ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回全国体重別JAST杯・第1回予選

さぁ 始まりました体重別JASTの予選が
この大会に参加するために第27回虫かご杯は出場しませんでした
来月のJAST杯(体長)も多分・・・
8月の本戦までにどれだけ予選通過できるかが心配です
今回の予選 各階級2頭でのエントリー予定です
3階級なので6頭・・・これが現在の精一杯
さて結果は・・・
はたして予選は通過できたのか?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
まずは9g
・・・実は1頭gが下がりきらずにエントリー出来ませんでした
なので1頭のみエントリー
結果は1回戦敗退

13gです
こちらは2頭エントリー
結果は1回戦敗退と2回戦敗退

最後は17g
ここも2頭エントリー
1頭は良い試合するも1回戦敗退
もう1頭はこの階級では珍しいテイオウです
このテイオウが見事勝ち抜き権利獲得
何とか1つ出場権利が取れました

8月の本戦への出場が何とか1つ取れホッとしましたね~
1つも取れないってのもかんがえられましたから やれやれです



| 体重別JAST杯 | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かなり厳しい戦いだった様ですね。
しかしそんな中、本戦出場おめでとうございます。
1頭でもすごいと思いますよ^^

| なおはる | 2011/05/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

初戦から苦しみましたね。

1頭目、本戦への切符おめでとうございます。

全ての階級で本戦目指してくださいね。

| くろすけ | 2011/05/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

厳しい戦いだったんですね。
でも本戦に出ることができてよかったですね。
今度は快勝で勝ち進んでください♪

| かっつ | 2011/05/18 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/45-1b965f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT