ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月23日の出来事^^

皆様 こんばんは

新年度を迎えた我が職場・・・
仕事の出来る人間が転勤し 代わりにやってきたのが・・・
はぁ
いったいどういうことや~虫の世話が出来んやろ~
来年は転勤希望出す予定( ̄▽ ̄)
この状況を何とかしろ~

ついでにいつの間にか我が子の大学の入学式も終わってた(爆)
まぁ 大きくなったものですなぁ
現在、180㎝の62K
まだ身長は伸びてる感じ
ダンス部所属らしい・・・
昨年の今頃は176㎝の48Kのガリガリ・・・
だいぶマシにはなったか
1490239436289_20170423210324.jpg070125_1908~0001_20170423210418090222_2124~0001_20170423210408-1
1469573715594_20170423210257.jpg1490239786147_20170423210315.jpg
それと、大学って授業少ない?
土・日・月が休みで、火曜は朝から夕方まであるけど
水・木は午前中だけ・・・
金曜日は普通に3時くらいまで
ええなぁ~
それに、いつも話に出てくる女子の名前が違うのはどういうことや・・・
今月だけでも6人の名前が
こいつ、ちょっとやばいかも
男子校やったから何かが壊れた見たい(爆)
そのうち落ち着くか~

あっ 23日の出来事はここ熟女大好きって言うか~完熟はもっと大好きなヤカラ
23日 モダンパックでプリンカップ買おうと思ってたのに・・・
日曜日は18時30分までて・・・
加古川店まで近々買いに行かなければ
でも、加古川方面に行く用事がない(爆)
プリンカップだけ買いに行くのも面倒やしなぁ
KAZくん 東大阪店で俺のも一緒に買ってきて~
90ccプリカ100個お願い 支払いはアチェのニョロで(爆)

では

| 日記 | 20:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

よーし!
一番乗り〜!!!!キタ━(゚∀゚)━!

息子さん毎日楽しそうですね。
女の子の名前そのうち間違えるパターン(ΦωΦ)フフフ…

プリカいいですよ〜!!
アチェニョロ(*´﹃`*)

90cc100個c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

・・・出来事はまたリンクのみ(笑)

| KAZ | 2017/04/25 20:56 | URL |

こんばんは

息子さん大学入学おめでとうございます。

わが家は長女が中学入学しましたが部活が忙しく毎日大変そうです。
子供の成長って早いんで知らぬ間に大人に近づいてるのに驚かされます。

虫イベントいいですよね。
2月にKUWATA大宮行きましたがテンション上がって買い過ぎて財布の中身が寂しくなっちゃいました。(^^)/

| クワカブマイスター | 2017/04/25 21:25 | URL |

こんばんはです。

子供の成長は早いですよ。v-410
うちは、高2と中3ですから。
今後が恐ろしいです。
では!

| B-POWER | 2017/04/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

血の力。。。笑

親に似るんですよね~
いろんなところ。。。笑

さすが、ハッシーさん譲りっすね笑

ウチのは180㎝のガリガリくんですよ^^;
親によく似て、マジメ過ぎですけどねww

| MINAMI | 2017/04/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

ハッシーさん、まいどん^^

ホンマ、子供の成長は早い♪

しかし、おv-416v-416パッチリの今時の男前やん♪
こりゃ~ブイブイ言わせまっせ~v-218

| 白三 | 2017/04/26 11:50 | URL |

ちぃ~す^^

息子さんやりますねぇ~♪
流石ハッシ~さん血統これからもっとイケイケやね(笑

あら。。。プリカ買えなかったんだ
KAZくんの責任にしておきましょう♪

| たかパパ | 2017/04/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

小学校の頃より知っているのでめくるめく成長は感慨深いですねえ!

先日はイベントにご来場いただきましてありがとうございました。

当店のガラガラくじで初の当たりを出し、自販機でも当たりを出した勢いは止まりませんで置いていってくださったチケット3枚はお客様に差し上げたところ3枚中2枚が当たりを出しましたよ!

(はずれた1枚は誰が持っていたのかは簡単に想像できますが・・・。)

8/27(日)はクワガタ相撲を開催することに決定しましたのでよろしくお願いします!バックれなしですよ!!!!

| カブクワやんと店長 | 2017/04/27 08:46 | URL |

こんにちは!

ハッシーさんとこの息子さん、可愛いね〜♡ユーチューブかなんかに出てた子ですよね?

| 門 | 2017/04/27 12:45 | URL |

こんちゃ!!

息子さん…
ハッシーさんに似て
かわいい系の顔ですね~

さぞかし、大学生活を満喫してるんじゃないですか?
ハメの外しすぎに注意です(笑)

90ccプリカ…

初令割り出し用?

| うしくん | 2017/04/27 12:56 | URL |

こんにちは~

お~、
さすがハッシーさんの血を引くだけに
イケメンっすね~(*^^*)
プレイポーイな方の血も!?(笑)

| オオヒラタ | 2017/04/29 08:42 | URL |

KAZくん こんばんは^^

えっ!

| ハッシー | 2017/05/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

マイスターさん こんばんは^^

あざーすm(__)m

大阪のイベントは値段が高いです^^;
スマトラも小さいのしかいないし・・・
小さいのに値段は大きかった(笑)

| ハッシー | 2017/05/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

2人いてたらお金かかりますね^^;
ウチは一人でも金喰い虫です・・・

| ハッシー | 2017/05/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

嫁似ですよウチは( ̄▽ ̄)
俺は紳士ですから~♪
MINAMIさんところもガリガリ(笑)

| ハッシー | 2017/05/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

白三さん こんばんは^^

あんまりブイブイはやめてくれ~
俺、謝りに行くの嫌やから・・・

| ハッシー | 2017/05/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

俺の血はきっと入ってないんやわ(笑)

そうそう、KAZくんの責任やと思うわ・・・

| ハッシー | 2017/05/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

やんと店長やん^^;

きっと外れたのはKAZくんのやつやね
KAZくんは日頃の行いが悪すぎる

バトル、数は少ないしきっと弱いよ^^;
あまりものしかいてないから(笑)

| ハッシー | 2017/05/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

そうそう、youtubeに出てた子(笑)
今も出てますよ(爆)

| ハッシー | 2017/05/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

うしくん こんばんは^^

ええッ!!

90プリカは割り出し管理用よ♪
KAZくんは90で羽化まで行くけどね・・・

| ハッシー | 2017/05/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

オオヒラタさん こんばんは^^

全体的に嫁似だと^^
昔は俺似やったけど、少しづつ変わってきました(爆)
血は元論嫁ですよ(笑)

| ハッシー | 2017/05/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/353-0a8cb171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT