ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越します(^^;

いよいよ日曜日に引越します

先々週と先週でクワカブは引越し完了してたりします

かなり頭数減らしてたので結構楽に引越し完了しました~ でも前蛹や蛹には気を使ったわ・・・

明日から新居に行ってきます その後、引越し当日の朝に帰ってくるのでPC開けません

しかも 引越し後しばらくネットに接続できないみたいです

なにやら接続会社への連絡が今日付いたとかって連絡が・・・

おいおい 3週間も前に葉書き送りましたがな

部署をまわりまわって今日とか・・・

お前は公〇員かぁ思わず言ってしまった

てな訳で しばらくネットの世界からいなくなります

また接続できましたら帰ってきますので それまでさようなら~

| お知らせ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新しい生活が始まりますな^^
楽しみですね
また今は少し減ったみたいですが、また沢山増えるでしょう!
あれそう言えばブリードルームは作ったの?

| なおはる | 2011/03/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

新居か~いいですね^^
ウチのは10年も経っちゃったからそろそろボロが^^;
ネット接続のミス?は残念ですが、すぐに復活して
新居レポお願いしますね~♪

| かっつ | 2011/03/11 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/39-0ebd2072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT