ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラワンいいね~♪ ダイオウなんやこれ(^^;

さてさて・・・
 今月に入って色々羽化してきてます・・・って今月もう終わりですけど
最近なかなか記事UP出来なくてたまってしまった羽化ネタを一気にいきます
ってもそんなに羽化してないんですけどね
それではパラワンから行って見ましょうか
WD♀の持腹の子です
体長はまぁ こんな感じで一応100は超えています

それほど大きいわけでも無いですがこのパラワン 前胸を見ていただきたい
ほれほれこの数字

なかなか太いでっしゃろ
この体長でこの太さ ビッダに出すとまずまずな値段行きそうですな~
いっそこのままビッダに・・・いやいやいかんいかん
立派に戦士になってもらわねばです
パラワンネタをもう1つ
♀もまずまずなのが羽化してました
こんな感じっす

50ミリUP
コンスタントにこのサイズの♀が羽化してくれれば嬉しいのですが 現実は47辺りが多いです
さっきの♂とこの♀のペアでビッダに出せば・・・

さて次はサマールです
以前58gまで行ったニョロを記事にしましたよね
そのニョロが羽化しました
瓶を変えて暴れ倒しました・・・
最後はマットに入れて羽化させました
アレだけ大きかったニョロも俺にかかればこの通り

90ミリ有る無し・・・

最後はダイオウです
まず写真を見てください

多くは語りません
サイズ発表するのが恥ずかしいです

| ヒラタクワガタ(過去の記事) | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パラワン普通だとどれ位の太さになるんでしょうか?
でも100upで納得の行く太さなら文句ないですね^^
♀もでかいじゃないですか~
っとあえてパラワンにだけ喰いついて見ました(笑

| なおはる | 2011/02/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~長さといい、胸幅といい・・・

いいサイズでてますね^^
確かにビッダだと、それなりの金額でそうですね。

| 彩陸海 | 2011/02/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

パラワン100UPちゃ~充分デカイっす!
しかも、その幅。。。

素晴らしい!

| 白三 | 2011/02/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

パラワンの100mm越えはσ^^の夢ですよ♪
いつもその壁が越えれず断念しました^^;
胸幅もすごいですね~ノコ♀の体長くらいありますね(爆)

サマールの顎も半端ないですね~

| かっつ | 2011/02/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

パラワン100アップあれば充分でかいですよ。

ヒラタ系は、かっこいい顎が、良いから、
嵌りますよね。

| ぱぱゴリラ | 2011/02/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

パラワン100upおめでとうございます。

いい戦士出来ましたね(^v^)

私には出せないサイズです(ー_ー)!!

パラワンは昨年失敗したので終了したのですが

こんなに凄いの見たらやっぱりもう一度挑戦

したくなってきました。

| くろすけ | 2011/02/26 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/38-3bace53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT