ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらふでも何をするか分からない【新カテ】

皆様 こんばんは


私事ですが~

9月16日~9月17日で広島へ突撃することが決定しました~


突撃メンバーは今のところは・・・

関西メシテロ倶楽部会長で悪魔の巣の大魔王 最近すっかりチンピラになってきて、
須磨区のコンビニの駐車場で暴れて警察沙汰なり、何故か加古川警察の留置所で一夜をすごし
炊き込みご飯をおかずに白飯を食うという暴挙に出たKAZくん


カウピで一儲けでは物足らず、ボーリンでぼろ儲けを企む成金街道まっしぐら ラーメンで飯が食えるか~芋で白飯てどうやって食うねん~と吠え
テ〇ガを大量生産で日本中にばら撒くうしくん


神戸の片隅でボランティアに勤しみ、まるで聖者のような生活を送っている俺

この3人です KAZくん情報では 

関西メシテロ倶楽部幹事長で難波のど真ん中でトンテンカンテンとチ〇コケースとプレス機を作り私腹を肥やすたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです。


他にも行きたいって方がいましたらKAZくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ
たぶん勝手に行けごらぁって言われると思います
だってKAZくんの車か軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~
でも後一人くらいなら何とかなりそうです

で、採集で私腹を肥やしている朝やんはどうするんや~・・・

9/16の夜に広島軍団で迎え撃ってくれるみたいです
確実に★にされるの決定やん…
無事神戸に帰って来れるんやろか?




ではでは…本題を!!




ドンキエール・ハンプイが家に来ました。

DG7ic6pUAAETMw_.jpgDG7ieSYUIAEmq0M.jpg



以上





















黒ドンキ!!!!Σ(゚д゚|||)





















赤やなくて黒!!!!Σ(゚д゚|||)




実は誰か被せて来るやろって思ってポチッとしたら・・・
誰も被せて来んかった(゚д゚|||)

まあまあ高かった(''◇'')ゞ

即ブリなんで直ぐブリ
ここで問題が・・・カワラ菌糸持ってないやん
今から詰めたら菌の勢いが強すぎて産まんやん
あっ、悪魔の子が持ってたわってことでKAZくんに詰めてから1か月以上たってるボトルを2つ頂いた
アザースm(__)m

で、何故赤じゃなく黒なのか
それは赤を追いかけたら25000超えたので諦めた
姫路のイベントで19800やったの思い出したので我に返った( ̄▽ ̄)ニヤリ

本当はネパレンシス欲しかったんやけど出てない最近・・・
誰か~クレ( ̄▽ ̄)ニヤリ

では


スポンサーサイト

| ドンキエール・ハンプイ | 16:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/364-d663accc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT