ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協賛品紹介^^

【第8回 MINAMIのプレ!】

 協賛募集  6月14日(水)~7月9日(金)

  応募受付

   (協賛者)7月11日(火)~7月16日(日)

  (一般者)7月18日(火)~7月22日(土)

  当選発表中 7月25日(火)

8.gif 8.gif
8.gif 8.gif
8.gif 8.gif
                        
食事中の方は注意が必要な画像もありますので自己責任でお願いします
右下がオススメ♫



協賛品の紹介です~

IMG_20170616_094701_20170616094936.jpg IMG_20170616_094811_20170616094949.jpg

パラワンオオヒラタチイサイズ♂B品ペア
♂103㎜(17年2月羽化) ♀フリーサイズ(17年4月以降羽化)
♂の右顎が欠けていますが、ケースで挟んだもので羽化時は完品でしたので不全ではございません
普通にブリードは出来ます
おまけでその時に余裕のあるニョロをお付けします(種類は指定できませんが、おまけを断ることはできます)
おまけのニョロはオオヒラタ系の確率は高いですが、ダイオウもしくはオオクワかもしれません
おまけは確実に付くものではございません、余裕がなければ付けません

以上です


では皆様の御応募お待ちしていますってまだ協賛メールすら送ってませんが( ̄▽ ̄)ニヤリ

では

PS:上の画像をクリックしてもエロい画像は出ませんよ~(''◇'')ゞ

| お知らせ | 10:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/358-4a7239b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT