ドデカヒラタ製作所

大きなヒラタクワガタを目指します・・・小さいのも良く羽化しますが、気にしない^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマール割出し

久しぶりに割出しネタです
何を割出したかといいますと サマールオオヒラタです
現ギネスの兄弟からの累代になります
まず割出し結果から見てください

ちょっと画像では解りにくいのですが 21ニョロ・14エッグいてます
爆産いたしました
今回のセットに使用したマットは 通称マットと皆が呼んでるマットです
ガス抜きしないとすさまじく臭いので・・・
でもまぁこのマット とにかく良く産みます
数が欲しいときはいつも使用します
ソコソコでいいときは使用しません(産みすぎると困るので)
お値段も少しお高めですが それでけの価値があると思います!!
さて このサマールを何頭飼育しますかね~
10にするか20にするか悩みどころです


| ヒラタクワガタ(過去の記事) | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほ~爆産ですね^^
ギネス兄弟血統なら20行っちゃいましょう(^^)/

| なおはる | 2011/05/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

爆産おめです~
せっかく産んだんだし、全部飼育でしょ?(笑)

| はる25 | 2011/05/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

よっ!この爆産王!

全頭飼育のギネス塗り替えまっしょい!

| 白三 | 2011/05/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

爆産おめでとうございます。

ギネスの兄弟からだと期待出来ますね。

サマールオオヒラタ、カッコいいので全て飼育と言う事で(爆


| くろすけ | 2011/05/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

全部飼育するんですか?
すごいっ!!

ウ○チマット、すごいんですねぇ~
ウチでは、無理だな^^;

| MINAMI | 2011/05/26 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daiouhirata.blog.fc2.com/tb.php/46-c8fabb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT