01/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

おはようです~

ハッシーさん、明けましておめでとうです!
今年も宜しくお願いします。
正月早々から風邪引いて死にかけました^^;
今年の風邪はヤバイです(汗)

去年プレ企画で頂いたテルシテスヒメゾウカブトのニョロ順調に育ってます(1ニョロ神隠しになりました;w;)
パチェコヒメゾウカブト成虫ペアは去年の12月に♀が☆になって♂は符節も取れず元気にしてます♪
ニョロも16採れました|ω・)
2つのヒメゾウ無事羽化してくれると嬉しいです>_<

| みかん | 2017/01/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん おはようございます^^

12月・1月と残業手当がかなりつくのでPC買っちゃいました(笑)
不全は本当にへこみますね^^;
サイズもまずまずだったので残念です><

| ハッシー | 2017/01/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

みかんさん おはようございます^^

あけましておめでとう~^^

残りで頑張ってです^^
何とかなると思いますよ

| ハッシー | 2017/01/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

PC復活おめでとうございます!!
これでハッシーさんの激しい文書がまた楽しめます(笑)

HがP?
たかパパさんの虫がKに??

わたくし、駆け出しのお子ちゃまなのでさっぱりです???


ヤカラスエット…
流行っているんですね(笑)

| うしくん | 2017/01/23 10:41 | URL |

こんばんは

復活おめでとうございます。
パワランデカいですね。
我が家のクワガタ達とは大違いです。(笑)

| ぶりちゃん | 2017/01/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

実名は、、、控えますが、、、

ヤフーブログでは、かなり有名だったと💦
私もその方と切れてから判明しました😅

ヤリ口が、子供を出してくる典型的なパターンでまんまと(笑)

| N・A・C | 2017/01/24 00:49 | URL |

アレレ〜

みかんちゃんがこんなところにも〜
ここはカブトムシ少ないよ〜
物凄〜く白いグラントシロカブト狙いカナ〜
それとも大きなヒラタクワガタ狙いかな〜
ハッシーさん気を付けてね〜
関係ない記事失礼しましたm(_ _)m

| 清見オレンジ | 2017/01/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

初コメ失礼しますだ!

パソコン復活おめでどうございまずだ。

オシャレな服だべなぁ〜
オラも欲しいべ!

大きなクワガタだなぁ〜。

そういえば、みかんさんここにコメントしでるのに、オラへの返事もオラのコメントも消ざれてるだども・・・

なんでだ?

みかんさんひでぇだよ。

信じられねぇだ!

| いよかんはっさく | 2017/01/24 12:56 | URL |

こんばんはー

いつもコメントありがとうございます^^

パソコン購入、復活おめでとうございます^^
ヤカラハウス、楽しそうですね。スウェットの柄すごいです。
無事羽化すると嬉しいですが、不全は悲しいですよね。

| 藍珠♪ | 2017/01/24 19:13 | URL |

うしくん こんばんは^^

俺の文章ってそんなに激しい?
控えめなはずなんやけど(〃艸〃)ムフッ

またまた~HもPも、たかパパさんの虫がKに入ってることもわかってるくせに~( ̄▽ ̄)ニヤリ

ヤカラスウェット流行ってるのは吹田の一部です(爆)

| ハッシー | 2017/01/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

ぶりちゃん こんばんは^^

アザース<(_ _)>

パラワンはサイズはまずまず・・・細いけど(〃艸〃)ムフッ
ぶりちゃんところは小型種やん(;'∀')

| ハッシー | 2017/01/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

N・A・Cさん こんばんは^^

あら~そうやったんや(^_^;)
まぁ、いろいろとありますわな(^^ゞ

| ハッシー | 2017/01/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

清見オレンジさん こんばんは^^

・・・
柑橘類(笑)

| ハッシー | 2017/01/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

いよかんはっさくさん こんばんは^^

来た~
柑橘類PART2
いやPART3か((´∀`))ケラケラ

| ハッシー | 2017/01/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

藍株さん こんばんは^^

ヤカラハウスは女性にはとても進められません・・・(;'∀')
スウェットの柄がKAZくんのすべてを語っています(笑)
不全はどうしても出ますからね(^_^;)
仕方ないんですよね!!

| ハッシー | 2017/01/24 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/345-fe3e1d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT