ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの届きました^^

皆様 こんばんは

かっつさんのプレも大好評の内に終わりましたね
次はどこでプレが行われるのでしょうかね( ̄▽ ̄)ニヤリ
ねっ~お二人さん(爆)

さてさて、本日たかパパさんより折り畳み傘が到着しました~
かっつさんのプレの当選品です
5つも送ってくださりあざーすm(__)m
それと~
たかパパさんからはこんなものも届いています
運んできたのは・・・
小悪魔の世代の熟女担当KAZくんです・・・
fc2blog_20170218232540469s.jpg
あっ、違った
これはうしくん
こっちがKAZくん
20170219202114533s.jpg
送料も取らずにあざーすm(__)m
運んできてもらったのはコレ
IMG_20170528_013205_20170529115107.jpg
そうついに完成した
たかパパプレスだ~
早速使ってみました
IMG_20170529_112951_20170529115015.jpg
格段に菌糸を詰めるのが早くなったぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ
それでも1日2ブロックやけどね(爆)
だってタライが~2ブロックでいっぱいになるから(笑)
場所も取らずにコンパクトです
きっとKAZくんも3つ程買うと思います
さて、今日も菌糸をせっせと詰めますかね

では


あっ
前回の記事ですが、削除すると言っていたので削除しました
コメをいただいてたMINAMIさん・B-POWERさん・かぶさん・efdenさん申し訳ないっす
でも消すって書いてたし~ゆるしてね~
ん~もう一人いたような気がするが気のせいか?

では

| 飼育記 | 21:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

まさか、最初に自分の画像があるとは思ってませんでした(汗)
変な汗が出ましたわ(笑)

たかパパプレス良さそうですね♪
3個買う人から1つもらいます(笑)

| うしくん | 2017/06/01 08:05 | URL |

えっ!?

そのエッグもオマケっすか?笑

たかパパプレス、いい仕事しますね~
さすが器用な職人さんですね♪

そして、ハッシーさんも屋内詰め派なんですね。
しかも、キレイな場所で。。。
その環境がうらやましいっす!!

ウチも、屋内で詰めれたら大きくなるのになぁ~爆
前記事コメは、承知してますよ(^^)

| MINAMI | 2017/06/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます・・・

着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

うしくんはいいとして・・・

なんで僕がエッグテン〇になってるんですか(笑)

送料はパラワンニョロ貰ってますから♪

あー!!!
コメ僕もしてたでしょー!!!!笑

なんたる仕打ち(笑)

| KAZ | 2017/06/01 09:30 | URL |

ちぃ~す♪

KAZくんお買い上げ…しかも3台も
次のプレにでも協賛するのかな(爆

もしかしたらプレス機でも2ブロックかなって
KAZくん言ってた…正解やん!!

| たかパパ | 2017/06/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

あ!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
その画像のKAZさんは…(゜ロ゜;💦

どこかでみたことが(笑)
プレス機
便利そうですね
KAZ さんのを
みんなで分けます( ̄ー ̄)ニヤリ

| komebaru | 2017/06/01 18:40 | URL |

こんにちは!

先ほどはありがとうございましたm(__)m
たかパパさんの良いの届きましたね!重宝するわ(^ ^)

| 門 | 2017/06/02 13:39 | URL |

こんばんはです。

菌糸詰めが楽そうなプレスですね。v-291
ガッチガチに詰まりそう。
では!

| B-POWER | 2017/06/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お~プレス機まで作っちゃうなんて、すごっ!

MINAMIさんのプレでも出してくれたら
応募殺到ですな^^

| かっつ | 2017/06/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

うしくん こんばんは^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

| ハッシー | 2017/06/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん こんばんは^^

このエッグはKAZくんです( ̄▽ ̄)ニヤリ

勿論屋内ですよ~
野外だと熱いし寒いです(爆)

| ハッシー | 2017/06/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

KAZくん こんばんは^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

| ハッシー | 2017/06/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

たかパパさん こんばんは^^

きっと次のプレで協賛でしょ~♪
応募しよ~っと(〃艸〃)ムフッ

| ハッシー | 2017/06/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

komebaru さん こんばんは^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

| ハッシー | 2017/06/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

門さん こんばんは^^

飼育頑張ってくださいよ~♪
是非ご購入を(笑)

| ハッシー | 2017/06/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

B-POWERさん こんばんは^^

結構きつく詰めれましたよ^^
これで菌糸詰めがかなり楽になりました♪

| ハッシー | 2017/06/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

かっつさん こんばんは^^

プレお疲れ様でした^^;
きっとKAZくんが協賛するはずです(笑)
応募してやってください^^

| ハッシー | 2017/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

ハッシーさん、お久しぶりです♪
去年プレ企画で頂いたパチェコ・テルシテス無事育ってます!
スモールメガソマにハマって2種増(ゾウ)種しました(笑)
1種はブログで公開してますが、もう1種は今週中にブログで公開します。

| みかん | 2017/06/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

みかんさん おはようございます^^

良かったすね~
俺はやっぱりオオヒラタに力を入れています
男はデカイの育てないとって感じですね

| ハッシー | 2017/06/20 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/356-e7dba3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT