ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MINAMIさんのプレ着弾~♪

皆様 こんにちは

大変ご無沙汰しております・・・

えっ!お前はいつもそんな感じやろって( ̄▽ ̄)

確かに ぐへへへへ~(〃艸〃)ムフッ

そこらへんは適当に見ておいてください

それと~なぜコメを閉じているかですが
深い意味はありません( ̄▽ ̄)ニヤリ
ご想像にお任せします

さて本題っす~

本日 ashtakaさんさんよりMINAMIさんのプレのご協賛品が着弾しました
93㎜アチェのペアです
♀を別に1頭付けてくださりトリオでやってきました~
♂カッケー
DFtvACmUIAAgHw8.jpg
ひろさんの血統なので次世代は100超えないとやばいっすね
頑張ります
ashtakaさんこの度はありがとうございました
大切に累代させていただきますm(__)m
主催者のMINAMIさん今年もお疲れ様です
今年は特に大変だったと思います
なんたって・・・
しばらくゆっくりしてください
その昔、合同プレをやった者として主催者の苦労わかります

あっ、今年はプレが一つ増えるみたいですね~
確か〇摂の方で( ̄▽ ̄)ニヤリ
こっちも用意しとくで~

では


| アチェ | 13:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/361-e90add52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT