ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなかデカイ^^

【第8回 MINAMIのプレ!】

 協賛募集  6月14日(水)~7月9日(金)

  応募受付

   (協賛者)7月11日(火)~7月16日(日)

  (一般者)7月18日(火)~7月22日(土)

  当選発表 7月25日(火)

8.gif
                        



皆様 こんばんは

私事ですが~
9月16日~9月17日で広島へ突撃することが決定しました~

突撃メンバーは今のところは・・・
関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 FC2からもうすぐ規制がかかりそうな地球外生命体のKAZくん
すっかり虫ブログがエログになってしまってる ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠えるうしくん
世界の片隅でひっそりと生きている俺
この3人です

KAZくん情報では 関西メシテロ倶楽部幹事長のたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです

他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリたぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~こっちで俺のに乗り換えても5人乗りだし~・・・
でも後一人くらいなら何とかなりそうです

さてさて
金曜日の事ですが 採集を予定してましたが雨・・・
仕方ないのでKAZくんと三田でお好み焼きに行ってきました
実はこの店は教えたくなかったのよね~メシテロには
ホルモン焼きそばと黒モダンとひんやりトマトを注文( ̄▽ ̄)
黒モダンは俺のオススメ~
こんなのっす
IMG_20170630_181137_20170703214105.jpg
イカ墨が入ってて美味
それなのにKAZくんは白飯大を注文・・・
ここからはKAZくんと店員のお姉さんの会話
K:あんな~お好み焼きに白飯ってありやんなぁ?
姉:はぁ?お前はアホか~お好み焼きに白飯なんかあり得んわボケ
姉:お好み焼きに対する冒とくかやんけ、お好み焼きに謝れ
m40.jpg

シバかれるKAZくん
K:すびばぜん(´;ω;`)ウゥゥ
それでも白飯中をお代わりしてましたが・・・
ちなみにもう一人のクールなお姉さんにも聞きましたが・・・
お好み焼きに白飯はあり得んて言ってました(爆)
まぁ、それが普通やろ
メシテロ撃退されてましたよ~( ̄▽ ̄)ニヤリ

ここのお好み焼き屋さんですが、満腹コースなるものがあり、こちらがストップと言うまでランダムに料理が出てくるらしいです
皆が満腹になるコースみたいです、飲み放題込みで3500円らしいです
是非ここでオフ会を(爆)

さてここからが本題です
アチェの菌糸を交換しました~
IMG_20170702_210418_20170703214129.jpg

どやどやどや~♪

では




| アチェ | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/360-63bcc186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT