ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

103無かった( ノД`)シクシク…

皆様 こんばんは

皆様は知っていますか?
死虫遊戯なる世にも恐ろしいブログがあることを・・・
本当のブログのタイトルは全く違うんですけどね( ̄▽ ̄)ニヤリ
ナニワの高カロリストのKASくんが・・・
アッ、点々忘れてた((´∀`*))ヶラヶラ
熟女倶楽部代表取締役のKAZくんがそう命名したんです♪
そこでは沢山の甲虫がそのブリーダーの手によって★になっているんです
別名、甲虫墓場・・・
買った虫も★に、貰った虫も★に
ある意味凄腕ヒットマンです
そういう所へは大切な虫を旅立させたくないですね

それと、たかパパさんから噂のチ〇コケースの特大を購入させていただきました
俺のポークビッツにはかなり大きいと思いますが・・・
到着しましたら使ってみようと思います、菌糸も注文したしね

さて本日は~
こないだ羽化したテイオウの計測をしてみました~
やっぱりな~って結果
IMG_20170203_210519_20170207201613.jpg
テイオウオオヒラタ Mt.シワン
体長:102.71㎜ 頭幅:34.05㎜ 前胸:35.74㎜

103無かった( ノД`)シクシク…
こうなると思ったんよね(;'∀')
これもすべてKAZくんの責任(# ゚Д゚)コラー
どうしてくれるんや~
この差はデカいよー
18日待っとけよ~

では

2月18日(土)大阪は吹田市にある高級焼肉店でKAZくんがご馳走してくれるらしいです
参加希望の方は直接お店に集合です(爆)
皆様のご参加、KAZくんが楽しみに待っていますので宜しくお願いしますm(__)m
店の名前はKAZくんに教えてもらうか(教えてくれればだけど( ̄▽ ̄)ニヤリ)、何とか自力でたどり着いてくださいね♪


| テイオウ | 20:48 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

死虫遊戯・・・そんなの言った覚えは・・・(σ・∀・)σアルアル

特大ち〇こケース購入ありがとうございますm(_ _)m
しっかりと守ってくれますよ!!笑

テイオウ十分デカいじゃないですかΣ(゚д゚;)
最近全部僕のせいにし過ぎですよ〜(笑)

2/18僕の仕事が休みならお待ちしてます(´ー`*)ウンウン
焼肉ご馳走なんて言ってませーん(笑)

| KAZ | 2017/02/07 21:35 | URL |

こんばんは!

ハッシーさん、久しぶりにのぞいたらシモが多いですね〜笑

| 門 | 2017/02/07 21:37 | URL |

ハッシーさん、まいどん^^

ここにもヤカラの呪いが・・・v-399

おぉ~特大ち○こケースを。。。
次回は感想をブログでv-218v-12

焼肉良いな~♪
ヤカラ~旅費も頼むv-403

| 白三 | 2017/02/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^^)

2/18ですね(^^)ヤキニク~♡
って、遠いし(T_T)

テイオウ102.71って103から0.29足りないだけで、十分大きいかと(^^;)
そっかー、KAZクンのせいかー(笑)

| アーリー | 2017/02/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

これもヤ○ラの呪いなんですか?
って十分大きいと思いますけど・・・・^^;

○ンコケースの使用感楽しみにしてますよ♪

| かっつ | 2017/02/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

ヤカラ こんばんは^^

えっ?

| ハッシー | 2017/02/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

これもヤカラの呪いなんです~♪

| ハッシー | 2017/02/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

ほんまにヤカラはどこにでも呪いをかける・・・
困ったヤカラやわ( ̄▽ ̄)ニヤリ

チ〇コケース特大は明日到着みたい
菌糸がまだいつ来るかわからんのやけどね(^_^;)

ヤキニク~奢れ~ヤカラ~

| ハッシー | 2017/02/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

アーリーさん こんばんは^^

大丈夫大丈夫
旅費もKAZくんが出してくれるはず( ̄▽ ̄)
ぼったくりで稼いでるから(〃艸〃)ムフッ

このあと少しで値段が~(笑)

| ハッシー | 2017/02/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

もちろんヤカラの呪いです( ノД`)シクシク…
ひどい呪いをかけられてしまってます(´;ω;`)ウゥゥ

いろんなところでチ〇コケース見かけるでしょ(笑)

| ハッシー | 2017/02/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~

いつの間にか更新してた(笑)

特大ち●こケース!
僕も買いましたよ~!!
詰めるボトルないですけどね(爆)

とりあえず、
18日は焼肉を食べながらKAZ君を浄化させないと…

今から楽しみ♪

| うしくん | 2017/02/09 12:44 | URL |

こんばんは~

菌糸詰めも楽に出来そうで、
チ〇コケース使い勝手良さそうですね(笑)
前回に続き、今回も約0.3足りなかったみたいですね(^_^;)
死虫遊戯。。。気になるけど、
凄腕ヒットマンにならない様に気を付けよ~と🎶


| ピエン | 2017/02/09 22:07 | URL |

こんにちは~

十分デカいと思いますが、流石ハッシーさんですね^^
テイオウはやったことないですが、僕には到底無理なサイズです^^;

死虫遊戯...気に成ります( ゚Д゚)

| ムシきんぐ | 2017/02/10 17:51 | URL |

こんにちは~^^

ヒラタ羽化おめでとうございます^^
うちのヒラタ達は60mm~の小さい子ばかりなので
103や108と聞くとすごいでっかいじゃないかー!
と思ってしまいます(汗)
うちのニョロ達はどれくらいになるか?それより無事育つか心配ですが…。

KAZさんの奢りで焼肉パーティですか?それは良いですね^^
近かったら仕事休んででも参加したいです^^

| 藍珠♪ | 2017/02/11 09:11 | URL |

こんにちはです。

これでも十分です。v-290
もう少しというとこが悲しいですね。
次頑張ってください。
では!

| B-POWER | 2017/02/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

うしくん こんばんは^^

今からち〇こケース使ってみる~♪

18日はKAZくんのおごりなんで死ぬほど焼肉食べてやってくれ( ̄▽ ̄)ニヤリ
11時に駅で待ってます^^

| ハッシー | 2017/02/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

ピエンさん こんばんは^^

ここ2回とも0.3mm届かずです( ノД`)シクシク…
次はデカイの羽化してくれると良いんやけどね(^_^;)
死虫遊戯はピエンさん見てるよ~♪

| ハッシー | 2017/02/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

ムシきんぐさん こんばんは^^

いやいや^^;まだまだっす^^
いやいや出せますよこれくらいのサイズなら^^

死虫遊戯気になりますか~^^;

| ハッシー | 2017/02/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

藍株さん こんばんは^^

108まで103までなら結構簡単に出ますよ^^
きっと無事育つと思いますよ~♪ヒラタは丈夫ですから^^
きっとKAZくんが交通費も出してくれるとおもいます^^

| ハッシー | 2017/02/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

そうなんです^^;あとちょっと^^;
次は頑張りますよ~♪
虫がですけど(笑)

| ハッシー | 2017/02/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/20 12:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/347-fa2a3728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT