ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第25回虫かご杯M-1

本日 引越し後のネット環境整いました

しかしとんでもない大災害が起きました・・・
阪神大震災から16年経ちましたがあの悪夢以上の悪夢が東北地方を襲ってしまいました
あの時と同じで被害者は時間が経つごとにうなぎ上りに増えて行っています
ご家族の安否がまだわからぬ人もたくさんいて 悲惨な現状が目に浮かびます
私も16年前に阪神大震災の被災者でしたのでお心御察しいたします 
被災されました皆様に対しまして心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします

いろいろと物資を送ったりもしたいのですが 何をどうしていいやら???で・・・
とりあえずは普通に生活をしていって 何か自分で出来ることを探して行きたいと思います

第25回虫かご杯M-1に参戦した結果です
13g以下階級 優勝と準優勝
-80ミリ階級 準優勝と3位
全11頭で7階級に参加でしたので まあこんなもんでしょう!!
スポンサーサイト

| 虫かご杯 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハッシーさんは阪神大震災経験者でしたか。
本当に大変だったんでしょうね・・・
私は震度5弱でもビビリまくりで(汗

何かしたいと言う気持ちは本当に大事ですね。
私も自分に出来る事を捜して支援して行きたいと思います。
7階級で3種優勝を含む入賞は流石です。

| なおはる | 2011/03/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

被災された地域では、地震の用意は心得ていたらしいです。それでも被害が甚大なのは、想定外の津波の恐ろしさだったそうな・・・。

大船渡では、20m以上の津波だったそうです。

| 彩陸海 | 2011/03/26 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/40-ceebfbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT