ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第26回虫かご杯M-1

うううううううううう~
なんと3位が1つ・・・
でもまぁ なんとなくこういう成績は予想してました
それなりの戦士しかもってないので・・・
しかし 13gでは92ミリのパラワンが頑張ってました
でも少し92ミリでは厳しいって感じです
前回優勝と準優勝は温存で望んだ階級です
来月からは第2回全国体重別JAST杯の予選が始まります
9g・13g・17gの3階級で争われます
本戦まで何頭予選を通過できるか
はたまた予選通過は無しなのか・・・
とりあえず13gは温存した2頭に頑張ってもらいます
去年は総合5位で賞金いただきましたが 今年は金欠なので厳しい戦いになりそうです
さてエントリー代どうやってひねり出しましょ
とりあえずはM-1戦はお休みかな
それでも足らずはどうするべかね
まぁ 日にちが近づいたら何とかなるか


| 虫かご杯 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今回は厳しい戦績ですね><
次の大きな大会では大暴れしてください!

その前に軍資金集めですな^^

| なおはる | 2011/04/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

参加にも費用が必要なんですね^^
なんとか捻出して優勝狙って下さいね♪
応援してます!

| かっつ | 2011/04/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

参加料あるんですね。
本格的なんだぁ~

優勝したら賞金、貰えるのかなw

| 彩陸海 | 2011/04/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

今回は苦戦しましたね。

次回で頑張ってくださいね。

出場回数&エントリー数が多いと資金も結構いりますよね・・・今の私には飼育するのがぎりぎりの資金しかないです(-_-;)

| くろすけ | 2011/04/23 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/42-b626d63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT