ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者

タイトルのまんま 現在 歯医者に通っています

先日 朝ごはんを食べていて 何か硬い物が口の中に・・・

何かと思えば銀歯がはずれてました

勿論 すぐ歯医者予約して治療してもらいました

しかし~ なんと虫歯が〇本あるらしく・・・

引越し控えてるのを話すと 日にちを詰めて治療してくれることになりました~

昨日・今日と歯医者に2日続けて言ってきました 3年ぶりの歯医者です

今日 治療した歯は神経を抜きました

痛みは全く無いのに神経って抜くのね

次は23日です・・・

何とか引越しまでには全て治療完了となりそうです

皆さんも 歯医者は定期的にいきましょうね

しかし 麻酔がきいていてご飯が食べづらい

| 日記 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

引越しまでに治療が終わりそうで良かったですね。
私は1年半通いましたが治療が終わらなかったので行くのをやめました(-_-;)

| くろすけ | 2011/02/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

綺麗な歯科衛生士さんが居て、担当してくれれば楽しく苦じゃ無いですけどね~
まぁ痛いのは変わりませんが(汗
σ^^もそろそろ定期健診に行ってくるかな~

| なおはる | 2011/02/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

通ってますよ~♪
既に1年に近付いてます!

綺麗な歯科医居れば、通うのも苦じゃないんですがね~^^:

| 白三 | 2011/02/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

歯医者は久しく行ってないですね~
もしかしたらσ^^も数本ありそうな感じが・・・
でも行きたくない^^;

麻酔が効いて麻痺してる感覚は忘れてないです^^;

| かっつ | 2011/02/20 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/37-39eb0a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT